SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi
モニター当選! ブログトップ
前の10件 | -

【当選】#RSP98thLIVE サンプル品一覧公開! [モニター当選!]

IMG_9579_s.jpg
サンプル百貨店主催
第98回リアルサンプリングプロモーションLIVE
いただいたサンプル品一覧です。
(この他に冷凍食品もあります)
  
今回は協賛メーカー25社
常温品は液体ものが多い印象でした。
 
今後、1点ずつレポしていきまーす!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

#RSP96thLIVE 配布商品一覧 どどっと届きました! [モニター当選!]

年に3回くらい開催されている
サンプル百貨店主催・RSP=リアルサンプリングプロモーション
今回で96回目の開催です。
以前はホテルの宴会場などで
リアルなイベントとして参加していましたが
コロナ禍に於いてはリモート参加となりました。
IMG_7098_s.jpg
サンプルは毎回違っており、何が届くかは届いてからのお楽しみ。
今回のサンプルはドリンク類が多かったなぁ。
複数入っているものもあって、
「ふりかけるザクザクわかめ」は2種×3袋
「豆乳たっぷりチョコレート」は2個
「グリーンキューピードレッシング」2種
「パスタソースの素」2種
 
「ノニオ歯磨きペースト」4種
「糸ようじ」2種と
(アクロンサンプル5個)
たっぷり使えるものがありました。
IMG_7099_s.jpg
リアルイベントではこれらサンプルをコロコロカートに詰めて
持ち帰っていましたが
リモートになってからは段ボールで自宅に届くように。
送料はかかりますが、会場までの交通費の代わりと思えば
なんのそのです。
重たい思いをしなくても済むし、
リモートLIVEもその日その時間に参加できなくとも
アーカイブで見る事も可能。
リアルイベントの時より自由度がアップしたと思います。
 
これからブログ・Twitter・Instagramで
順にレポをしていく予定です。
見かけたらチェックしてくださいね~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ケロッグ玄米グラノラ2袋当選! #オールブランアンバサダー [モニター当選!]

玄米グラノラ発売記念モニターに応募したところモニター当選しました!
 
両親へのプレゼントとして、もう1袋もいただきました。
DSC_1122_s.jpg
 
栄養価の高い玄米を主原料にした香ばしいザクザク食感のグラノラです。
スーパーフードのアマランサス、あずき、黒豆、あんず、かぼちゃの種も入っています。
牛乳と共に食べると、1食で1日に必要なカルシウムの70%が摂れるそう。
 
DSC_1123_s.jpg
 
黒豆やあずきは固いのかな?って思ったんだけど、
柔らかく茹でた後にフリーズドライしたみたいで
玄米パフと同じくらいサクサクっと軽い歯触りでした!
 
これならウチの親も違和感なく食べられます。
お豆が入ってちょっと和風テイストなのもいいですね。
 
甘さも控えめで、甘いものが苦手な人にもいいのでは?
 
 
このまま食べても美味しいし、牛乳をかけて一般のシリアルのように
食べても美味しいで~す♪
 
 
※オールブランアンバサダー モニターに参加しています。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

モニター品続々到着! [モニター当選!]

夏休みの課題の如く、コスメのモニター品が続々と届きました!
 
今後1つ1つレポを書いてご紹介していきま~す♪
IMG_2511_s.jpg
 
エスティローダー『アドバンス ナイトリペアSRコンプレックスⅡ』サンプル
シュウウエムラ 『ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション』
カバーマーク『ジャスミーカラー パウダリーファンデーション』 
 
 
嬉しい[黒ハート][黒ハート]

嬉しいモニター品 [モニター当選!]

昨年はリキッドファンデの当たり年でした。
 
今年はパウダーファンデが欲しいなぁとモニターに応募してたのだけど、
嬉しいモニター品が届きました。
 
IMG_1952_s.jpg
 クリスチャン・ディオール
ディールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
 
しばらく使ってみてレポを書きますネ。

パスタ屋さんへ取材の巻 [モニター当選!]

モニプラさんで当選した案件で、パスタ選手権の審査をしに
赤坂パストディオさんへお邪魔しました。
 
人気メニュー10品の内、上位3位のパスタを試食して
採点するというイベントです。
ハーフサイズのパスタですが、3品食べるとなるとお腹いっぱい!!
_1060904_s.jpg
 
詳しくは後日レポします。

トーニングシューズ★セダークレストデュオモーションが届きました! [モニター当選!]

日ごろの運動不足を痛感しています。
 
昔からマラソンなど走る事は苦手だったので、
せめてウォーキングくらいはしなくちゃねーとは思っています…。
 
夏にトーニングサンダルを購入しましたが、
冬用は買っていなかったんですね。
 
そんな折、モニプラでトーニングシューズ案件がありまして
この度モニターさせていただく事になりました!
 
P1060085_s.jpg
 届いたシューズは
トーニングシューズ★セダークレストデュオモーション CC-4801W
(シルバー×ピンク )
 
P1060088_s.jpg
 デュオモーションズシリーズで唯一メッシュ素材のタイプです。
 
 
特徴的なソールデザインは「デュオモーション バランスポッド」 
P1060087_s.jpg
バランスボール感覚で、足の筋肉に負荷をかけ運動効果をアップ!!
 
 
インナーソールは「パルスインソール」といって
足つぼを刺激するように設計されています。
P1060090_s.jpg
 
 
P1060089_s.jpg
 ピンクで刻印されたセダークレストのマーク
ピンク色がアクセントになっていてカワイイです。
 
実際に履いてみました。
パンプスは22.5cmですが、スニーカーは靴下を履いたりするので23.5cmです。
IMG_1041_s.jpg
とても軽くて快活なスニーカーですね。
「パルスインソール」のイボイボがかなり効いています。
 
バランスボールに乗るような不安定さはあまり感じませんが、
きっと歩いている時に知らずに負荷がかかるのだと思います。
 
運動不足になりがちな冬だからこそ、
ちょっとの外出時にも愛用するゾ!!
 
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ 日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中

太陽のトマト麺の新メニュー試食会 [モニター当選!]

新年モニターイベント事始め~♪
 
モニプラさんの案件で
太陽のトマト麺新メニューの試食会にご招待いただき
食べに行ってきました!
 
トマト麺ってトマトがいっぱい入ってて美味しいですよね~♪
 
場所は東京証券取引所にも程近い太陽のトマト麺・茅場町店
OL時代に勤めていた会社のすぐそばでありました!
IMG_1030_s.jpg IMG_1032_s.jpg
 
 カウンターのみのお店ですが、店内は明るくて女性でも入りやすい雰囲気。
 
 
カウンター内はオープンキッチン
P1060076_s.jpg
 
エコなお箸入れと調味料たち
P1060075_s.jpg
 
 
まず茅場町店限定のバールメニューをいただきました。
P1060077_s.jpg
手前から時計周りに ローストビーフ、イタリアン生春巻き、
玉ねぎとセロリの衣のチキンフリット、豆腐とモツァレラチーズのはちみつソルトがけ。
チキンフリットの衣がサクサクで美味しかったです!
 
 
これが今回試食の新メニューです。
ぷりぷりエビのクリームトマト麺 (880円)
P1060081_s.jpg
 
じゃん! 見るからにクリーミィ♪
太陽のトマト麺初のクリームトマトスープなんですって!
P1060079_s.jpg
 
スープはエビの出汁が効いた濃厚なトマト味、
絶妙な火加減のぷりっぷりのエビが5尾入っていました。
お野菜はシャキシャキの江戸菜、白菜。
白く描かれたものは隠し味のベシャメルソースです。
 
P1060080_s.jpg
 
麺はスープによく絡む豆乳で練った細麺
IMG_1027_s.jpg
 
試食した感想ですが、スープはエビの出汁の味をすごく感じました。
 そして濃厚だなぁと。
豆乳麺が絡み過ぎてお箸で持ち上げるのに手間取るほど。
エビのぷりぷりさは美味しい中華レストランで出されるような
ちょうどいい火加減でした。
 
ただ、たまたまだったのか全体的に塩味が強かったので
食べた後、非常に喉が渇きました。
トマトの酸味も強く感じられたので、まろやかな味付けに
なったらすっごく美味しいと思います。
 
トマトとエビが好きな方にはオススメです!!
 
 
お土産をいただきました。
P1060091_s.jpg
 マンナンヒカリと割引券類。
 
 
 
食後はお正月だったので、ちょっと足を延ばして水天宮でお参りしてきました。
 
P1060083_s.jpg
七福神めぐりを開催中で、とても混んでいました。
 
今年も モニターレビューがんばりま~す。
いい事がありますように・・・

シルキーカバーオイルブロック使ってます! [モニター当選!]

R0012846_s.jpg
 
ここぷりさんからいただいた『シルキーカバーオイルブロック』
このところずっと使っています。
 
いただいた時の記事は【コチラ】に
 
お出かけ前にお肌のお悩みゾーンにうす~く塗るだけで
簡単に陶器肌の出来上がり!(ちょっと大げさ?)
 
ほんと、塗った瞬間にすべすべなお肌になるのは感動ものです。
 
基礎化粧品の後に付けて、化粧下地→ファンデと使いますが、
特にパウダーファンデの乗りが良くなるみたい。
 
また、休日や寝る前に乳液やクリームを付けたあと
にシルキーカバーオイルブロックを塗っておくと
テカらずに快適に過ごせますよ~。
お肌の為のクリームもお顔が余りにもテカテカしてると
恥ずかしいこともあるじゃないですか。
 
美容成分も入っているからそのまま夜寝てしまってもいいですよね。
 
R0012847_s.jpg
 
1回の使用量は米粒の半分くらいを使えば良いので、
1個持っているとかなり長期間使えますよ。
全然減ってない・・・
 
1日分のコスパに換算したら、すごくいいと思うので
お顔テカリーナ、ケアナーヌ、コジワーヌさんにはお薦めです~♪
 
 
 シルキーカバーオイルブロック特設ページはこちらから!
 http://www.scroll360.jp/cocopri/silky02/
 シルキーカバーオイルブロックの詳しい情報はこちらから!
 http://www.scroll360.jp/cocopri/silky01/

 
 シルキーカバーオイルブロックモニター参加中!

シルキーカバーオイルブロックが届きました! [モニター当選!]

R0012845_s.jpg
ここぷりさんより、なめらか化粧下地
『シルキーカバーオイルブロック』が届きました!
 
毛穴、小じわをカバーして、1日中テカリなし!という優れモノ。
 気になるお肌の欠点をカバーしてスキンケアしてくれる化粧下地なんです。
 
肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着して1日中
サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下地で
美容成分もたっぷり配合しているので、肌の欠点を覆い隠すだけでなく
スキンケア効果を同時に発揮し、瞬時にスベスベ肌を実現します。
 
その実力は、楽天デイリーランキングで1位を受賞したほど。
 
みやびは乾燥肌だけど、Tゾーン・特に鼻筋がオイリー傾向なので
これは使ってみたい!!と思いました。
 
R0012847_s.jpg
半透明というような一見クリームに見えますが、
実は細かいお粉が凝縮されたようなテクスチャー。
 
手にとってみると、べたつきは全くなく、サラっとしています。
試しに手の甲に塗ってみてビックリ!!
 
するする すべすべ~~!!
 
これをピーチスキンというのでしょうか。
いつまでも触っていたいようなとっても気持ちのいい手触りになりました。
 
使い方は、いつものお手入れ(化粧水、美容液、乳液やクリーム)の後
お肌が馴染んだところへ シルキーカバーオイルブロックを
米粒の半分くらいをきになる部分へ塗布するのだそう。
 
ほんと薄く、少量でいいんですね。
とても伸びがいいので少量で十分効果を発揮します。
あっと言うまに、お肌にするんとしたヴェールがかかりました。
 
これで下地はOK!
あとはUV下地などを付けて、ファンデを乗せていきます。
仕上がりは陶器肌って感じです。
 
しばらく使ってみて、また感想を書きますね~♪
 
 
 
 シルキーカバーオイルブロック特設ページはこちらから!
 http://www.scroll360.jp/cocopri/silky02/
 シルキーカバーオイルブロックの詳しい情報はこちらから!
 http://www.scroll360.jp/cocopri/silky01/

 
 シルキーカバーオイルブロックモニター参加中!
前の10件 | - モニター当選! ブログトップ
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ