SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

チャリティ・トートバッグの購入にご協力を~~ しょの2 [お知らせ]

先月に引き続き、ニクの日女子会でお話を伺ったので協力しまーす。
 
Facebookの肉食系女子の会でお知り合いになったお友達
星野陽子さんが取り組んでらっしゃるチャリティ活動です。
 
3.11 東日本大震災で被害を受けた子供たちへ
製作費等の実費を除いた売上金の全てを
「東日本大震災ふくしまこども寄付金」に寄付しています。
 
 
 みやびが購入したバッグ[バッド(下向き矢印)]
IMG_1189_s.jpg
星野さんが1つ1つ心を込めて制作したバッグです。
丈夫な帆布製ですがたためばバッグにも入り、レジ袋としても最適!
 
 
こちらのトートバッグの購入にご協力をお願いいたします!
マチがたっぷりあって、A4書類もラクラク入りますよ~~
持ち手のカラーは3色あり、各3000円です。
(この色はターコイズブルー)
 
 
3月11日までの期間
お買い求めくださいね。
 
よろしくお願いいたします!! 


毎月ニクの日恒例・肉食系女子の会 [できごと・日記]

毎月同じような肉の写真ですみません(^^ゞ
 
IMG_1182_s.jpg
はい、恒例のFacebook繋がりのニクの日・女子限定の会に参加してきました!
 
今月の参加者は16名、結構大所帯。
 
皆さん お仕事関係でPRがあったので、一応みやびも宣伝してみた。
ブロガー活動の方で記事アップ受け付けま~す♪てな感じで。
一般企業の皆さんと声の仕事でご一緒するのはなかなか難しいからね。
さっそく化粧品関係の方から是非!という声が上がりました。
 
IMG_1181_s.jpg
叙々苑のランチはお野菜も沢山で、充実しています。
まず野菜類とワカメスープを食べて、肉に突入してますよ~~
 

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ