So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

『ONE PIECE FILM Z』(ワンピース フィルム ゼット)を見たよ~ [シネマ]

IMG_1062_s.jpg公開が始まってからだいぶ経ってしまいましたが、やっと見に行ってきました!
 
独立したストーリーになっているから、ワンピースを知っている人なら誰でも楽しめる内容でしたね。
 
脚本は放送作家の鈴木おさむさんでしたが、さすが大のワンピースファンということで、世界観を崩すことなくいつもの熱いワンピースの世界を表現していました。
 
本作の敵はネオ海軍・Zとその弟子。
 
海軍の大将だっただけに、無茶苦茶な残虐野郎ではないですが、壮年になっても絶対的な強さを持つ敵でした。
倒す相手は強くなくちゃ盛り上がらないしね。
 
ゲスト声優の篠原涼子さんは、女優のイメージよりも若い女性という声のトーンで合っていたと思いました。
香川照之さんは、芸達者な方なのでエキセントリックなビンズを遊び心いっぱいに演じてらっしゃいました。声だけ聴いてると香川さんってイメージ湧かなかったです。
 
 
IMG_1063_s.jpg入場者特典として「ワンピース千巻」を貰いました!
 
ざっと見た感じ、映画の設定資料集といったところ。
 
 
安定のワンピースムービーだったです。
 
 
 

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ