SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi
モニター応募 ブログトップ
前の10件 | -

月に1度の無料体験CafuCafuからサンプルが届いたよ! [モニター応募]

「買うまえに、使えるしあわせ」

月に1度の無料体験CafuCafuから

サンプル5点が届きました!!(今回が初めて)

IMG_1341_s.jpg
サンプル一覧より希望の品を3つ選び申し込み。
(応募者が多いと抽選で任意の品物になります)
あとの2点は何が届くかお楽しみというシステム。
  
サンプルが届いたら体験して感想を投稿するのがお約束。
投稿したら次月のアイテム登録ができるの。
月初に定員に達すると締め切るようなので
やってみたい方は登録はお早めに・・・
 Twitter→@CafuCafu_jp

タグ:CafuCafu
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

【モニター応募】夏♪ ダイエット 1ヶ月チャレンジ!話題の酵素 [モニター応募]

【夏♪ ダイエット 1ヶ月チャレンジ!】話題の酵素 現品1ヶ月分プレゼント ←参加中
 
 モニプラさんのイベントに応募します!
 ↓ ↓ ↓
img_header.jpg
 
飲みやすく、健康的な酵素ダイエットを目指す方の為に作られた、
飲んで意味のある“本物の酵素”にこだわった酵素ドリンクです。

一般的な酵素ドリンクは、「熱に弱い」「酸に弱い」「分子が大きい」…
この3つの弱点を解決したのが「ローヤルエンザミン酵素」の大きな特徴です。
さらに、ローヤルゼリーも配合しているためお肌への嬉しい効果も期待できます。

50年の研究によって完成した「ローヤルエンザミン酵素」
期待しちゃいます!!
 
 
なぜダイエットに酵素が必要なのかというと・・・
 
 人間は加齢と共に年々基礎代謝が落ちてくるんです。
代謝が悪いとエネルギーを消費できずに
痩せにくくなるのですね。
基礎代謝を上げるには酵素の力を借りるといい!
でも、悲しいかな体の中にある酵素も年々減少してくるのですって。
 
なので、酵素を摂取して取り込む必要があります。
酵素は野菜類に多く含まれますが
野菜を毎日山盛り食べるのはちょっと無理。
 
でも酵素ドリンクならば、野菜の酵素エキスが濃縮されていて
一気に飲めるのでとっても効果的なんですね。
 
食事の置き換えとして、酵素ドリンクを飲めば
身体に必要な酵素を取り込め、
カロリーセーブもできるので
痩せやすい身体作りにもってこいなのです。
 
また酵素ドリンクを飲んでファスティング(断食)するのも
身体によいのです。
固形物を摂らずに水分のみで過ごす事を
ファスティングといいます。
胃と腸を消化活動から休ませてあげるのも
ダイエットにとっては効果的。
 
食べなきゃ体重が落ちるのは当たり前ですが
極端な食事制限は身体が飢餓状態になり
余計にエネルギーを溜めこみ消費しにくい身体にしてしまいます。
 
酵素を取り入れる事で、代謝を落とさずに
痩せ体質に持っていくというのが
酵素ダイエットなんですよね。
 
5103d.jpg
 この機会に味や効果の満足度の高い ローヤルエンザミン酵素
ファスティングも取り入れつつ
1か月ダイエットをがんばりたいです!!
 
モニター当選したらね(^_^;)
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

✿人気急上昇✿『リピート率93%』ローヤルエンザミン酵素をお試ししたいなぁ~♪ [モニター応募]

img_header.jpg
株式会社アンビシャスから発売中の酵素ドリンク
『ローヤルエンザミン酵素』
 2014年モンドセレクションを受賞した美味しくて確かな品質の酵素ドリンクです。
酵素はダイエットのつよ~い味方なのですぞ!
 
モニプラさんでモニター募集ということで応募します!!
 
なぜ酵素がダイエットに必要なのかというと
ヒトの身体は年齢を重ねるほど、身体の中に元々ある
酵素が減少して行くのです。
酵素が減少すると新陳代謝も衰えていき
代謝の悪い身体はエネルギーを溜めこみ肥満の原因に。
野菜・果物など食べ物で摂取しても限界があります。
 
そこで効率よく酵素を取り込む為に
酵素ドリンクを飲むのがよいのです。
055e5.jpg
しかし酵素ドリンクの『酵素』は熱に弱く、市販されているものの殆どは
酵素が生きていないのだそう。
酵素は生の野菜や果物に含まれている事が多く
50~70度の熱をかけると破壊されてしまうのですって。
 
市販の酵素ドリンクが、"清涼飲料"と書かれているならば
それは高熱で処理されたドリンクなので、
残念ながら酵素は生きていないのです。
 
更に酵素は胃酸にも弱く、胃の中で消化され消滅してしまうのです。
 
 
20460.jpg
このローヤルエンザミン酵素は、これまでの酵素ドリンクにある
“熱に弱い”“酸に弱い”“分子が大きい”
という弱点を、すべて解決した酵素ドリンクだそう。
 
これはダイエットサポートの強い味方です!!
 
酵素ドリンクを摂りつつファスティングも行うと効果大!!!
酵素ドリンクで食事の置き換えをして胃腸を休めつつ
体内に酵素を取り込むとかなりの勢いでダイエットできます。
 
私もここ最近で実践した事があるのですが5日間で2キロ落とせました。
この勢いでもっと落としたいですね。
 
ぜひ ローヤルエンザミン酵素をお試ししてみたいです。
 
 


✿人気急上昇✿『リピート率93%』ローヤルエンザミン酵素プレゼント♪ ←参加中 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【モニプラ】バラの香りのヘアケア製品に応募 [モニター応募]

11-1_expand_pc.jpgモニタープラザさんでローズの香りのシャンプー&コンディショナーのモニター募集中です!

ブログのお題は・・・

「あなたはローズの香りが好きですか?」

はいぃっ!大好きですっ!!!

香りの中でもローズは大好きで、パヒュームも持ってますし、ハンドクリーム、マスカラ、シャンプー&コンディショナー、ボディソープも使ったりしてます。(ロクシタンのものが多いのですが)

クローゼットの中にローズ石鹸を入れておき、下着にローズの移り香をさせて楽しんだりも…。

お花の香りでは他に、マグノリア(木蓮)、フリージア、ユリ、キンモクセイが好きなのですが、ローズが一番好き!ですね。

エステでボディマッサージを受ける時のオイルも自分で選べるならばローズです!

ローズの香りは女性らしさの象徴でもあり、ピンク色と共に女度をアップさせる効能があると聞いています。そんなところもいいですね

余談ですが、バラの花も好きですし「ベルサイユのばら」はコミック、宝塚、アニメの大ファンであります!!バラに囲まれて暮らしたいほど。

今回のモニター品は、贅沢な香りでみずみずしく洗い上げる、オーガニックダマスクローズのシャンプーとコンディショナーのヘアケアセットです。

髪の毛からふわわ~んとローズの香りがすると、幸せな気分でうっとりしちゃいますよね~。

素晴らしい!!!使ってみたいなぁ・・・

自宅で贅沢ローズエステ♪ローズヘアケア体験モニター ←参加中

アグロナチュラ直営通販「Agronatura Store」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【モニプラ】アロマオイルのモニター [モニター応募]

img_6287464214ae556b4e16b2.gifプランタン銀座からDMが来て書いてあったんですけど、11月3日はアロマの日なんですって。

それでアロマテラピーの特別セミナーを開講するとあったので、うっかり4講座申し込んじゃいました。

久しぶりにアロマテラピーと接するので今から楽しみです・・・。

ちょうどモニタープラザさんとこでも下記の募集がありました。

香り大好き☆第二弾! アロマオイルの香りモニター大募集♪ 【アロマキュア】  ←参加中

ブログのお題は「みなさんの苦手な香りと、その理由を教えてください!」

みやびはまず、タバコの煙。喘息が出ます。髪の毛にニオイが付くとイヤ~~ン。

香りのキツイ香水もダメです。鼻炎持ちだから鼻がぐしゅぐしゅしますし、気分が悪くなります。

ハーブティーの中ではカモミールがダメ。干し草っぽい香りだから口に入れたくないような…

そんなところかしら。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ペット写真コンテストのお知らせ [モニター応募]

img_header.jpg

ウチの子をデジカメで撮って、オリジナルプリントのティッシュをGETしちゃおう!!

 カミカウさんのサイトで、ただ今ペット写真コンテストを開催していますよ~

[かわいい]テーマは「ペットとのお散歩」
近頃涼しくなったきました。1年でもっともお散歩が楽しい季節ですね。秋のお散歩での1コマを。

[かわいい]応募期間:2009年9月19日(土)~10月31日(土)

[かわいい]賞と受賞特典
入賞は6作品を選出し、入賞作品は次回発売の「フォトコンティッシュ」への掲載(計6作品)
受賞画像を印刷したキューブ型「Myティッシュ」30箱+自社紙製品詰め合わせ(総額1万 5,000円相当)

091017_onpu.jpg詳しくは下記リンク先のカミカウさんのサイトへ~♪

おんぷ写真も応募しちゃおう!なのだ。

ペット写真募集中!フォトコンテストへの参加、もしくは紹介記事を募集。 ←参加中 Myペットフォトコンテスト カミカウ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【モニプラ】太陽のトマト麺試食モニターに応募! [モニター応募]

 

img_header.jpg

 

太陽のトマト麺、お店の前を通った事があって、とっても気になっていたんです。
それがちょうどモニタープラザさんで試食モニター募集があったんですよ~
 普段ラーメンはあまり食べないみやびですが、トマトスープだからね、
お試ししてみたいなぁ~って。
 
今回はライオンさんとコラボで疲れに効く【太陽の酸辣トマト麺+グッスミン1本】の
セットで提供だそうですよ。お試ししたいなぁ。

ライオン・オンラインショップ 太陽のトマト麺WEB

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

実績積むまでもうちょいこちらで [モニター応募]

10月から始めたモニターブログ、この「キョウデキ!」を見て選考していただいたものもあったんですよ!

なので、過去ログが何もない新しいブログを運営するよりか、しばらくこちらで実績を積むことにしました。

ある程度実績積んだら記事ごと分家したらいいかもね。

明日はモニター当選した試写会に行ってきま~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

薬用美白クリームのモニターに応募! [モニター応募]

しっとり輝く透明膚♪リスブラン「薬用美白クリーム アエヴィクレム」モニター募集! ←参加中

img_20123929764ac9ca7d5bcb4.jpg気温がだんだん低くなり、空気が乾燥してきましたね。

秋冬の膚(肌)対策は何をしていますか?

ということで、モニタープラザさんでモニター募集中の「薬用美白クリーム アエヴィクレム」(メーカー:リスブラン)に応募しました。

みやびは秋~冬ってやっぱりお肌の乾燥が気になります。夏場でも目の周りが乾燥してますねって美容部員さんに言われてるし。

夏は汗をかいて、皮脂も気になるから油分控えめのお手入れをしていますが、冬はフェイスオイルを乾燥が気になる部分に使ってみたり、アイクリームを使ってとにかく乾燥防止を心がけています。

でもね~、それでも乾燥しちゃうのです。困ったよ・・・

保湿パックしたり、エステでお手入れしてもらう等色々対策はありますが、なかなかできないのが現実。

で、今回応募したクリーム!美白効果もあり、べたつかずしっとり潤うそうなのです。

ベタベタするクリームは苦手なので、軽い使用感は好みです。潤いと美白効果が一緒って魅力的[黒ハート] 使ってみたいなぁ。

株式会社リスブラン ←メーカーさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【モニプラ】高機能ファンデに応募! [モニター応募]

色が変わるファンデモニター100名様&素適なキャッチで現品GET!PARS ←参加中

色が変わるファンデーション

『こんなファンデーションって他にあるんでしょうか?』

白いクリーム状のファンデが使った人の肌の色に合わせて驚きの変化をするんですって!!

これならファンデーションの色が合わない~~って悩む事から開放されますね[かわいい][かわいい][かわいい]

*******************************
  話 題 沸 騰 !
 ■色が変わるファンデ 1本で百人百色■ 
【PARSスーパーファンデーション】
*******************************
しかも、こだわりの美容成分配合で、ファンデを落とした後も、お肌がしっとりつるっプル[るんるん]

 
[ひらめき]さらに、まだまだ驚きの機能いっぱい・・・[ひらめき] 
 ───────────────────────────── 
 ★こだわりの“8つの美容成分”を贅沢に配合!
 ─────────────────────────────  
  ファンデなのに、こんなに配合! しかも、そのうちなんと“3つは特許美容成分”ですって!
 
 ◎特許成分
  ◆高麗人参6年根エキス(オタネニンジンエキス)‥皮膚の老化を少なくし、乾燥した肌を保湿します。 
  ◆ハルニレ根エキス(ウルムスダンビディアナ根エキス)‥皮膚につけるとなめらかになる成分です。 
  ◆大豆発酵エキス ‥皮膚の保湿を長時間保存させます。
 
 ◎美容成分
  ◆ヒアルロン酸Na ◆βグルカン ◆ヨーロッパグリエキス(毛穴の引きしめ効果) 
  ◆カンゾウ根エキス ◆コウゾ根エキス 
 
 ─────────────────────────────── 
 ★6つの機能で ベースメイクが 30秒で完了!
 ─────────────────────────────── 
 ■美容液 ■栄養クリーム ■日焼け止め(SPF25 PA++)
 ■化粧下地 ■ファンデーション ■コンシーラー
 
 この1本で、小じわ、シミを瞬時にカバー!! 
 毎日の忙しい朝、出張、ご旅行、スパ、ジムなどに最適!!
 
 ┏━━━━━━━━━━━┓
 ◆色が変わるヒミツは‥
 ┗━━━━━━━━━━━┛ 
 白いCAPに内包した色素が、肌の温度と摩擦により本人の肌色に変化! そして体温によって色素が肌に馴染みます。
  
 ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆なんといっても 経済的!! 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━┛  
 ★1本で約3ヶ月持ちます。  
  少量でよく伸びるので、個人差がありますが約2ヵ月~3ヶ月ご使用可能!
 
 ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆モニターアンケートで大評判!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━┛ 
 モニターアンケートでは、なんと「98%」の方が「非常に良い」「とても良い」「良い」と回答しています。

 色が変わるスーパーファンデ☆百人百色

実際使ってみないと分からないですよね~。是非使ってみたいです~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - モニター応募 ブログトップ
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ