SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

手軽に美味しく!美腸・美肌・ダイエットは「いちずな酵素」で [ブログレポート・コスメ・美容]

先月からモニターで食前に摂っている
 2016年6月に発売されたばかりの「いちずな酵素」は、
熟練職人が木樽で丁寧に仕込んだ酵素製品です。
 
砂糖・シロップ、保存料・添加物一切不使用!
スティックタイプの酵素ゼリーなんですよ。
 
 
以前の記事は【こちら】
P1220587_s.jpg
 1箱30包入り。美味しいので食べるのが楽しみ~♪
 
 
基本は1日1包摂取します。
(5包くらいまで食べてもよいそうですが、摂取し過ぎると
お腹がゆるくなる事があるので注意)
食べるタイミングは目的によって効果的な時間が異なります。
ダイエット目的ならば、毎食時、食事の前に食べるとよいそうです。
便秘改善には夕食の2~3時間前に食べると
腸の活動が活発になって効果的だそう。
さらにヨーグルトと一緒に食べれば乳酸菌も摂れて
腸内環境にはなお良いとのこと。 
 
 
スティック状のパウチに入っていて手軽に食べられます。
DSC_1101_s.jpg
 フルーティーな自然の甘みがあって美味しくいただけます。
 
 
ドリンクものと違って持ち歩けるから
外食時にも外で食事前に食べられるから便利なの。
化粧ポーチに入れて持ち歩きました。
DSC_1102_s.jpg
 
 
いちずな酵素を1箱食べた感想としては
整腸効果を1番感じました!
外食の夕食前に2包食べちゃうと、効き過ぎくらいです。
便秘症でなければ1包で十分だと思いました。
 
ダイエット効果に関しては特に効果はなく・・・
現状維持でした。
 
あと、疲れると吹き出物ができたりするのですね。
ちょうど喘息が出たり疲れるお仕事をしている時期でしたが
乗り切る事ができました!
お肌の調子が乱れなくて良かったです~~♪
 
 
おススメな点は、手軽なスティックタイプで
美味しく食べられ、お通じの調子が良くなる事です。
 
酵素は身体に必要なものだから手軽に美味しく
いちずな酵素で摂取できるといいですね。
 
 
 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社フェヴリナのモニターに参加しています。
 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ