SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

#ポケモンGO 始めてみました! [趣味]

皆さんよりも周回遅れでポケモンGOを始めてみました。
 
メインで使ってるiPhoneの空き容量がいつも1GBそこらで
もうアプリを入れるのは無理っぽい・・・
なので最近格安SIMカードを契約したサブスマホに入れてみました。
 
2日間でレベル6まで進めたよ。
img1471189743415.jpg
 
ウチのすぐそばがポケストップで、自宅にいながら道具をゲットできるよ~♪
 
ジムも近所にあるけど、もっとレベルを上げてから行ってみます。
 
都心なのでポケストが至るところにあり、
もう道具が満杯でこれ以上もらえないって表示が出ちゃった。
モンスターボールを今200個以上持っています。
 
もっとお香がもらえたらいいのになぁ・・・。
 
ニャースのシルエットが出るのですが
まだGetできにゃい。
 
今は日に焼けたくないし、暑いので日が暮れてから
近所を徘徊していますw
ヌルゲーマーなので、ゆるゆる進めます~~
 
それにしてもスマホが熱持ってしまい
動作がおかしくなっちゃうのが困りものです。
ずっとアプリを起動したままにしておけない。
電池の減りもハンパないしね。
 
やっぱ、サブ機の方にアプリを入れて良かったかも。
 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ