SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

圧倒的な酵素力、生酵素ダイエットサプリをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

ついこの間も酵素ものにチャレンジしたところですが・・・
またまた実力派の酵素サプリをお試ししてみました。
 
 
身体の中に無くてはならないものなのに、年齢と共にへっていく酵素。
酵素が減ると、代謝が悪くなり・疲れが取れない・痩せない・老けるなど
困った事が起きてしまうのですよ。
 
では補えばいいじゃん!
と、巷にたくさん売られている「酵素モノ」を飲んだとします。
 
でもね、特にドリンクタイプだと煮沸しないと販売できないそうで、
煮沸によって酵素が死んでしまうんですって。
酵素は生きていないと、働かないのです。
 
野菜や果物にも酵素が含まれていますが、
やはり生で食べないと生きた酵素は摂取できません。
そうは言っても生野菜や果物をいつも必要量食べるのも大変です。
 
ではどうしたらいいのか?!
 
生きた酵素が摂取できるサプリを飲めばいいんです!!
 
そ・れ・が
 
 九州やさいの純生酵素
30粒/袋 2980円(税抜) ※約1ヶ月分
DSC_1113_s.jpg
 
安心安全な九州の野菜と果物が原料で、
酵素が生きたままフリーズドライされてカプセルに入っています。
 
だからドリンクタイプの他社製品と比較するとなんと60倍も
酵素力が高いのだそう。
 
お腹が減ってしまう置き換えダイエットよりも
1粒カプセルを飲むだけの方が楽ですよね~。
 
 
こだわりの原料
co05_img01.png
co05_img02.jpg
 原料の種類が多い事は決して良い事ではないそうです。
 野菜24種、果実3種、きのこ5種の計32種類を使用。
すべて顔の見える九州の農家から仕入れているので安全安心なんですね。
 
 
製造方法もこだわりがあり、3年も熟成させた酵素と3ヶ月発酵させた酵素を
熟練の職人が経験と技術で管理し作り上げています。
 
さらに低糖発酵させており、一般的な酵素発酵に比べ
22%糖質カットに成功!
だから低糖質でダイエットにも最適なのです。
 
 
 
腸で溶けるカプセル入りで、1日1~3粒摂取します。
DSC_1114_s.jpg
一般的なカプセル錠剤の大きさで飲みやすいと思います。
 
飲むタイミングは食事前がいいみたい。
糖質が吸収される前、2分で炭水化物を分解するんですってよ。
 
 
1ヶ月弱飲んでみた感想は・・・
 
食事は食べ過ぎには気を付けましたが、
置き換えなどをせず、普通に食事ができることが良かったです。
1粒飲むだけでとってもお手軽!
でも体重の変化はナシ。お肌の調子は上々。
疲れやすかったのは改善されたかな。
お通じは普通です。
 
反省点としては、時々飲み忘れてしまった事。
毎日きちんきちんと飲んだらダイエット効果があったかも。
 
このままもう少し続けてみたいなと思ってます。
 
 
【公式サイト】では、初回限定で
通常価格3500円のところ 定期購入を申し込むと2980円となり
さらに 980円の特別価格で購入できますよ!!
(※全て税抜価格です)
 
ぜひチェックしてみてね~♪
 
 
 
※株式会社グランデのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

『マイ・フェア・レディ[4Kデジタル・リマスター版]』 4K特別試写会へ・・・ [シネマ]

オードリー・ヘップバーン主演の映画
「マイ・フェア・レディ」ってご存じ?
DSC_1216_s.jpg
 
有名な映画なので、タイトルと何となくのストーリーは
知っていましたが、映画は見た事がなく・・・
近年では大地真央さん主演のミュージカルも上演もされていましたよね。
ミュージカルも見に行ってないのよね。
 
それがですね、スカパー!映画部のご招待で
4Kデジタル・リマスター版として生まれ変わった
「マイ・フェア・レディ」 の試写会へ行ってきたんですよ!!
DSC_1215_s.jpg
スカパー!ムービープラスで吹き替え版を放送するのに先立っての
 字幕版の試写会だったのです。
 
受付にはスカパーのマスコット”スカッピー”もいました。
DSC_1217_s.jpg
 
オードリーの絶頂期の名作・・・
もうワクワクしちゃいました。
 
やっとやっと、本物の作品を見る事ができました!
1964年制作作品なんですけど
手作業で半年かけて傷んだフィルムを修復しての
デジタルリマスター作業を行ったそうで、
映像も音響も全く問題なく、美しく甦った映像を見る事ができました!!
 
よくよく見ると、ほとんどセットの中の撮影なんですね。
街の様子もセットみたいで、
ミュージカルの舞台の一コマを見てるような感じ。
 
しかもアスコット競馬場のシーンまでセット!
流石に競馬場全景は写りませんが、
競馬場の観客たちが並ぶ前を
本物の馬がドドドドドと走って行くんです。
昔の撮影現場ってすごいんだろうな~って思いました。
 
 
田舎娘のイライザが言語学が専門のヒギンズ教授の特訓によって
徐々に上流階級の社交場に通用するレディになる為
奮闘するというのが前半のストーリー。
 
字幕版を鑑賞したので、細かいニュアンスは分かりませんが
イライザの喋る田舎なまりの英語の雰囲気は分かりました。
声のトーンも徐々に上品になっていく様も。
立ち居振る舞いもどんどん上品に美しくなっていくのが
スクリーンの中で見る事ができて
見ている私もこの先どうなるのだろうと
ハラハラドキドキ。
 
長編映画で途中インターミッションがあり、
休憩時間に試写会上にて無料コーヒーもいただきました。
DSC_1219_s.jpg
 
 
人間的にも成長したイライザは
もうヒギンズ教授は必要としないと見えて
実はお互い惹かれあっていたという。
初老の教授と若いイライザのロマンスはこれからかな~
って含みを残し映画は終わっちゃうんですね。
 それがまた心憎い。
 
ああ、見る事ができて良かった!!
あの白と黒のストライプのリボンが印象的なドレスも
見る事ができました。
 
皆さんも、見る機会があればぜひぜひ見てくださ~~い!!
 
池田昌子さんによる渾身の吹き替え版も見たいわぁ♡
 
 
※スカパー!映画部の企画で招待されて「マイ・フェア・レディの試写会」に参加しました。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

9/1発売!濃厚なまぶたケアのアイクリームをお試し!@エピステーム [ブログレポート・コスメ・美容]

 鏡を見て思う事は悲しきかな、まぶたのたるみ・・・。
 
元々奥二重だったのですが、今はまぶたの中央がかなり目にかかってきてしまい
二重なんだか一重なんだかハッキリしない状態が悩みです。
 
もうちょい二重の幅をクセ付けできれば二重に見えるんだけどなぁ。
目尻のコジワや涙袋の下の落ち込みやら悩みは尽きないわぁ。
 
 
 そんな訳で、目元の悩みを"全方位"でケアしてくれるという
ありがた~いクリームの先行体験をさせていただきました!
 
 
2016年9月1日発売
エピステーム(R)  アイパーフェクトショット(R)
9g 6,900円(税別)
P1220933_s.jpg
目薬メーカーとして歴史をもつロート製薬が
目の構造を立体的に考え
今回新たな着眼点=「まぶた力」アップを目指すアイクリームを開発しました!
 
 ミュラー筋に着目した
 独自成分パワライズアイコンプレックスを新配合し
ピンとハリのある目元に導くそうです。
 
これ1本で、乾燥、シワ、くま、涙袋、そして「まぶた力」までカバー。
目元の悩みを”全方位“からアプローチする
目まわりの構造から考え開発した「アイパーフェクトショット処方」を採用。
 
 
 
1回分は直径5mm程のパール粒くらいを使用します。
化粧水や乳液などの基礎化粧品を使った最後に
目元まわりにやさしく馴染ませます。
P1220934_s.jpg
 糸を引くくらい粘度の高い、濃密クリームです。
さらっとはしておらず、ペタペタする感じ。
なので、基礎化粧品の最後に使うのがいいのですね。
(化粧後のお直しには向きません。ファンデがよれます)
すずらんっぽいグリーンフローラルな香りがします。
 
 まぶたに塗ってマッサージしたら、一瞬二重がクッキリしました。
しばらくすると元に戻ってしまうので、
根気よくクセ付けをして行こうと思います。
また、目尻のコジワも浅くなり目立たないみたい。
いい意味で、目元が突っ張る感じがします。
これはプチ整形にも匹敵しそうだわ!
 
また、濃密クリームだから冬場の乾燥対策にも良さそうですよ。
乾燥ジワが怖いので使い続けたいわぁ♡
 
 
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

#おそ松さん の「#全力バタンキュー」をレッスンしますわよ! [できごと・日記]

お歌のお稽古。
喘息が出たりと喉の不調で長らくレッスンしていた
「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」がおさらいでき、
新譜のレッスンが始まりました!
DSC_1264_s.jpg
 
次なる曲はA応Pの「全力バタンキュー」 にしました。
おそ松さんの主題歌であります。
 
今までがバラードだったんで、次は楽しい曲にしようと。
 
ストーリー性のない曲をどう歌ってみるのか
基本楽しく歌えればって思います。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

チキンラーメンのひよこちゃんオリジナルタオルをゲト! [グッズ]

この間セブンイレブンへ行ったら
カップ麺コーナーでチキンラーメンの
ひよこちゃんタオルの景品を発見!
 
対象商品を2個買うともらえます。
 
すでにもう1種類は無くなってたのですが、
ボーダー柄のものをゲトしました!
DSC_1230_s.jpg
 
ひよこのアップ
DSC_1232_s.jpg
 
タグのアップ
DSC_1231_s.jpg
 
タオル地は荒い目なので、引っかかりやすそうです。
使う時は気を付けねば!
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

マクドナルド秋の新商品「満月チーズ月見」先行試食会に参加しました~♪ [ブログレポート・グルメ]

月見バーガーファンの皆さん!
 
今年も月見バーガーの季節到来です!!
 
 そして今年は新製品の『満月チーズ月見』という
新たなラインナップが増えましたよ!!!
DSC_1201_s.jpg
 
 8月25日、都内にあるマクドナルドの秘密基地『スタジオM』にて
満月チーズ月見先行試食会が行われました。
DSC_1200_s.jpg
 
この日は生ドナルドがお出迎えしてくれました。
(けっこうおしゃべりだったよw)
DSC_1205_s.jpg
 
今年の月見は3種類!
従来の月見バーガー、チーズ月見に『満月チーズ月見』が加わりました。
DSC_1210_s.jpg
 
さらに、月見バーガーに合わせて、
シャカシャカポテトの明太マヨにマックフィズ・ゆずとマックフロート・ゆずも出ます。
P1220894_s.jpg
 
 
満月チーズ月見はふわふわバンズが潰れないようパッケージ包装です。
印刷される月うさぎさんが2羽要るパッケージがもらえたら
それはレア版ですよ。
P1220896_s.jpg
 
 
月見バーガー発売に合わせて、ツイッターキャンペーンも開催されます。
『#月見食べたら秋がきた』とツイートしてみて。
24時間以内に楽しい秋の画像や動画が届きますよ~♪
DSC_1212_s.jpg
メッセージは全40種類。
有名なあの人が登場します。誰だろうね~?
 
 
こちらが月見バーガーと秋の商品ラインナップ。
P1220913_s.jpg
 
 
★満月チーズ月見
P1220922_s.jpg
 この商品の為の特製バンズで、ゴマは付いていません。
ふわっふわの食感で、バターの風味がリッチなのです。
パティ、目玉焼き、チーズにに丸型ソーセージがサンドされています。
 
 
お馴染み「月見バーガー」と「チーズ月見」
P1220917_s.jpg P1220918_s.jpg
 
シャカシャカポテト・明太マヨとゆずのマックフィズ2種。
P1220926_s.jpg P1220920_s.jpg
 
 
 
★実食しました!★
IMG_6835_s.jpg
 
満月チーズ月見
P1220908_s.jpg
ホントにふわっふわ!今までのバンズと違う!!
 ふわ~んと鼻からバターの香りが抜けていきます。
かなりソーセージの塩味がアクセントになってるバーガーです。
 
 
シャカシャカポテト・明太マヨ
P1220902_s.jpg
第一印象はしょっぱい!(>。<)
でもバーガーを食べながら摘まむと塩味に慣れてきて明太マヨの旨味も感じられました。
これはビールのおつまみに合いそうです。
テイクアウトして試してみて!
(やっぱ後味はしょっぱかったです。喉が渇くよ)
 
 
マックフィズ・ゆず
P1220898_s.jpg
ゆずだけではない、柑橘類もブレンドされているそう。
なので、ゆずと言うよりはレモネードにも近い味。
私はゆずだけの味が良かったなぁ~と思いました。
 
 
チーズ月見は安定の味で、秋のマックの味だなぁってほっこりします。
 
 
 8月31日より販売ですので、終了までにぜひお試しを~~
 
 
 
 ※マクドナルド 新商品試食会に参加しました
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【RSP54 in 品川】 サンプルバッグの中身公開! [ブロガーイベント]

サンプル百貨店主催
第54回リアルサンプリングプロモーション in 品川
に参加してきました~♪
DSC_1176_s.jpg
 
前回はウッカリ申込み忘れで不参加だったのですが、
会場のディスプレイや、スクリーンのロゴにも変化がありました。
 
サンプルコーナーは商品がただ一同に並べているのではなく
お部屋の中に置くようにディスプレイされていました。
DSC_1141_s.jpg
 
 
今回のサンプル品はバランスいいかも~~
食品・飲み物・グッズに偏りがなかったです。
 
 
★食品関係★
DSC_1197_s.jpg
黒糖きなこアーモンド(三菱食品株式会社) 、プレミアム熟カレー(グリコ)
豚しゃぶ野菜鍋つゆ(ヤマキ) 、トリプレッソボトルコーヒー(味の素ゼネラルフーズ)
サンバゾン アサイーミックスビューティー100%(ポッカサッポロフード&ビバレッジ)
ハウスのグラタンシリーズ2種(ハウス食品) 、プチッと鍋・おでん(エバラ)
DHCスムージーポーションシリーズ(サクラ食品工業)
はちみつプルーン酢ダイエット濃縮タイプ(タマノイ酢)
ラカントシリーズ・すし酢・すき焼きのたれ(サラヤ)
GEN-MYシリーズドリンク2種(ケイ・エス・ティ・ワールド)
ビュウアップパワー プラセンタ スパークリング(常盤薬品工業)
チョコラBBジョマ(エーザイ)、ヘパリーゼWプレミアム(ゼリア新薬工業)
蒟蒻畑(マンナンライフ)、カレ・ド・ショコラ・フレンチミルク(森永製菓)
 
 
★コスメ・グッズ★
DSC_1198_s.jpg
 ミノン やさしく洗う弱酸性タオル&ミノンボディソープ(第一三共ヘルスケア)
ネイチャーコンク薬用クリアローション(ナリスアップコスメティクス)
スキンピースファミリーシリーズ(グラフィコ)、URUNAリラックスストッキング(ナイガイ)
クレベリン(大幸薬品)、ユースキンhana(ユースキン製薬)
アセロラ天然ビタミンC&ポリフェノール(ニチレイフーズ)
LBインパクトカラーマスカラ(アイケイ)、デンタルプロコスメ ハブラシ(デンタルプロ)
 
 
この他にお薬系のサンプルもありました。
 
個々のレビューは後ほどアップいたします。
 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ちょっとリッチな個室居酒屋「晴天の月」@大井町 [グルメ]

バーナーで仕上げるという和牛リブロースの肉じゃがが気になって
お友達と行ってきました。
 
 晴天の月 大井町
IMG_6790_s.jpg
 大井町駅のイトーヨーカドー方面から3分ほどのビルの5Fにあります。
 
エレベーターホールに並んだ日本酒のビン。
日本酒の品揃えが豊富だそうです。
IMG_6794_s.jpg
 
 個室居酒屋という事でお部屋に通されました。
最近多いテーブルと椅子だけの個室と違って
ちゃんと身動きのできるお部屋でした。
IMG_6793_s.jpg
飾り窓が上品な雰囲気を醸し出していました。
 
 
 お通しとドリンク。
P1220821_s.jpg
 
不知火のサングリア 赤とウーロン茶
P1220822_s.jpg
 サングリアは赤と白があって、赤の方がハチミツも入って甘口なんですって。
確かにジューシーで甘く飲みやすかったです。
 
 
 ★お通し 茄子の煮びたし
P1220823_s.jpg
とろろ芋も入っています。
蒸し暑い夏には冷たい煮びたしが美味しいですね。
お汁は私の祖母が作ってくれた懐かしい味がしました。
 
 
★鮪と湯葉のサラダ山葵風味
P1220824_s.jpg
 
まぐろの切り身がふんだんに入っていて、ワサビが効いたドレッシングが合いますね。
湯葉は箸休め的なアクセントになってるみたい。
P1220825_s.jpg
生臭さもなく、美味しくいただけました。
 
 
 ★ポテトフライ 色々
P1220828_s.jpg
これも気になっていたの~。
お友達がポテト好きなので、チョイスしてみました。
ハッシュポテト、フレンチフライ、フライドポテト、お顔のポテトの盛り合わせ。
揚げ立てで、バリエーションのあるフライで楽しいです~♪
ソースはオリジナルっぽい、挽肉入りのトマトソースでした。
割とあっさりめのソースでずっと飽きずに食べられました。
 
 
 
★和牛リブロースの肉じゃが
P1220832_s.jpg
待ってました!
生の状態の薄切り牛肉がジャガイモと人参の上に乗っています。
 
 バーナーで炙って仕上げます。
生でも食べられるくらいのお肉という事で、軽く表面を炙れば
下側は煮物からの熱で火が通るそうです。
P1220833_s.jpg
 
半生状態で仕上がりました!
P1220839_s.jpg
和牛リブロースはあくまでやわらか~~~♪ 幸せな味。
煮込んでいないのでお肉が縮んでいないの。
その分味が染み込んでいないで、お汁と共に食べるといいですね。
お肉の下は大振りにカットされたじゃがいもと人参がごろんと入っていました。
お皿が大きいので少量に見えちゃうのだけど、ボリュームあります。
 
 
 
 ★海老とアボカドのマヨソース
P1220841_s.jpg
お皿で出てくるとばかり思っていたので
こんな立派なお重に入って出てきてちょっとしたサプライスでした。
ハニーマヨ、チリマヨ、バジルマヨの3種のエビマヨと川エビの唐揚げとミニサラダです。
(左上のエビは飾りですw)
3種類のエビマヨにはそれぞれアボカドのフリッターが添えられていました。
 
バジルマヨ
P1220845_s.jpg
エビの横にある小さなフリッターがアボカドです。
 
ハニーマヨ
P1220842_s.jpg
 
チリマヨ
P1220844_s.jpg
 
エビマヨは1尾ずつでした。
小さくても2尾あれば2人で仲良く食べ比べできたんだけどな~。
 
 
 
川エビの素揚げ
P1220843_s.jpg
香ばしくって美味しい。
 
 
 
 ★鴨つくねの照り焼き
P1220846_s.jpg
鴨肉のつくねって珍しいと思ったのでオーダーしました。
 
 卵黄とタレを混ぜたものを付けていただきます。
P1220847_s.jpg
 鶏肉よりは濃厚なお肉の味がしました。
軟骨は入っていないので、食べやすかった。
 
 
 
 ★カマンベールの揚げ出し
P1220848_s.jpg
カマンベールチーズを揚げた揚げるとプリプリ食感になるんですね。
豆腐ではなく、中がチーズというのが意外なお料理でした。
 
 
 
1品1品のポーションがたっぷり目で、2人でいただくには十分過ぎる量でした。
3~4人で利用するといいかも~。
シメにご飯ものか山形蕎麦を取りたかったけれど
ちょっともうお腹がいっぱいで・・・
 
 
 
 ★あらごしみかん(ロック)
P1220851_s.jpg
サングリアよりもジューシーで飲みやすい!
 
 ★鳳凰美田もも(ロック)
P1220854_s.jpg
ピーチネクターのお酒って印象でした。
 
 
 
で、デザートは別腹ってことで・・・
 
 ★プリンのクレープ巻き 600円
P1220855_s.jpg
固めのプリンがクレープの中に入っていました。
割とボリュームのあるデザートです。
 
 
★珈琲ブリュレ 600円
P1220856_s.jpg
ちゃんとカラメルザクザクで仕上がっています。
珈琲味のブリュレは初めてでしたが、苦味の効いた大人の味~♪
トッピングのアイスと生クリームを一緒に食べると
カフェオレ味になってまろやかになりました。
 
 
御料理に工夫のあるちょっと贅沢な居酒屋さんでした。
1度にお料理をいっぱいオーダーしても、
食べるスピードを見計らって運んでいただけた点もGOODでした。
メニューのお値段が内税方式なので、お会計が分かりやすいのも良かったです。
 
 
 




関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

渋谷のパンケーキ屋さんで声優友達と会うの巻 [グルメ]

収録に行ったその後で・・・
 
声優仲間のお友達からお誘いがあったので渋谷のパンケーキ屋さんへ。
スクランブル交差点のグルメタウンビル8F
Mee's Pancakeですです。
 
3人集まっていたのですが、1人は帰った後でした。
会いたかったナ。
 
あとの2人もお久しぶり~な再会で
終始近況報告を話していたって感じ。
 
ここのパンケーキ屋さん、パスタ(食事メニュー)セットが1200円で
ドリンクセットにするとドリンクが200円引きなんだって。
フルーツティーをセットにしてみました。
IMG_6805_s.jpg
 パスタセットにはパフェ風サラダとミニパンケーキも付いてくるので満足度高かった。
高さのある、ふわんふわんのパンケーキなの。
 
フルーツアイスティーも美味しかったよ!
 
それに日曜日の夕方なのに混んでいな~い!!
 
渋谷ではちょっとした穴場ぢゃないかしらん。
 
また行ってみよう。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スタジオさんでボイスドラマの収録~♪ [おしごと]

お久しぶりなスタジオさんにて
ボイスドラマの収録に行ってきました~♪
 
またまたマニアックな内容のドラマであります!!
IMG_6797_s.jpg
 
スタジオ内にマクブクエアーを置いて、
スカイプでのディレクションをしていただきながらの収録です。
 
近日中にDL販売される予定です~
 
 

ケロッグ玄米グラノラ2袋当選! #オールブランアンバサダー [モニター当選!]

玄米グラノラ発売記念モニターに応募したところモニター当選しました!
 
両親へのプレゼントとして、もう1袋もいただきました。
DSC_1122_s.jpg
 
栄養価の高い玄米を主原料にした香ばしいザクザク食感のグラノラです。
スーパーフードのアマランサス、あずき、黒豆、あんず、かぼちゃの種も入っています。
牛乳と共に食べると、1食で1日に必要なカルシウムの70%が摂れるそう。
 
DSC_1123_s.jpg
 
黒豆やあずきは固いのかな?って思ったんだけど、
柔らかく茹でた後にフリーズドライしたみたいで
玄米パフと同じくらいサクサクっと軽い歯触りでした!
 
これならウチの親も違和感なく食べられます。
お豆が入ってちょっと和風テイストなのもいいですね。
 
甘さも控えめで、甘いものが苦手な人にもいいのでは?
 
 
このまま食べても美味しいし、牛乳をかけて一般のシリアルのように
食べても美味しいで~す♪
 
 
※オールブランアンバサダー モニターに参加しています。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

#宋家 の冷麺6種類が当選!! [懸賞当選品]

Facebook上の懸賞『レイメンGO!食べ比べイベント』
宋家の冷麺6種類が当選しました~♪
 
DSC_1121_s.jpg
 
わあ~~、どれからいただこうかしら(^O^)
 
一口に冷麺と言っても色々な種類があるんですね。
 
どうもありがとうございました!!
 

タグ:宋家 冷麺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

読者特典アリ 南越谷のゴッドハンドサロンで癒し体験 [ブログレポート・コスメ・美容]

 知人に紹介いただいて、ゴッドハンドのセラピストがいるという
南越谷(新越谷)にあるボディメイキングサロン
SANUR-サヌール-南越谷店
 エネルギーワーク60分+ボディ40分のコースを受けてきました!
IMG_6780_s.jpg
こちらは完全予約制の女性専用プライベートサロンです。
 
 
 都内からは北千住経由の東武スカイツリーラインにて新越谷で下車します。
IMG_6774_s.jpg
西口を出て左、駅ビルVARIEに沿った道に入って1分と駅近です。
 
 1階には目印の看板が!外階段を上ってビルの3階にサロンがあります。
IMG_6775_s.jpg
 
 
 SANURとは? 
SANURで行う施術はSANUR創設者のATSUKOが
あらゆるマッサージを研究し独自で開発したSANUR式メソッドが基準となっています。
しっかりとした基礎を構築し、その上でおひとおりひとりのカラダに合わせて
1mmのこだわりをもって、丁寧に施術を行っています。
施術後には施術前とはまるで違うカラダに気づくことでしょう。

SANURには二つのカテゴリーがあります。
それは「治力」と「極癒」。
SANUR高円寺店、SANUR南越谷店は「極癒」がコンセプトです。
 
 
来店後まずはカウンセリングから・・・
P1220808_s.jpg
 
 
店内のイメージはアジアンリゾート。
落ち着ける雰囲気です。
P1220810_s.jpg
 
マテ茶をいただきながらカウンセリングシートに記入していきます。
P1220807_s.jpg
 
IMG_6777_s.jpg
 
エネルギーワーク60分+ボディ40分のコースを受けに来たのですが、
エネルギーワークは4種類ありまして、
どれを受けたらいいのか相談させてもらいました。
P1220818_s.jpg
頭をスッキリするか、顔をスッキリするか
体質改善と免疫力アップか、筋肉をほぐすか・・・
 
この中で私が選んだのは『アクセスボディプロセス』
全身に働きかける万能エネルギーです。
P1220817_s.jpg
 
エネルギーワークはベッドに服を着たまま受けます。
 
カーテンで仕切られた施術ルームへ・・・
P1220809_s.jpg
 
写真では明るく写っていますが、間接照明でほの暗く落ち着ける空間です。
P1220811_s.jpg
 
P1220813_s.jpg
 
 
ベッドに仰向けに横たわり、ボディーワークを受けました。
足先からセラピストが手でタッチしていきます。
マッサージではなく、少し圧をかけて触るだけです。
足先から徐々に身体の上に向かってタッチが移動していきます。
何とな~く触られているところがほわ~っと温かい気がしました。
服を着ていて、タオルもかけているし、
セラピストさんの手のひらもそれほど熱っぽい方ではなかったので
不思議な感覚です。
 
仰向けでの施術が終わり、今度はうつ伏せになって背面の施術です。
足先から背中へタッチが移ってきたあたりから
気持ちがよくなり、意識がなくなっていました。
 
60分のボディワークは長く感じるかなと思ったら
後半うつらうつらしていたので、あっという間でしたね。
 
P1220812_s.jpg
 
 
ボディ40分はオイルマッサージです。
40分だと全身には時間が足りず、希望の箇所の施術になります。
万年肩こりと腰も凝ってるので、肩~背中~腰をお願いしました。
紙ショーツに着替え、上半身は裸で施術を受けます。
 
サヌールのマッサージの特徴は、圧をゆっくりかけるのです。
ぎゅ~っと圧をかけ、筋肉の深部まで働きかけるそう。
私はいつも筋肉がコリ過ぎて、ちょっと力を入れられるだけで
痛みを感じてしまうのですね。
痛いと感じると身体に力が入っり、逆にマッサージで
筋肉を痛め揉み返しが起きるものなんです。
 
"痛キモ"=「ちょっと痛いけど気持ちがいい」のが良いのはその為です。
 
 あまり力加減が弱いとマッサージ効果がなく
強すぎると筋肉を痛めます。
 
サヌールのマッサージはまさに「痛キモ」でした。
オイルの塗付は少量で、ヌルヌルと手を滑らせるのではなく
しっかりと筋肉をほぐす為に必要最低限を使ってる感じ。
 
 しっかりケアしていただいた40分でした。
あ~気持ち良かった!!
 
 
お化粧直しが必要ならば、施術ルーム内にパウダーコーナーがあります。
P1220816_s.jpg
 
 
施術後もマテ茶をいただきました。
P1220807_s.jpg
 
 
テーブルにイル・ブリールのソープがありました。
イル・ブリールは抗糖化エステサロンで、施術を受けた事があります。
その時の記事は【コチラ】
P1220820_s.jpg
系列サロンとの事で、イル・ブリールの化粧品をサヌールで購入できます。
 
 
 
 
  お知らせです 
 
 SANUR × iLBRiLLE の最強若返りコラボレーション
リピート率90%以上のサロンSANURと
抗糖化スキンケアのパイオニアiLBRiLLEがコラボ企画を発表!

抗糖化高級スキンケアiLBRiLLEの定期コース(6カ 月)を申し込むと、
SANURで抗糖化リンパフェイシャル(40分)が1000円(税抜) で受けられます!
 
iLBRiLLE ⇒ http://www.ilbrille.info/

つまり、月1万円弱で抗糖化高級基礎スキンケア商品と
小顔リンパマッサージがついてきます。
6カ月間で圧倒的なアンチエイジング効果を目指すチャンスです。

詳しくはSANUR各店舗でお気軽にお尋ねくださいね。
 
今回は南越谷店での施術でしたが、都内にも店舗があります。
(代官山本店、青戸、南越谷、日本橋、新宿)

SANUR各店舗の情報は、こちらから⇒http://www.sanur.jp

 

 読者特典  

予約時に「ブログ見たよ」と申し出でれば
ボディマッサージ10000円(税抜)以上のコース2000円引き
抗糖化リンパフェイシャル(40分)が
1000円(税抜)で受けられます。
 
お疲れ女子の皆様、究極の癒しのサロンをぜひ体験してみて~♪
 
 
SANUR南越谷店
住所:埼玉県越谷市南越谷4-13-2住商ビル3F
電話番号:048-999-6140
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Try WiMAXレンタルを申し込んでみるの巻 [趣味]

以前から何度も取り上げてる自宅ネット問題。
 
戸建なのでネット代を抑える為、光回線にはせず
ずっとADSL50Mを契約しています。
それでも何やかやと月々3,478円かかっています。
(光だと5,000円以上になります)
 
彼氏ん家のマンションは光回線のネット代が
月1,000円なんだって。いいなぁ。
 
ウチは電話回線が4階にあり、パソコンは1階で使うという
変則的な使い方。
無線LANでは1階までは電波が届かず、階段の途中に
中継器を置いて対応しています。
 
元々幹線道路を迂回して、
基地局から電話回線が引かれている為
ADSL50Mとはいえ、実行速度は12M程度らしい。
それで中継器で無線LANを繋いでるいるので
速度はもっと落ちて、動画閲覧なんて途切れ途切れだし
データのダウンロード、アップロードもとても時間がかかっています。
1GBのデータ落とすのに4時間以上かかります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
携帯はauなのでau光を検討したら
サービス圏外だって・・・。
こんな都心なのに使えねぇ!!!
 
 
ブログを書く時も写真のアップロード待ちが
かなりのストレスで、hulu見る時も途中で止まってしまうし
何とかならないかなと思っている昨今。
 
そうだ!プロバイダ提供のモバイル通信もあるなと調べてみたところ。
So-net モバイル WiMAX 2+ ならギガ放題
キャンペーンで1年目は2,680円、2年目3,495円というのがありました。
下り速度最大220Mだけど、今よりかはずっといい!!
それに電話回線に関係なく、家のどの階でも使えるし。
 
ウチの1番の問題
電話回線は4階、使うパソコンは1階という問題に対処できる。
 
 
申し込みの前にプロバイダに電話したところ、
提供地域があって、うちの近辺は〇~△というビミョーなライン。
×ではないけれど、電波が弱い可能性ありで
おススメできないと言われ・・・
 
じゃあNURO光はどうだとすすめられましたが、
キャンペーンありでも工事費分割が上乗せになると
月々5,122円になり予算オーバー。
現状維持かそれ以下にしたいのでこれは論外。
 
ああもうマンション住まいが羨ましい。
1階から洗濯機のある5階まで上がると息が切れるし~~。
土地が狭いから上に伸ばすしかなかった自宅ビル。
階段生活が無い暮らしをしたいなぁ。
 
 
また話はモバイルWiMAXに戻り、
取りあえず契約してダメだったらADSLに戻したいと言ったところ
2年縛りがあるから、途中解約したら違約金が発生するんだって。
 
じゃあどうしろと?
 
と思っていたら、『15日間無料でお試しができる』ので
 申し込んでみてはいかがですか?と勧められました。
 
 なぬ!!
それを先に言って欲しかった!!!
 
trywimax.jpg
 
 
実際に自宅で使えるのかどうか、こればっかりは使ってみないと分からない。
2週間使ってみれば使えそうかどうか分かるよね。
 
よしっ!!と、さっそく申し込んでみました。
使える事が分かったら、正式にプロバイダで契約するっす~♪
 
ウチが提供地域『△』ではなく『〇』でありますように・・・
 
 

#ポケモンGO 始めてみました! [趣味]

皆さんよりも周回遅れでポケモンGOを始めてみました。
 
メインで使ってるiPhoneの空き容量がいつも1GBそこらで
もうアプリを入れるのは無理っぽい・・・
なので最近格安SIMカードを契約したサブスマホに入れてみました。
 
2日間でレベル6まで進めたよ。
img1471189743415.jpg
 
ウチのすぐそばがポケストップで、自宅にいながら道具をゲットできるよ~♪
 
ジムも近所にあるけど、もっとレベルを上げてから行ってみます。
 
都心なのでポケストが至るところにあり、
もう道具が満杯でこれ以上もらえないって表示が出ちゃった。
モンスターボールを今200個以上持っています。
 
もっとお香がもらえたらいいのになぁ・・・。
 
ニャースのシルエットが出るのですが
まだGetできにゃい。
 
今は日に焼けたくないし、暑いので日が暮れてから
近所を徘徊していますw
ヌルゲーマーなので、ゆるゆる進めます~~
 
それにしてもスマホが熱持ってしまい
動作がおかしくなっちゃうのが困りものです。
ずっとアプリを起動したままにしておけない。
電池の減りもハンパないしね。
 
やっぱ、サブ機の方にアプリを入れて良かったかも。
 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

生まれ変わったソフィーナボーテ化粧水と乳液を発売前にお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

30年以上の長きにわたり、肌本来の働きについて研究を重ねてきた花王が、
その研究成果に基づき、「ソフィーナ」ブランドの中核となる
基本ケアシリーズを全面刷新!
 
2016年9月13日、「SOFINA(ソフィーナ)」の2ライン、
30~40代の女性に向けては「ボーテライン」、
50代以上の女性に向けては「グレイスライン」を新発売し、
毎日のベーシックなお手入れで角層の「うるおう力」を高め、
すこやかに保ちます。
 
今回、「ボーテライン」の
化粧水と乳液を発売に先駆けてお試ししました!
 
 
外箱です。
P1220801_s.jpg
 
新しい「ソフィーナ」基本ケアシリーズでは、
全商品に「iTPS複合体 (保湿)」を配合。
「iTPS複合体*1 (保湿)」は、月下香の花びらから約3年かけて培養した成分
「月下香培養エッセンス(保湿)」を含有し、肌表面をなめらかに覆い、
乾燥から肌を守ります。
また、化粧水には「ケラチン保水処方」、乳液には「持続型セラミドケア処方」を採用。
うるおい密度が高いハリ肌へと導きます。
 
既に発売されて話題になっている
iP美活ムースと共に使用するのを推奨しています。
rip-body02-9.jpg
 
 
左 化粧水:参考価格2,700円(税別) 140mL(朝晩使用で2.5ヶ月分)
右 乳液:参考価格3,200円 60g(朝晩使用で3ヶ月分)
P1220800_s.jpg
化粧水はボトルは透明、キャップは涼しげなクリアブルー。
 
化粧水のボトルは楕円の円柱、
乳液は円形の円柱です。
P1220799_s.jpg
 
多少重量感を感じるキャップですが、
涼しげで、キラキラしていてキレイです。
凹凸がしてるから、滑り止めの役割もありますね。
P1220804_s.jpg
 
 化粧水は直径2.5cmくらいを使うのが目安です。
P1220803_s.jpg
 
ポタッ・ポタッとキレの良い、液だれしない内キャップが使いやすいです。
P1220802_s.jpg
 ほんの少しだけとろみがあるローションです。
甘すぎないほのかな花雫の香りがします。
角質層が潤って、肌表面からしっとりしました。
 
 
1回分は3プッシュだそう。
P1220805_s.jpg
クリームに近いテクスチャーです。
思ったよりもベタつきはありませんでした。
ローションの蓋をしてくれる感じで、しっとり感を
お肌に閉じ込めてくれます。
 
2製品を合わせて使う事で、相乗効果があり
使い心地は良かったです。
 
30~40代の乾燥しがちなお肌に潤いとハリを与える
新しいソフィーナ・ボーテシリーズ。
お値段もお手頃でデイリーケアにおススメです~♪
 
 
 ブランドサイトにてトライアルセットを発売中!
3製品をまとめてお試しできますよ。
rip-body00-traial.png
ソフィーナ iP 美活パワームース<土台美容液>
ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水
ソフィーナ ボーテ 高保湿乳液

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

#FREETEL の格安SIMカードを契約してみた [グッズ]

殆ど通話には使っていないiPhoneですが
毎月の料金をもうちょい節約できないかと
データ通信量を抑えてみるかな~って思っていました。
 
現在の契約では7GBで、調べてもらったところ
ギリギリ7GB未満使ってるそうで・・・。
 
ならば、モニターで使ってて今はdocomoの契約を
解消したアンドロイドスマホに格安SIMを入れて
使えないかな~と。
そしたらiPhoneのデータ量を少なくして
通信はサブ機のアンドロイドスマホをメインに使えばいいかも。
 
アンドロイドスマホはSIMフリーの機種でなくても
各社のSIMカードが使えるとどこかのサイトで知ったので。
 
価格.comを見たところ、人気があったのが
『FREETELのニクキュープラン』
月額299円から10GBまで使ったデータ量に合わせて
従量制の料金プランでした。 MAXで2470円。
 docomo回線を使うって事で、
元々docomo機のスマホなら使えるだろうと。
 
ALLOWS NX F-02Gも対応機種だったので
さっそく申し込んでみました。
IMG_6756_s.jpg
 申し込んだのは月額299円からのデータ専用プランです。
(LINEやSMSも使えるプラン、通話もできるプランもあります)
 
ちょうどキャンペーン中で、月額の基本料金299円が
3年間無料適用でした!!
 
299円は100MBまでなので、すぐ超えちゃうけどね~w
 
 
 カードはナノSIMです。
IMG_6757_s.jpg
 
SIMカードは挿しただけでは通信ができないのね。
 
同梱で冊子が付いてきて、通信設定の方法が載ってました。
IMG_6758_s.jpg
 
 解説通りに設定したら使えるようになりました!
 
 
今まで使っていたdocomoの認証エラーが出ていますが
特に問題なく使えています。
これってFREETEL用に認証し直せるのかな?
 
FREETELサイトではチャットでのQ&Aを行っているので
聞いてみようかなぁ~。
 
 
で、残るiPhoneの契約ですが、
7GB⇒3GBまでデータ通信量を下げても
通話プランとセットになっていて800円くらいしか安くならず…。
これではサブ機を使った分料金が増えてしまう。
何でかけ放題プランとセットしかないんだよっ!!
私はカケホは要らない!!!
 
もうこうなったら1GBならどうだ!!と下げたところ
2000円くらいは下がりそうでした。
(カケホは5分以内の通話が無料というプラン)
 
テザリングも止めてしまえば500円減らせるのよね。
最近テザリング使わないから止めちゃおうかな。
1GBで足りなさ過ぎたらまた見直します。
 
 
  以降独り言  
あと、プロバイダの契約の見直しも必要だわ。
現在ADSLの50MBを契約していますが、
幹線道路を通信ケーブルが迂回してるそうで
実行速度がめちゃ遅くて12MBくらいしかないんです。
更に中継器を間にかませているのでもっと遅くなってる。
 
「光」だと戸建契約になって割高で・・・。
(マンションなら安いのにな)
で、Wi-Fiルーター契約にしたらどうだろうかと。
 
ああ、こっちも何とかせにゃならん。
 
YモバイルのPHSもそろそろやめ時かも。
音声通話とメールの契約のみだし。
 
 こういう目に見えない契約も時々見直さなくてはいけませんね。
 
 

ミスタークレンズ@麻布十番のローンチパーティーへ [イベント・レセプション]

先日、8月6日に麻布十番にオープンした
コールドプレスジュース専門店
「ミスタークレンズ」のローンチパーティーに行ってきました!
 
お店のロゴ
 
 お店の外観
IMG_6726_s.jpg
 地下鉄・麻布十番駅から商店街を歩いて7分くらいのかわいいお店です。
 
IMG_6719_s.jpg
 
【ミスタークレンズのコンセプト】
安心・安全で新鮮な多種の野菜類を厳選し
健康や美容に欠かせない酵素や栄養素が壊される事のない
「コールドプレス製法」で野菜類の栄養をたっぷり含んだジュースを
毎日、心をこめて手づくりしています。
ミスタークレンズの“こだわり”コールドプレスジュースは
消化器官に負担をかけずに、良質な栄養素を素早く吸収でき
老廃物や有害物質の排除を促しカラダの機能を回復させ
いつまでも輝くエイジレスな健康美へと導きます。

 
 
テイクアウト用のカラフルなジュースが並んでいました。
IMG_6714_s.jpg
 
ウェルカムドリンクはコールドプレスジュースを
スパークリングワインで割ったもの。
IMG_6725_s.jpg
 
REDをいただきました。
IMG_6715_s.jpg
 
フィンガーフードもいただいちゃったよ。
IMG_6721_s.jpg
 
IMG_6722_s.jpg
 
キッチンの棚には材料となる果物とお野菜のディスプレイが。
IMG_6723_s.jpg
 Mrクレンズでは、素材にとことんこだわりました。
●有機栽培、無農薬栽培を中心とした厳選野菜を使用。
●乳製品などの動物性食材は一切使わない。
●白砂糖、合成塩、化学甘味料は一切使わない。
●保存料、着色料、香料など添加物は一切使わない。
●鮮度にもこだわり、採れたての野菜類を使用。
●日本全国の四季折々、旬な食材を使用。

小さなお子さまにも安心して飲んで頂けます。
  
 
テイスティングコーナーで試飲しました。
IMG_6716_s.jpg
フルーツがベースで、お野菜の味も感じます。
消化器官を休める事が目的のジュースなので、繊維質は入っておらず
サラッとしたジュースでした。
 
 
1day クレンズもおすすめです。
一日の食事をコールドプレスジュースのみに置き換えることで、
胃腸を休ませ、ビタミンや酵素などの栄養素をきちんと摂取しながら、
体内に蓄積された毒素を 排出し正常な体内環境へと導くために行います。
通年毎月続けることで、生きた酵素が体内で基礎代謝を高め太りにくい体質となり、
また、細胞の生まれ変わり のサイクルを整えアンチエイジングにも繋がります。
 
お手軽な1dayクレンズセットは12パック¥8,500(税別)での販売です。
 
 
麻布十番へお出かけの際は寄ってみてね~
 
オフィスでの定期購入・お届けも行ってるそうです。
0120-688-878
1パック(200ml)¥1,000(税別)/1dayクレンズ(12パック)¥8,500(税別)
IMG_6728_s.jpg
 
ミスタークレンズ
東京都港区麻布十番1-5-25
大江戸線 麻布十番駅 7番出口から徒歩7分
南北線 麻布十番駅 4番出口から徒歩7分
HP http://www.mrcleanse.jp/
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

手軽に美味しく!美腸・美肌・ダイエットは「いちずな酵素」で [ブログレポート・コスメ・美容]

先月からモニターで食前に摂っている
 2016年6月に発売されたばかりの「いちずな酵素」は、
熟練職人が木樽で丁寧に仕込んだ酵素製品です。
 
砂糖・シロップ、保存料・添加物一切不使用!
スティックタイプの酵素ゼリーなんですよ。
 
 
以前の記事は【こちら】
P1220587_s.jpg
 1箱30包入り。美味しいので食べるのが楽しみ~♪
 
 
基本は1日1包摂取します。
(5包くらいまで食べてもよいそうですが、摂取し過ぎると
お腹がゆるくなる事があるので注意)
食べるタイミングは目的によって効果的な時間が異なります。
ダイエット目的ならば、毎食時、食事の前に食べるとよいそうです。
便秘改善には夕食の2~3時間前に食べると
腸の活動が活発になって効果的だそう。
さらにヨーグルトと一緒に食べれば乳酸菌も摂れて
腸内環境にはなお良いとのこと。 
 
 
スティック状のパウチに入っていて手軽に食べられます。
DSC_1101_s.jpg
 フルーティーな自然の甘みがあって美味しくいただけます。
 
 
ドリンクものと違って持ち歩けるから
外食時にも外で食事前に食べられるから便利なの。
化粧ポーチに入れて持ち歩きました。
DSC_1102_s.jpg
 
 
いちずな酵素を1箱食べた感想としては
整腸効果を1番感じました!
外食の夕食前に2包食べちゃうと、効き過ぎくらいです。
便秘症でなければ1包で十分だと思いました。
 
ダイエット効果に関しては特に効果はなく・・・
現状維持でした。
 
あと、疲れると吹き出物ができたりするのですね。
ちょうど喘息が出たり疲れるお仕事をしている時期でしたが
乗り切る事ができました!
お肌の調子が乱れなくて良かったです~~♪
 
 
おススメな点は、手軽なスティックタイプで
美味しく食べられ、お通じの調子が良くなる事です。
 
酵素は身体に必要なものだから手軽に美味しく
いちずな酵素で摂取できるといいですね。
 
 
 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社フェヴリナのモニターに参加しています。
 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

#スタバ #オレンジクラッシュフラペチーノ はジューシー! [グルメ]

昨日はフェーン現象で東京でも37度だったとか・・・
 
殺人的な暑さだよねぇ(´Д`υ)
 
今日はそこまで気温は上がらずとも30度超え。
 
お仕事終わりに思わずスタバへ入っちゃったよ。
 
この夏話題のクラッシュオレンジフラペチーノ。
DSC_1097_s.jpg
 
おお、オレンジっぽい!!
ところどころ果肉を感じます。
 
 みやびは酸っぱい果物が苦手で、このオレンジは
まあまあボーダーラインです。
 
他の方の感想も上がっていましたけど、
上のクリームはいらないかなぁ・・・
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ