SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ケロッグ玄米グラノラ2袋当選! #オールブランアンバサダー [モニター当選!]

玄米グラノラ発売記念モニターに応募したところモニター当選しました!
 
両親へのプレゼントとして、もう1袋もいただきました。
DSC_1122_s.jpg
 
栄養価の高い玄米を主原料にした香ばしいザクザク食感のグラノラです。
スーパーフードのアマランサス、あずき、黒豆、あんず、かぼちゃの種も入っています。
牛乳と共に食べると、1食で1日に必要なカルシウムの70%が摂れるそう。
 
DSC_1123_s.jpg
 
黒豆やあずきは固いのかな?って思ったんだけど、
柔らかく茹でた後にフリーズドライしたみたいで
玄米パフと同じくらいサクサクっと軽い歯触りでした!
 
これならウチの親も違和感なく食べられます。
お豆が入ってちょっと和風テイストなのもいいですね。
 
甘さも控えめで、甘いものが苦手な人にもいいのでは?
 
 
このまま食べても美味しいし、牛乳をかけて一般のシリアルのように
食べても美味しいで~す♪
 
 
※オールブランアンバサダー モニターに参加しています。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ