SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

トム・クルーズ「アウトロー」試写会 [シネマ]

ブロガー仲間の知りIMG_1152_s.jpg合いさんに誘われて「アウトロー」の試写会へ行ってきました。
 
そういえば先日主演のトム・クルーズ氏が来日していましたねぇ~。
 
超大作というほどのスケール感はなかったですが、無差別殺人の犯人が、本当に犯人なのか?と、犯人として捕まった男の女性弁護士と真実を探ってゆく元アーミーの男をトム・クルーズが演じます。
 
そういう設定なので、腕っぷしは強いのです。
 
ストーリーは謎解きをしながら真犯人に迫って行くアクションサスペンスというか、今でいうところのクライムサスペンスですね。
 
大きな謎が解けた後はもうラストまで突っ走る展開に。
 
後に相棒となったおっちゃんがいい味出してました。
 
クライムサスペンス好きな方にお勧めの映画であります。

コーヒー以外にも「ネスレ ブライト」! [ブログレポート]

お茶道楽の1つとして、コーヒーも飲んでるみやびです。
ただし、苦くてブラックは飲めないのです。
だからもっぱら飲むのはカレフェオレ、カフェラテ。
 
冬はコーヒーに牛乳を入れるとぬるくなってしまうでしょ。
そんな時はクリーミングパウダーがお役立ち!
コーヒーの濃度も変わらないし、温かさもキープできます。
 
みやびはネスレブライトを使いますよ。
P1050117_s.jpg
ネスレブライトのスティック2本使うとよりクリーミィになり、みやび好みに!
ミルク好きなら、ぜひお試ししてみて~
 
 
このブライトをお試しするチャンス!
2月6日まで実施中です。
 
ネット上で必要事項を記入してすぐ応募できますよ♪


先日ブライトのスティックタイプをいただきました!
P1060104_s.jpg
 
今度はコーヒー以外にも使ってみた!
 
昨日作った白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋の残り
中華出汁のスープで作っていたのですが・・・
P1060106_s.jpg
 
ここにブライトを入れてみます!
P1060107_s.jpg
 
 
するとクリーミィさが加わったミルク鍋が完成!
昨日と違った味が楽しめました~♪
P1060108_s.jpg
 植物性のクリーミングパウダーだから牛乳臭くないよ~
味もマイルドで、シチューよりカロリーも控えめでいいんじゃないでしょうか。
 
 
その他お料理のレシピがネスレ ブライト Facebookページに掲載中です。
カップスープにスティック1本入れるのも簡単なアレンジでいいとオモ。
 
 見に行ってお試ししてみてね!
 
 
ネスレ ブライトのモニターに参加中

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ