SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi
ライブなど ブログトップ
前の10件 | -

工藤マミバースデーライブに出演しました! [ライブなど]

からふるべりぃの活動を一緒にしていた工藤マミちゃんの
バースデーライブがありました。
 
IMG_8929_s.jpg
 
IMG_8930_s.jpg
 
昨年9月にからふるべりぃを卒業して以来の日暮里プロモボックスです。
 
 
LIVE5日前に風邪で喉がヒリヒリになって大ピンチだったのですが
咳止めシロップなどで抑えこんでなんとか
歌い切ることができました。
IMG_8932_s.jpg
 
[ぴかぴか(新しい)]セットリスト[ぴかぴか(新しい)]
「まっくらみちのうた」(みやび作曲:「sexfriend」より赤坂真紀ちゃんの歌)
アカペラ「ねこのうた」(みやび作曲:「汁だく接待」より八王子ありさちゃんの歌)
「ENDLESS STORY」(劇場版「NANA」より)
「熱情のスペクトラム」(「七つの大罪」OP)
 
まぁみんとデュエット「コネクト」(「まどか☆マギカ」OP)
三五美奈子さんとデュエット「光るなら」(「四月は君の嘘」OP)
 
からべりに出演してたときより曲数が多くて・・・
喉が持つか心配でしたが、まあなんとか歌い切れました。
 
 
1部のラストでゲストからまぁみんに贈ったバースデーケーキ[黒ハート]
IMG_8937_s.jpg
 ハート型のかわいいケーキでした。
 
IMG_8939_s.jpg
 
 
 
2部のファンミーティングのメインフードは「そばめし」でした!
IMG_8946_s_s.jpg
 
マカロニサラダ
_1140122_s.jpg
 
他に妃咲みぁちゃんのコーンポタージュスープと
まぁみんが焼いたパンケーキがありました。
 
 
 
差し入れ&プレゼントをいただきました!
IMG_8948_s.jpg
 ローソンでプレゼント中のミッフィーのお皿。
これ、今回ポイントシールが貯まらなくて諦めていたの。
嬉しい~~~
 
 
ヨックモックの白いチーズのミルクレープ
IMG_8947_s.jpg
 うまうまでした!!
どうもありがとうございました~~!!!
 
 
今回のLIVEは友人で親子参加が二組いたんですよ~♪
子供が生まれる前からの付き合いがある友人たち。
親子二代のお客様がいらっしゃるとは、時の流れを感じずにはいられませんね。
 
 

LIVE打ち合わせと秘密練習@シダックス [ライブなど]

2.22まぁみんBDライブの打ち合わせと練習をしに
三五美奈子さんと工藤マミちゃんとでシダックスへ行ってきました。
 
IMG_8666_s.jpg
今回、それぞれデュエットする事にしたので
曲を決めるのとその練習です。
 
 
LIVE会場の日暮里プロモボックスでは、
今までWiiカラオケを使っていたのですが
プレステ?に変更になったそう。
 
Wiiカラだとジョイサウンドで曲目検索ができたのですが
(Wiiカラに入ってるいるか入っていないか)
今度のシステムはネットで検索する事ができないんだって。
 
家庭用のカラオケって事で、曲目リストの本を持っていないと
どんな曲が配信されているか分からないという・・・。
 
で、まぁみんが1曲1曲配信されているかどうかを
配信会社に電話で問い合わせて確認したの!!
 
ライブで使う人にとってはまったく不便であります。
今の時代電話で問い合せって・・・
 
その結果、歌いたい曲は配信されている事が分かり
一安心しました。
 
 
一安心してランチをオーダーしました。
ざんぎ三昧定食620円。リーズナブルだわ!
IMG_8668_s.jpg
 
IMG_8669_s.jpg
 
 それから3人でそれぞれのデュエット曲や
自分がLIVEで歌う予定の曲を練習しました。
 
4時間半いてランチ食べて昼間のフリータイムプランを
割引料金で使って一人1550円ほどでした。
パセラ愛用者のみやびですが、シダックスもいいね。
 
まだデュエット曲は歌い込みが未完成なので
しっかり練習しておきます!!
 
 

からべりライブ#23終了! 4年間ありがとう!! [ライブなど]

9/15開催のからふるべりぃライブ終了しました!
IMG_7329_s.jpg
ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!!
 
今回歌ったのは再放送中アニメの曲から
Let it out(鋼の錬金術師より)
不完全燃焼(神様ドォルズより)
 
朗読劇は「からべり大運動会」でした。
劇の途中ステージの電源が落ちるという
ハプニングがありましたが、
すぐ復旧したので何とか続けられました。
(ワイヤレスマイクの電源も落ちるのね)
 
今まで無かった事でどうしようかと思ったけどね。
 
そんな朗読劇でしたが、
メンバーのオリジナルカクテルをフルコンプして
くださったお客様に特典として
CD化してプレゼントする事になっていたのです。
レアな体験として編集無しでさしあげようかと・・・。
 
 
 2部のファンミーティングではそうめん+野菜のお焼きと
唐揚げをお出ししました。
IMG_7320_s.jpg
 
焼きあがったお焼きの山w
IMG_7321_s.jpg
 
そうめんの写真とデザートのほうじ茶ゼリーの写真を
撮り忘れた~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
IMG_7325_s.jpg
 
それから告知無しでサプライズになってしまいましたが、
私、紫苑みやびよりからふるべりぃ卒業の発表を
させていただきました。
 
忘れもしない帯状疱疹にかかった直後の
2010年8月22日、10回目が初ステージで、
それから約4年・14回出演させていただきました。
 
からべりのテーマソング制作、
ドラマCD「ていおん!」の制作など
在籍中色々な経験ができて良かったです。
 
アイドル声優ユニットなどという肩書が
私には不釣り合いと思っていましたけれど、
メンバーもお客様も皆温かく良くしてくださって
本当に感謝しています。
 
今までありがとうございました!!!
 
「私はいなくなっても…
からふるべりぃの事を応援してくださいっ!!」
IMG_7323_s.jpg
 お世話になった会場のプロモボックス
ありがとうございました!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

からべりLIVE始まります♪ [ライブなど]

__.JPG
スタンバイオッケーです!

今日もがんばって行きまーす!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自撮りまつり [ライブなど]

9月15日のからべりLIVEに使う写真を撮りました。

三脚使っていないから右手が不自然だけど…

image-20140831233835.png

このうち2枚かな、選んで使います。

お土産・差し入れありがとうございました!からべりLIVE#22 [ライブなど]

IMG_5849のコピー.jpgからふるべりぃ22回目のLIVEでお土産と差し入れをいただきました!
 
どうもありがとうございました~♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

からふるべりぃ22回目ファンミーティング~♪ [ライブなど]

からふるべりぃLIVEの2部は皆さんお楽しみの
ファンミーティングとなっております。
 
メンバー手作りのお料理を振る舞って
みんなで楽しく過ごすという会です。
 
今回は、みぁちゃんが牛肉を使ったガパオ風ライスを作りました。
IMG_5841_s.jpg
 
大きな焼肉用プレートでお肉を焼いて、
玉ねぎ、ピーマン、赤ピーマンを煮て、バジルで仕上げるのがポイント!
 
 
味付けもエスニックに仕上がっていて本格的だったよ~♪
IMG_5842_s.jpg
 
 
一方、みやびはニース風サラダを作りました!!
 
どうです? 彩り鮮やかで美味しそうでしょ?
IMG_5839_s.jpg
 
こんなに大人数(20人前)のサラダを仕込んだのは初めてです。
 
IMG_5840_s.jpg
味の決め手は、ブラックオリーブとみじん切りにしたアンチョビ。
 
ドレッシングは市販のイタリアンとフレンチを半々にかけました。
本当は塩・胡椒・ワインビネガー・オリーブオイルだけで作る
フレンチドレッシングを使うのですが、
それだとちょっと酸味が強いからまろやかな
市販のイタリアンドレッシングを使ってみました。
 
トマトは潮来のお友達Kちゃんにいただいたもの。
果肉が甘く、種部分の汁気が少なくてサラダにピッタリ!
小粒なのが丁度よかった!!
 
それらが良かったみたいで、大好評をいただきました!
 
ちょっとゴージャス過ぎて予算オーバーしちゃったけど
皆さんに満足いただけて良かったです~♪
 
 
今度ウチでも作ろうっと。
このサラダはごちそうサラダだわ~~

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

からふるべりぃ22回目LIVE~♪ [ライブなど]

IMG_5837_s.jpg22回目となった声優ユニット・からふるべりぃのLIVEが無事終了しました!
 
今回は七つの海のティコより「Sea loves you」
真・恋姫†無双~乙女大乱~より「勇気凛凛」を歌いました。
 
ゲストの霧島はるなちゃん、ひうらまさこちゃんとの師弟共演での朗読劇もバッチリ決まって楽しいLIVEとなりました。
 
2部のパーティーの模様は別途アップしますね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ニース風サラダを出します! [ライブなど]

11日の日曜日はからふるべりぃLIVEで~す♪
 
2部のファンミーティングにはみやびお手製
ニース風サラダをお出しします!!
 
ざっと20人分の材料を買いに行ったらすんごい重かった。
コロコロカートを持って行って正解でした!
 
材料はこれら・・・
じゃが芋、さやいんげん、きゅうり、トマト、ロメインレタス、ゆで卵
ツナ缶、アンチョビーフィレー、ブラックオリーブ
 
どうです?いっぱい入るでしょ?
 
きゅうりとレタスは今日買います。
ロメインレタスが売ってないので他のレタスで代用しようっと。
 
 
しかし、これらの搬入がなぁ・・・どうしよう。
サラダの材料をいつもの衣装入れのコロコロカートに突っ込んで、
衣装は別のバッグに入れて行くかな。
 
葉物ではない重量のある材料が多いので
大変なことになっています(^^;;
ツナ缶は小さいの8缶持って行く予定ですが、
缶自体が重いので中身を空けて持って行くのがいいかも~
 
帰りは材料が皆さんのお腹に入っちゃうので荷物が減るから
ちょっと楽になる予定。
 
心をこめて作ります。
どうぞ召し上がれ~(*^。^*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まぁみんのバースデーLIVEにゲスト出演しました [ライブなど]

雪がまだ残る東京・日暮里プロモボックスで、
工藤マミちゃんのバースデーライブが開催されました。
IMG_5035_s.jpg
 
会場の入り口にはファンの皆さんから送られたお花が!!
IMG_5032_s.jpg
 
IMG_5033_s.jpg
 
 
こちらはまぁみんの手作りクロスステッチのウェルカムボード。
IMG_5034_s.jpg
 すご~い、マメだなぁ・・・
 
 
私の衣装ケース。雪が残る道を歩いても大丈夫なようにプラスチック製の
LIZ LISAのコロコロカートで。
IMG_5015_s.jpg
 
 
チラリ・・・Babyのジャンスカを後ろ前に着ています。
ブーツはヨースケ。
 
歌った曲は「神様はじめました」「どう考えても私は悪くない」
「太陽曰く燃えよカオス」、まあみんと「輪舞-revolution - 」
 
 
2部はバースデーパーティー
 
まぁみんが仕込んで冷凍していたキーマカレーを会場で温めて、
IMG_5026_s.jpg
 
会場で炊いたご飯と合わせてみんなに配りました!
IMG_5027_s.jpg
 
 
みやびはスープと焼きそば作りのお手伝いをしました。
IMG_5025_s.jpg
 
 
雪の影響で来られなかったお客様もいたそうですが、
集まってくださった皆さんと一緒にまぁみんのお祝いができました!!
 
 [バースデー][バースデー]まぁみん、お誕生日おめでとう[バースデー][バースデー]
今後ともよろしくです

前の10件 | - ライブなど ブログトップ
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ