SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

スパ&ウェルネルウィーク2013のイベント(写真追加) [できごと・日記]

IMG_1199_s.jpg
 
スパ&ウェルネスウィーク2013
オープニングイベント
にご招待いただいたき参加してきました!
 
 
スパ大好き~♪
特に東南アジアのスパ施設は3~4時間のトリートメントが
7000~8000円で受けられて技術も高いから
旅行に行ったら絶対1回は体験してきます。
 
 
本イベントは
2013年2月1日~8日まで開催されるキャンペーン期間の紹介と
スパとはどんなところなのかの紹介でした。
IMG_1200_s.jpg
 
 「東京エステ・ホテルスパ美シュラン2013」の著者で
令嬢系エステ・スパジャーナリストの惣流マリコさんの講演では、
「スパ」とはいかなる場所なのかというお話を聞きました。
 
スパ利用の極意は、予約時間の1時間前に入店するべし!
ジャグジーなどの併設発汗施設で十分体を温めておくと
スパメニューの効果倍増だからです。
よい事を聞きました!
 
 
こちらは沖縄の美容泥:「くちゃ」や「泡盛」を使用したスパメニューの実演
IMG_1201_s.jpg
沖縄のリゾートスパのいいですね~
 
 
その他ヨルダン王国のスパ事情のトークセッションなどを聞いてきました。
ヨルダン王国は近年「ペトラ遺跡」で観光ブームになっていますが、
なんといっても「死海」とスパが実は有名なのです。
 
死海の海抜はなんと、マイナス418m!
それだけ窪んだ地形の中にあるので、空気が濃く、紫外線が届かない為
日焼けの心配がいらないのですって!
濃い塩分の死海は塩分だけでなく、ミネラルも豊富で
死海の泥はパックの材料として有名ですね。
 
 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]耳より情報です![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
2月8日まで全国の協賛スパ施設でキャンペーン価格の
メニューを提供してます!!
 
気になる施設があったらこの機会に利用してみては?
 
キャンペーン実施施設一覧はこちら
↓ ↓ ↓
 
※期間中電話で予約を入れてご利用くださいね!
 
 
協賛会社のお土産もどっさりいただいてきました!
P1060129_s.jpg
 
死海の塩でできたバスソルト
P1060130_s.jpg
 
ヨルダンの天然素材でできた石鹸
P1060131_s.jpg
 
どうもありがとうございました!

「淡路島と喰らえ」で送別会でした [グルメ]

先日のSさん送別会に利用したのは
海鮮個室ダイニング・淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店でした。
靖国通り沿いのビル地下1階です。
 
その時いただいたメニューを記録しておきます。
 
まずはかんぱ~い!フリードリンクでビールから開始です。
R0015842_s.jpg
みやびはその後はオレンジジュース、びわ茶、ウーロン茶を飲んでいました。
 
 
すでにテーブルにあった前菜
R0015840_s.jpg
こりこりのたこ刺し、あま~いトマト、牛肉握り
 

IMG_1169_s.jpg
 彩り鮮やかなサラダ。中央は温泉たまご。
海鮮ネタはエビが入っています。妙に生臭くないのがGood!
 
 
お刺身盛り合わせ
IMG_1170_s.jpg
 タケノコ(酢味噌でいただきます)、そらまめ、スティックブロッコリーも!
お刺身はマグロ、鯛、ハマチかな。
 
 
あたたかいお皿。
R0015855_s.jpg
タケノコの唐揚げと里芋のクリームづけ。タケノコが美味しい!
 
 
名物! 淡路島玉ねぎの溶岩焼き
R0015856_s.jpg
 1度火が通っている玉ねぎをテーブルで再び焼いていただきます。
 
お店のスタッフさんが、取り分け易いように切ってくれました。
R0015860_s.jpg
 玉ねぎは大好きだけど、ほんとに甘くて美味しいのです。
お塩をちょっとつけていただきました。
 
 
串揚げ盛り合わせ
IMG_1171_s.jpg
 豚肉、アスパラ、白身魚だったかな。
醤油風味の味付きおろしでいただきました。
 
 
R0015846_s.jpg
焼き魚。皮に味味噌が塗ってありました。
レモンと手前の大根おろしはお好みで・・・
 
 
シメはこれも名物!鯛めし!!
IMG_1172_s.jpg
 土鍋で炊いてあって美味しいんですよ~
 
R0015874_s.jpg
 お姿を見せてもらってから、丁寧に身をほぐしてくれた状態で
再びサーブしてもらいました。
 
今回は宴会コースでだし汁が付いていなかったのですが、
だし汁を入れた鯛茶漬けは絶品なので、ぜひお試しを~~
 
 
 デザートは牛乳アイス
R0015877_s.jpg
シャーベットに近い食感です。ほっこりする甘さ。
 
送別会の人数の割にお部屋が小さくて、出たり入ったりが大変だったのが
ちょっと不満点でありましたが、お料理は美味しかったです!!
飲み放題の宴会コースでしたが、お腹いっぱ~い。
 
 

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿西口駅西武新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0


工藤マミちゃんのバースデーLIVEにゲスト出演します! [お知らせ]

★Marmin Birthday live★

 年に1度のまぁみんのお誕生会・お祭りLIVEに出演します!!

2013年2月16日(土)
場所:日暮里プロモボックス
http://promo-box.jp/info_01_1.htmll

【1部】〈ライブ〉OPEN16:00 START16:15
チケット代:3,000円+ドリンク代

【2部】〈パーティー〉OPEN19:20(予定)START19:30(予定)
チケット代:3,500円[フード付] ドリンク代別
※1部,2部通しチケット代:6,000円[フード付] ドリンク代別

【3部】〈BAR まぁみん〉OPEN23:00/CLOSE4:30
チケット代:4,000円[軽食・ドリンク飲み放題込み]
出演:工藤マミ
ライブゲスト:神乃美裕・妃咲みぁ・紫苑みやび・涼城えみ【五十音順】

チケットはmammy.23jp@gmail.com
本文に≪1:お名前 2:日にち・会場名 3:枚数≫
をご記入の上メールをお送りください。
(追記で紫苑みやび扱いと書いてね)

※みやびは2部まで参加予定です。


働く女性の疲れ目に関する調査結果ですって [ブログレポート]

 パソコンで仕事をするのが当たり前になっている昨今
一般的なオフィスで働く女性にとって疲れ目は深刻な悩みの1つですね。
疲れ目から来る肩こりや頭痛に悩む人も多いみたい。
 
 
みやびも家でブログレポなどPCに向かっている時間が多いと
目が疲れてもう寝ないと限界~~って時があります。
 
また、お仕事現場では台本をものすごく集中して見るので
長時間の収録になると、喉の疲れと共に目も疲れて
帰宅するとグッタリなんてことも。
 
 
こちらに気になる記事が載っていました。
 ↓ ↓ ↓
 
現在1日5時間以上のデスクワークを行ってる女性のうち
59%の人が毎日目の疲れを感じています。
週に1回以上目の疲れを感じる頻度となると実に88%の人が
感じていると回答しているのですね。
 
その原因のトップはやはりパソコン作業
 
更に掘り進め、目が疲れる事による弊害は何かというと
「集中力の低下」「肩がこる」「表情が険しくなる」 「目の充血」「頭痛」
が挙げられました。
 
これらによって仕事の効率が悪くなったり、ミスが起きたりという
弊害も考えられるという、ね。
 
 
仕事はやらなくちゃいけない訳ですが、疲れ目の軽減は
個人個人で気を付けていれば可能な事もあるそうですよ。
 
まず、視力に問題のある人・特に日本人に多い近視の人は、
適切な矯正をすることで目の疲れを軽減できるそう。
 
近視の人は乱視も併せ持っている場合が多いので
きちんと矯正しないと 近くのものが見えにくい為、余計に疲れるんだって。
 
メガネの場合は、遠くを見る用と、近くを見る用といった
用途に合わせたメガネの使い分けも効果的で、
コンタクトレンズを使う場合、乱視矯正が入ったタイプもあるので
利用するのも手だそうです。
 
疲れ目にお悩みのみなさま
まずは調査記事のご一読を~~~
 
 
ジョンソン・エンド・ジョンソンのモニターに参加中

チャリティ・トートバッグの購入にご協力を~~ しょの2 [お知らせ]

先月に引き続き、ニクの日女子会でお話を伺ったので協力しまーす。
 
Facebookの肉食系女子の会でお知り合いになったお友達
星野陽子さんが取り組んでらっしゃるチャリティ活動です。
 
3.11 東日本大震災で被害を受けた子供たちへ
製作費等の実費を除いた売上金の全てを
「東日本大震災ふくしまこども寄付金」に寄付しています。
 
 
 みやびが購入したバッグ[バッド(下向き矢印)]
IMG_1189_s.jpg
星野さんが1つ1つ心を込めて制作したバッグです。
丈夫な帆布製ですがたためばバッグにも入り、レジ袋としても最適!
 
 
こちらのトートバッグの購入にご協力をお願いいたします!
マチがたっぷりあって、A4書類もラクラク入りますよ~~
持ち手のカラーは3色あり、各3000円です。
(この色はターコイズブルー)
 
 
3月11日までの期間
お買い求めくださいね。
 
よろしくお願いいたします!! 


毎月ニクの日恒例・肉食系女子の会 [できごと・日記]

毎月同じような肉の写真ですみません(^^ゞ
 
IMG_1182_s.jpg
はい、恒例のFacebook繋がりのニクの日・女子限定の会に参加してきました!
 
今月の参加者は16名、結構大所帯。
 
皆さん お仕事関係でPRがあったので、一応みやびも宣伝してみた。
ブロガー活動の方で記事アップ受け付けま~す♪てな感じで。
一般企業の皆さんと声の仕事でご一緒するのはなかなか難しいからね。
さっそく化粧品関係の方から是非!という声が上がりました。
 
IMG_1181_s.jpg
叙々苑のランチはお野菜も沢山で、充実しています。
まず野菜類とワカメスープを食べて、肉に突入してますよ~~
 

送別会 [できごと・日記]

去年からSNSのリアル交流がだんだん広がっていってるみやびです。
 
昨日はGoogle+の講習会(主にGoogleローカルについて)
お世話になったSさんの送別会に参加してきました。
 
R0015852_s.jpg
様々な想いを馳せるというポーズ(一応w)のSさん
 
 
と言ってもSさんに会ったのは講習会の1回だけというw
(G+のサークルの通信をいただいたりはしてました)
 六本木ヒルズのGoogle本社にお邪魔したのもいい思い出です。
その模様は【 コチラ 】に・・・
噂通り自販機はボタンを押すだけ、スナック菓子も取り放題でありました。
全部無料のビュッフェ食堂へは踏み込めませんでしたが。
 
まあ、人脈というのはどこで役に立つか分からないので
出席しておこうと・・・ね。
 
R0015842_s.jpg
参加してみたら、顔なじみのブロガーさんもいらっしゃって
テーブルはそのお仲間に入れていただきました。
 
「淡路島と喰らえ」の名物料理に舌鼓を打ちつつ
皆さんと交流したり、Sさんとお話したり。
R0015845_s.jpg
 
Sさんは今後大阪で活躍されるそうですよ。
 
R0015865_s.jpg R0015847_s.jpg
右はウソ泣きですwww
 
 
今回合わせて2回お会いしただけですが、お世話になりました。
Sさん大阪でのご活躍を期待しています!!

キレナビで色々キャンペーン中ですよ~ [ブログレポート]

何度かこのブログでも紹介している「キレナビ」ですが
只今 キレナビスーパーセールを開催中です!
 
 
期間は1/21(月)~1/28(月・23:59まで
人気の「ドクターエステ」と「ドクターコスメ」が
通常よりもさらにお得に購入できますよ~♪
 
 [晴れ]キャビテーション、メソポレーション、小顔エステ、サーマクール…
などなど、大人気のドクターエステが最大78%オフ!
 
[晴れ]クリニック監修の大人気ドクターコスメを購入すると、
無料で3,570円相当の美容液配合リップのプレゼント特典も!
 
 
 
ドクターコスメトライアル特集に注目!
 
お手頃価格でドクターコスメが気軽に試せるチャンスです。
 
[ぴかぴか(新しい)]トライアルセットをご購入者全員に、キレナビ掲載全コスメの中から
サンプルをプレゼント!内容は届いてからのお楽しみ!


[ぴかぴか(新しい)]1/21(月)から2/14(木)まで期間限定で送料無料!
 
今後ラインナップが増えるそうなので、定期的にチェックしてみてね♪
 
 
 
キレナビに新しく「お友達紹介機能」が追加されました!
 
 
お友達をキレナビに紹介すると、お友達に1000ポイントプレゼント!
お友達がキレナビクーポンを購入すると、紹介者には5%分の
キャッシュバックが!
 
2/8(金)までの期間、紹介者にもお友達にも2倍の特典が付きますよ~♪
お友達には2000円分のポイント、
紹介者にはお友達の購入分の10%がキャッシュバックされます!
 
お得な期間に是非利用してみてね~~♪
 
 
キレナビのブログレポーターに参加中

2000万ダウンロード!LINE POP・ゲームアプリ [できごと・日記]

無料通話などで人気のLINE
 
アドレスデータが抜かれるという危険性が問題になっておりますが・・・
記事はコチラ ↓ ↓ ↓
 
LINE POPというアプリは大丈夫なんだろうか?
 
いやね、只今ハマリ中で、暇があるとプレイしています。
IMG_1162.PNG
 
自己ベストは76980点。
達人は100万点越えの人もいるそうです。
 
これ、ぬるくブロック崩しっぽくやってるとダメで、
メッタ打ちして画面をタップし続けると高得点が出ますゼ。
 
毎週記録がリセットされて、知り合いとのランキングが
表示されるので、点数アップに躍起になっちゃうのよね~
 
皆さんは何点が自己ベスト?

ルピシアだより2013.2月号 [お茶道楽]

ルピシアだより2013年2月号が届きました!
(先月はアップし損ねていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
P1060110_s.jpg
今月の特集は「お茶とお酒のおしゃれな関係」
 
ウィスキー、焼酎、ワインと合わせる茶葉の紹介です。
P1060111_s.jpg
 
クラシックな合わせ方としては、ダージリンにブランデーを浸した
角砂糖を入れるというのもありましたよね。
ブランデーは角砂糖に火を点けてアルコール分をとばすやり方の。
みやびはあんまりお酒が飲めないのでこのやり方が合ってます。
 
 
でも、これなら!
カルヴァドスとラムの香りがついた紅茶も
バレンタイン仕様で数量限定でありますよ~~
P1060112_s.jpg
 
 バレンタインにはお茶のチョコレート「ショコラテ」
6粒入り1680円も!
 
今月はバレンタインと桃の節句のお茶の紹介もあり
目移りしちゃいます。
 
 
こちらは工芸茶
P1060113_s.jpg
 ガラスのポットの中で水中花のように花開くお花が美しいお茶です。
飲んでしまうのがもったいないような・・・
 
ウチにもあったから飲みたくなりました!
 
 
今月のサンプル茶はアッサム・カルカッタオークションウェディング
アッサムティーは嬉しいなぁ~[るんるん]
 
 
そうそう、東急東横店のB1・This Week1にて1月24日(木)から1月30日(水)まで、
ルピシア・ボンマルシェが期間限定で登場ですって!
お買い得品が揃っているので覗きに行かなくっちゃ!!

大地を守る会のオーガニック野菜・基本お試しセット [グルメ]

大地を守る会のオーガニック野菜・基本お試しセットを購入しました。
980円でこの内容です。(2000円相当だそうです)
IMG_1148_s.jpg
 白菜半玉、小松菜、ニンジン2本、デコポンSSサイズ4個、かぶ4個、豚バラ肉、
ジャガイモ1個、安納芋1個
 
 
大地を守る会のオーガニック野菜は・・・
 
1)土づくりからこだわっているから、おいしい!
農薬に頼らず、有機質肥料を使った健康な土で育まれた野菜は
自然の底ヂカラがわかるおいしさ!栄養価も高く、味が濃い!

2)野菜本来のおいしさが味わえるから、おもてなしにもぴったり!
素材本来のおいしさが味わえるから、調味料も控えめでOK♪
ヘルシーなだけでなく、料理がおいしく仕上がります。

3)農薬に頼らないから、スムージーにも最適♪
野菜やくだものが丸ごと使えるので、今話題のスムージーにも最適。
栄養やミネラルがたっぷり含まれた皮も丸ごと使えて安心
 
なんだそうですよ。
 
てっとり早く白菜と豚バラ肉でミルフィーユ鍋を作ってみました。
白菜の芯の部分がすごく柔らかく煮えたよ~。
 
皆さんもお試ししてみては?
 
大地を守る会  http://www.daichi.or.jp/
(お試しセットは1回限りのご利用になります)
 

トム・クルーズ「アウトロー」試写会 [シネマ]

ブロガー仲間の知りIMG_1152_s.jpg合いさんに誘われて「アウトロー」の試写会へ行ってきました。
 
そういえば先日主演のトム・クルーズ氏が来日していましたねぇ~。
 
超大作というほどのスケール感はなかったですが、無差別殺人の犯人が、本当に犯人なのか?と、犯人として捕まった男の女性弁護士と真実を探ってゆく元アーミーの男をトム・クルーズが演じます。
 
そういう設定なので、腕っぷしは強いのです。
 
ストーリーは謎解きをしながら真犯人に迫って行くアクションサスペンスというか、今でいうところのクライムサスペンスですね。
 
大きな謎が解けた後はもうラストまで突っ走る展開に。
 
後に相棒となったおっちゃんがいい味出してました。
 
クライムサスペンス好きな方にお勧めの映画であります。

コーヒー以外にも「ネスレ ブライト」! [ブログレポート]

お茶道楽の1つとして、コーヒーも飲んでるみやびです。
ただし、苦くてブラックは飲めないのです。
だからもっぱら飲むのはカレフェオレ、カフェラテ。
 
冬はコーヒーに牛乳を入れるとぬるくなってしまうでしょ。
そんな時はクリーミングパウダーがお役立ち!
コーヒーの濃度も変わらないし、温かさもキープできます。
 
みやびはネスレブライトを使いますよ。
P1050117_s.jpg
ネスレブライトのスティック2本使うとよりクリーミィになり、みやび好みに!
ミルク好きなら、ぜひお試ししてみて~
 
 
このブライトをお試しするチャンス!
2月6日まで実施中です。
 
ネット上で必要事項を記入してすぐ応募できますよ♪


先日ブライトのスティックタイプをいただきました!
P1060104_s.jpg
 
今度はコーヒー以外にも使ってみた!
 
昨日作った白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋の残り
中華出汁のスープで作っていたのですが・・・
P1060106_s.jpg
 
ここにブライトを入れてみます!
P1060107_s.jpg
 
 
するとクリーミィさが加わったミルク鍋が完成!
昨日と違った味が楽しめました~♪
P1060108_s.jpg
 植物性のクリーミングパウダーだから牛乳臭くないよ~
味もマイルドで、シチューよりカロリーも控えめでいいんじゃないでしょうか。
 
 
その他お料理のレシピがネスレ ブライト Facebookページに掲載中です。
カップスープにスティック1本入れるのも簡単なアレンジでいいとオモ。
 
 見に行ってお試ししてみてね!
 
 
ネスレ ブライトのモニターに参加中

宝塚歌劇団100周年で、ベルばら再演 [趣味]

IMG_1118_s.jpg
読売新聞の記事
 
今年は宝塚歌劇団100周年イヤー。
ご本家の劇場ではお正月公演はベルサイユのばらを上演中!
 
みやびは初ヅカ公演がベルばらだったんです。
人間があのベルサイユのばらを演じるなんて原作ファンとしては
許せない!ありえない!と思っていましたが、
見たら違いました。
 
宝塚だからこそ、舞台にできるんだ!と。
 
ロココの貴族のあの豪華なドレス、
男装の麗人のオスカル様。
 
フランス革命という激動の歴史の中の物語では
ありますが、そこにあるのは『愛』
 
王妃アントワネットとスウェーデン貴族フェルゼン伯爵との
許されざる愛
オスカルとアンドレとの身分違いの愛
 
舞台ではどちらか一方にスポットを当てた脚本になっています。
(イレギュラーで違うお話の舞台もありましたが)
 
演じる劇団員のキャストは様変わりしても
宝塚のベルばらの様式美は普遍的であり
毎回見てもうっとりすること間違いなし!!
 
東京公演は見に行きたいですわ~~。
 

からふるべりぃ#18 無事終了! [ライブなど]

今年1回目、通算18回目となる
からふるべりぃのLIVEが無事終了しました。
 
今回歌ったのはナディアより「ブルーウォーター」
蒼穹のファフナーより「Shangri-La」
野ノ宮恋ちゃんと「さくらんぼキッス-爆発だも~ん-」
 
 
2部のファンミーティングではチキンライス、白菜サラダ、ベーコン・玉ねぎスープを
みんなと一緒に食べました!
IMG_1138_s.jpg
 
IMG_1139_s.jpg
 
 
サプライズで、鈴木さやかちゃんのバースデーのお祝い。
IMG_1140_s.jpg
鉄子ちゃんなさやかちゃんの為に用意されたバースデーケーキは
なんと新幹線1両目の形をしていました。
さやかちゃん思わず大興奮してたwww
 
 
いただいた差し入れ
 どうもありがとうございます!!
IMG_1145_s.jpg
フランフランのバブルバス・・・オサレだわ~
 
IMG_1130_s.jpg
洋菓子詰め合わせ~♪
 
IMG_1142_s.jpg
 うなぎパイとレモン牛乳
 
うなぎパイのブランデーは夜を通り越し『深夜のお菓子』 だって
IMG_1143_s.jpg
 
 
 来てくださった皆様、ありがとうございました~♪
IMG_1134_s.jpg
 

自分メモw スマホ用充電器 [グッズ]

ファンミーティングの時、iPhone用にちょうどいい
スマホ用充電器を教えてもらいました!
 
パナの充電器 QE-PL202
IMG_1137_s.jpg
 そんなに重たくないのでiPhone5の電池がヘタってきたら
これを買って充電しようっと。

明日はからふるべりぃLIVEだよ~ [趣味]

先週からヴォーカルスクールではsecret base~君がくれたもの~」レッスンしています。

主に2人で歌ってる曲を一人で歌うのは大変だった!!!

間奏が殆ど無くて、ゆっくりブレスする箇所も無いんです。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

頑張らないと・・・

さて、いよいよ明日はからふるべりぃ18回目のライブです~♪

出演者・・・妃咲みぁ 工藤マミ 紫苑みやび 鈴木さやか

ゲスト・・・涼城えみ 野ノ宮恋
 
INFORMATION

【会 場】 イベントホール プロモボックス
    JR山手線・京成線 日暮里駅北口 徒歩1分

【日 時】    2013年1月20日(日)
    1部 OPEN 16:00 START 16:15
    2部 OPEN 19:20 START 19:30

【チケット・当日券】
    1部:¥4,000-(ドリンク別)
    2部:¥4,500-(フード付き ドリンク別)
    1部+2部 通しチケット:¥7,000-(ドリンク代別)

    お誘いあわせの上、ご来場くださいね~~♪
    会場でお待ちしていま~すヽ(´ー`)ノ


渋谷に神撃のバハムートの3枚看板が! [できごと・日記]

IMG_1122_s.jpg
渋谷東急東横店の壁面に水木センセイがCM出演中の
神撃のバハムートの看板3枚が上がってましたよ~~
 
みやびはモバゲーには手を出していないんだけど、
CMは連作になってるのでチェック中であります!

からふるべりぃのLIVE特典ボイス編集ちう [お知らせ]

今回のからふるべりぃLIVEでは、
メンバーのオリジナルカクテルをフルコンプした方への特典として
からふるべりぃメンバーのオリジナルボイスCD-Rを
プレゼントさせていただくことになりました~♪
 
編集しているナリよ~~
IMG_1111_s.jpg
 スタジオ収録してなくて音質は怪しいけどお許しを~~
 
 
内容は朝の挨拶や、目覚ましボイス、おやすみボイスなど
実用と萌え要素を取り揃えてみました~。
 
限定10枚用意しますので、ぜひともGETしていただきたいと思います。
 
お楽しみに~♪
 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]からふるべりぃ18回目 LIVE詳細[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
 [かわいい]出演・・・妃咲みぁ 工藤マミ 紫苑みやび 鈴木さやか
 
[かわいい] ゲスト・・・涼城えみ ブログへ 野ノ宮恋 ブログへ
 
[かわいい]会場
イベントホール プロモボックス
JR山手線・京成線 日暮里駅北口 徒歩1分
[かわいい]日程
2013年1月20日(日)
1部 OPEN 16:00 START 16:15
2部 OPEN 19:20 START 19:30
[かわいい]チケット予約
【予約】 1部:¥3,000-(ドリンク別)
【予約】 2部:¥3,500-(フード付き ドリンク別)
【予約】 1部+2部 通しチケット:¥6,000-(ドリンク代別)

当日券
【当日】 1部:¥4,000-(ドリンク別)
【当日】 2部:¥4,500-(フード付き ドリンク別)
【当日】 1部+2部 通しチケット:¥7,000-(ドリンク代別)
 
 
 
もうすぐですね~。お待ちしています!!!

カスケードのランチバイキング@銀座パセラ [グルメ]

先日、パセラのアプリ・パズルゲームでレストランのクーポンを
GETしたと書きましたが、
まずはパセラ銀座店のランチバイキングへ行ってみました!
 
11:30~14:00受付(14:30まで)  1200円。
IMG_1089_s.jpg
 
B2のレストラン「カスケード」へは入り口入ってすぐのエレベーターから。
エレベーターを降りて更に階段を降りたところにあります。
結構中は広く、ゆったりしていました。
 
会計は先払い。みやびはクーポンをかざして入店。
カーテンで仕切れる半個室に案内されました。
おひとり様でも気兼ねなく利用できるのはいいですね。
ちょっと迷路みたいな通路ではありましたが。
IMG_1101_s.jpg
 
他にはグループ向けの席など、色々なタイプの席がありましたよ。
店内はバリのリゾートをイメージしたシックな作りで落ち着けます。
 
お料理はレジ横の小屋の中に・・・。
種類はそれほど多くはありませんが、サラダ、メイン、デザート、飲み物など
一通り試せる感じで十分だと思います。
 
IMG_1096_s.jpg IMG_1097_s.jpg
 左は肉・魚料理・パスタコーナー5種類。牛スジとローストポークが美味しかった!
右はサラダやマリネ等4種類。
 
IMG_1098_s.jpg IMG_1099_s.jpg
 左はグリーンサラダ、トッピングは4種類くらいあったかな。
ドレッシングは3種類ありました。
グリーンサラダ、ちょっと葉っぱが元気なかった。(許容範囲)
右はカレー2種類、温泉卵も。ご飯は白米とサフランライスがありました。
 
他にスープもありました。(本日はパンプキンスープ)
 
メニューは日替わりのようですので、今日のメニューがいつもあるとは限りません。
 
IMG_1093_s.jpg IMG_1094_s.jpg
デザートいろいろ。ムース系が多かったです。
一口サイズなので、色々試せますね。右はゴマプリン。
 
チョコレートファウンテンもありました!
プチシューやマシュマロに絡ませるのです。
 IMG_1095_s.jpg
 
スイーツは他にもありました。全部制覇ムリでした~。
 
 
いただいた内容。
イタリアンワインの赤・白もデキャンタに入ってありましたよ。
IMG_1090_s.jpg
ワイン単品で飲めなくなってきたので、オレンジジュースに入れてしまいました。
ワインカクテル・・・これなら飲めた!(下戸なのでw)
 
 
キーマカレー。中辛くらいで食べやすかったです。
温泉卵トッピングしたからマイルドになりました。
IMG_1092_s.jpg
 
スイーツとコーヒー。紅茶はティーバッグで種類がいっぱいあった!
IMG_1102_s.jpg
このスイーツはムース系が多くて、イマイチだったなぁ・・・。
今度行ったらチョコレートファウンテンと他のものをチョイスしてみよう。
 
 
 今回はクーポンご招待で1人で行きましたが、
お友達同士なら早い時間からゆっくりおしゃべりしながら
ランチを楽しむのがオススメです。時間制限ないのがいいですよ!
 
お料理はスタッフさんがきちんとチェックしていますので、
いつも十分な量が補充されていました。
食事の済んだお皿もいいタイミングで下げてもらえます。
 
段差が多いお店なので、足もとはお気を付けくださいね。
 
 
 ワインも飲めるし銀座でこのお値段ならコスパいいと思います~♪
また行こうっと[るんるん]
 
 

カスケード 銀座 (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 東銀座駅銀座駅築地市場駅


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ