So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

カスケードのランチバイキング@銀座パセラ [グルメ]

先日、パセラのアプリ・パズルゲームでレストランのクーポンを
GETしたと書きましたが、
まずはパセラ銀座店のランチバイキングへ行ってみました!
 
11:30~14:00受付(14:30まで)  1200円。
IMG_1089_s.jpg
 
B2のレストラン「カスケード」へは入り口入ってすぐのエレベーターから。
エレベーターを降りて更に階段を降りたところにあります。
結構中は広く、ゆったりしていました。
 
会計は先払い。みやびはクーポンをかざして入店。
カーテンで仕切れる半個室に案内されました。
おひとり様でも気兼ねなく利用できるのはいいですね。
ちょっと迷路みたいな通路ではありましたが。
IMG_1101_s.jpg
 
他にはグループ向けの席など、色々なタイプの席がありましたよ。
店内はバリのリゾートをイメージしたシックな作りで落ち着けます。
 
お料理はレジ横の小屋の中に・・・。
種類はそれほど多くはありませんが、サラダ、メイン、デザート、飲み物など
一通り試せる感じで十分だと思います。
 
IMG_1096_s.jpg IMG_1097_s.jpg
 左は肉・魚料理・パスタコーナー5種類。牛スジとローストポークが美味しかった!
右はサラダやマリネ等4種類。
 
IMG_1098_s.jpg IMG_1099_s.jpg
 左はグリーンサラダ、トッピングは4種類くらいあったかな。
ドレッシングは3種類ありました。
グリーンサラダ、ちょっと葉っぱが元気なかった。(許容範囲)
右はカレー2種類、温泉卵も。ご飯は白米とサフランライスがありました。
 
他にスープもありました。(本日はパンプキンスープ)
 
メニューは日替わりのようですので、今日のメニューがいつもあるとは限りません。
 
IMG_1093_s.jpg IMG_1094_s.jpg
デザートいろいろ。ムース系が多かったです。
一口サイズなので、色々試せますね。右はゴマプリン。
 
チョコレートファウンテンもありました!
プチシューやマシュマロに絡ませるのです。
 IMG_1095_s.jpg
 
スイーツは他にもありました。全部制覇ムリでした~。
 
 
いただいた内容。
イタリアンワインの赤・白もデキャンタに入ってありましたよ。
IMG_1090_s.jpg
ワイン単品で飲めなくなってきたので、オレンジジュースに入れてしまいました。
ワインカクテル・・・これなら飲めた!(下戸なのでw)
 
 
キーマカレー。中辛くらいで食べやすかったです。
温泉卵トッピングしたからマイルドになりました。
IMG_1092_s.jpg
 
スイーツとコーヒー。紅茶はティーバッグで種類がいっぱいあった!
IMG_1102_s.jpg
このスイーツはムース系が多くて、イマイチだったなぁ・・・。
今度行ったらチョコレートファウンテンと他のものをチョイスしてみよう。
 
 
 今回はクーポンご招待で1人で行きましたが、
お友達同士なら早い時間からゆっくりおしゃべりしながら
ランチを楽しむのがオススメです。時間制限ないのがいいですよ!
 
お料理はスタッフさんがきちんとチェックしていますので、
いつも十分な量が補充されていました。
食事の済んだお皿もいいタイミングで下げてもらえます。
 
段差が多いお店なので、足もとはお気を付けくださいね。
 
 
 ワインも飲めるし銀座でこのお値段ならコスパいいと思います~♪
また行こうっと[るんるん]
 
 

カスケード 銀座 (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 東銀座駅銀座駅築地市場駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ