SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

送別会 [できごと・日記]

去年からSNSのリアル交流がだんだん広がっていってるみやびです。
 
昨日はGoogle+の講習会(主にGoogleローカルについて)
お世話になったSさんの送別会に参加してきました。
 
R0015852_s.jpg
様々な想いを馳せるというポーズ(一応w)のSさん
 
 
と言ってもSさんに会ったのは講習会の1回だけというw
(G+のサークルの通信をいただいたりはしてました)
 六本木ヒルズのGoogle本社にお邪魔したのもいい思い出です。
その模様は【 コチラ 】に・・・
噂通り自販機はボタンを押すだけ、スナック菓子も取り放題でありました。
全部無料のビュッフェ食堂へは踏み込めませんでしたが。
 
まあ、人脈というのはどこで役に立つか分からないので
出席しておこうと・・・ね。
 
R0015842_s.jpg
参加してみたら、顔なじみのブロガーさんもいらっしゃって
テーブルはそのお仲間に入れていただきました。
 
「淡路島と喰らえ」の名物料理に舌鼓を打ちつつ
皆さんと交流したり、Sさんとお話したり。
R0015845_s.jpg
 
Sさんは今後大阪で活躍されるそうですよ。
 
R0015865_s.jpg R0015847_s.jpg
右はウソ泣きですwww
 
 
今回合わせて2回お会いしただけですが、お世話になりました。
Sさん大阪でのご活躍を期待しています!!

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ