SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

2回目の肉食系女子の会に参加です [できごと・日記]

出版されたばかりのホシ☆ユカさんのお誘いで
Facebook繋がりのランチミーティング
「肉食系女子の会」に参加してきました!
 
CA3C0992.JPG
 
毎月ニクの日の29日に開催の、
元気でポジティブな女性が集まり、
叙々苑で焼き肉ランチをいただきつつ、
業種を超えて交流しましょうという会。
 
577154_385509604845847_720463296_n.jpg
 
今回で2回目の参加です。
 
懸賞ディナー会にご招待された時にお会いしたのがきっかけで、
彼女が講師のfacebook活用セミナーにも参加したので、
目に止まったらしいです。
 
職業柄、珍しがられているというのもあるみたいw
声優で、ブロガーでとゆー
 
今回は、コミケで売り子経験もあるという、
かな~り趣味の近い方がいらしたのがうれしかったです。
 
こういう知らない人が参加する場に参加するのも面白いよね。
 
それが仕事に繋がればなおいいんだけどね。
 
 
 
もう一人の幹事さんが用意していた出版記念のお祝いケーキ
CA3C0994.JPG
みんなでザクザク切り分けていただきました!
御馳走さまでした!!

お台場のホテルにガンダムルーム登場! [趣味]

 
朝のワイドショー見ててへえ~~ってビックリ。
だって、「ホテルグランパシフィック ル・ダイバ」ですよ!
サマーバカンスしに泊まったことあるけど、ラグジュアリーホテルじゃない!
所謂アキバやコミケ参上の出で立ちで行ってはアカンホテルです。
予約してお出かけする際は、オサレして行ってね、みんな。

イベントパンフレット制作なう! [おしごと]

ひょんなことから、イベントのパンフレットを作ることになりました。
 
B5・20ページ(表紙カラー・本文スミ1色)
 
依頼主がワードで作成していたものを
 
イラストレーターかフォトショップで作り直す作業です。
 
せっかく直すのなら
 
ワードでできなかった事もやりたいというリクエストも
 
取り入れています。
 
 
互換性は全くないので、
 
ワード書類は文字原稿とレイアウト原稿代わり。
 
テキストをコピペして適切なフォントと大きさに直してます。
 
配置図なんかもトレースして図形化しました。
 
今半分くらいできたとこ。
 
納品までがんばれ私!!
 
 
わたくし印刷版下作成できますので、
 
パッケージ、CDジャケット、チラシ、パンフレットなど
 
手が足りない時などは依頼してくださいまし。

試写会「崖っぷちの男」 [シネマ]

20120625.jpg先日魂友まゆりんが当選した試写会に誘われて「崖っぷちの男」を見て行きました!

最近TVCMでも見ますけど、

『なぜ、ここに…?』

という高層ホテルの窓の外側に立っている男・・・

それがアヴァターの主演男優サム・ワーシントン演じる“ニック”

ニューヨークのど真ん中で、多くの野次馬が見守る中、まさに今飛び降り自殺しようとする男を演じるニック

そう、これは用意周到に計画された作戦なのだ!

彼の目的が徐々に明かされていくと、「なるほど~~」と思わず納得してしまった。

そうか、あの時からこの計画は始まっていたんだ!!

すごい伏線!!伏線だらけ!!www

ず~~っと窓の外のシーンが続く映画で、超大作とは言えないけれど、見終わってスッキリした。

キーワードは「家族ぐるみ」www

知りたかったら映画を見てね。


「リリーラピスラズリ」でオンリーワンのスーツを! [ブログレポート]

みやびの誕生日と同じ6月20日に、
銀座4丁目交差点近くに新しく女性スーツ専門店がオープンしました!
 
 それが「リリーラピスラズリ
 
「もっとおしゃれにスーツが着たい!」と思う女性のために立ち上げたお店です。
 
 
リリーラピスラズリではビジネス用、フォーマル用、カジュアル用など
シーンに合わせた生地を約100種類の中から選べ、
生地に合わせたボタンは30種類以上から、
着るシーンに合わせたスーツのデザインも選べます。
 
img07.jpg  img04.png
そしてリリーラピスラズリの特徴であるコダワリの裏地も
パステルカラーやお花柄、マカロン柄、レースなど50種類から選べるんです。
 
 
既成のスーツを買う時って妥協して買っていませんか?
どうも体のラインに合っていないんじゃないか、
袖の長さがしっくりこない、
あともう少し○○だったら・・・
なんて感じながら買っていますよね。
 
 それが解消できるそうですよ!
 オーダーメードでワガママなリクエストを取り入れてくれるなんてステキ!!
 
 
でね、
 
 店舗オープンを記念して、非日常体験をプレゼントしてくれるサイトAmazeで
 リリーラピスラズリのプランが登場しました!
 
 
img01.png
 
あなただけの一着(スーツ)とシャネルのアクセサリー、
シャネルのレストランでのランチも合わせてプレゼントというもの。
 
 リリーラピスラズリで仕立てたスーツを着て
シャネルのアクセサリーを付けて優雅にシャネルのレストラン
ベージュ アラン・デュカス 東京でお食事・・・
 
img08.png img05.png
 
素晴らしい!
 
 
みやびも応募してみた。
もし・・・、もしも当選したらどんなスーツを作ってもらおうかなぁ・・・。
仕事柄スタジオへはスーツで行くことは皆無なので
プライベートでのおしゃれ着としてのスーツが欲しいです。
シャネルのレストランへ行くのに相応しいデザインのね。
 
 
 ちなみにシャツは6500円からお仕立てできるそうですヨ。
スーツだったら一体おいくらになるんでしょうね?気になる~~~
 
 
世界に1着しかないオンリーワンのスーツ
プレゼントが外れてもいつの日か作りに行っちゃえばいいのよね。
 
 
 リリーラピスラズリのブログレポーターに参加中

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーションをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

ヘレナルビンスタイン「プロディジー P.C. ファンデーション」は
本格エイジングケアラインの化粧品。

なんと、セラムと1本分と同量のオセアニッククリスタの始原細胞(植物の基となる細胞)配合で、
使うほどに肌を着替えるエイジングケアファンデーション。
 
毎日使い続けることでスキンケアもできてしまうのですって。

言い換えればまるで美容液のようなファンデーションなんです!


プロディジー P.C. ファンデーション」の実力は、6/23発売のVOCE 8月号で
2012年上半期 ベストコスメ メイクアップ部門のグランプリを受賞したほど!!

そんなすごいファンデーションをお試しする機会をいただいて、とってもラッキ~♪
 
 
P1030564_s.jpg
 
プロディジー P.C. ファンデーション SPF15 PA++ 30ml 10,500円(税込)

どっしりしたガラス瓶の容器で、金色に輝くボディです。
中身は外からは見えません。残量が分からないんですよね。
 
キャップにスポイトが付いており、吸い上げて使います。
恭しいのですが、ちょっとひと手間かかるかな、と。
スポイトで吸うには粘度があるから吸いにくいような…。
 
P1030567_s.jpg

残り少なくなった時にちゃんと吸えるのかな…?
その時はボトルをひっくり返して出そうかしら(笑)
 
 
使ってみると・・・
P1030568_s.jpg

いわゆる昔からのオーソドックスな化粧品という香りがします。

色番はベージュ03です。
標準色とのことですが、サイトの色見本よりも少々濃い目です。
オレンジ系っぽくサイトの06みたいなカラーです。
 
P1030569_s.jpg
伸ばしてる途中。
 
みやびは色白で、シミカバーの為に
いつもは1トーン濃い目のファンデを使っていますが、この色だと2~3トーン濃いかも。
 
購入する時は実際の色のチェックをぜひ行ってくださいね!
 

テクスチャーは美容液か乳液かってくらいゆるいです。
基礎化粧品で整えたお肌に乗せると、伸びる伸びる!!
 
まるでスキンケアの延長のような感触です。
でもちゃんと色が乗って、お肌をカバーしてくれています。
 
P1030570_s.jpg
完全に伸ばした状態のお肌。
 
どうですか?ファンデの色は付いていますが、まるで素肌みたいでしょ。 
ピタ~っと薄く素肌と馴染んでファンデーションを付けていないみたい!

時間が経つとTゾーンはさすがにテカリますが、
頬の乾燥ゾーンはしっとりしたままでした。
 
 
やっぱりいいっ[exclamation×2]
 
ちゃんとカバーしてくれるのに、肌と一体感のあるこの感触。
私も今投票するなら間違いなく「プロディジー P.C. ファンデーション」に1票投じるでしょう。
 
明るいカラーの01も欲しくなってしまいました!
 
 
[ひらめき] 耳より情報です [ひらめき]
 
HRのFacebookで5000名ご招待キャンペーンやってますよ。(7月31日まで)
ぜひ応募して、あなたに合ったファンデのサンプルをゲットしてください!
https://www.facebook.com/helenarubinstein.jp/app_420617067971369

 
※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

ホシ☆ユカさんの「ソーシャルメディアを仕事に活かす本」発売! [できごと・日記]

ツイッターがご縁で知り合った星野有香さんスターシード株式会社代表取締役)
の初めての著書
 
ソーシャルメディアを仕事に活かす本
-フェイスブック、ツイッターをもっと使いこなす85のノウハウ-
 
51UKH36ViKL._SS500_.jpg
 
発売されました!
 
ただ今アマゾンでキャンペーン中です。
 
ツイッターフォロワー70000人超え、2年間で3000人の人と知り合った
ホシユカさんならではのノウハウが沢山詰まった本です。
是非ごらんください!!
 
ソーシャルメディアを仕事に活かす本 ーフェイスブック、ツイッターをもっと使いこなす85のノウハウー

ソーシャルメディアを仕事に活かす本 ーフェイスブック、ツイッターをもっと使いこなす85のノウハウー

  • 作者: 星野有香
  • 出版社/メーカー: 実務教育出版
  • 発売日: 2012/06/25
  • メディア: 単行本
 

プラセンタコスメ美白クリーム「エクストラクリーム」 [ブログレポート・コスメ・美容]

 Ripreでモニターさせていただいた
水橋保寿堂のお肌のためのプラセンタコスメ美白クリーム
スニエーク エクストラクリームを使ってみました。
 
P1030561_s.jpg
プラセンタコスメ薬用美白クリーム。
 
プラセンタは胎盤のこと。
生命を育む臓器の胎盤には、体を構成するのに必要な
様々な物質が含まれています。
 
これらの要素によってお肌の悩みを改善できるのですって!
 
強いて挙げれば、シミ・そばかす、シワなどの
エイジングケアにもってこいなのだそう。
 
 
さてこのクリーム、
とっても瑞々しいテクスチャーで乳液に近い使用感。
さらっとしてお肌にすぅ~っと浸透していき、
とても使い心地が良かったです。
無着色・無香料なのも刺激が少なくていい感じでした。

お肌よ、白くなぁ~れっ!

マギー オーブンマジックでお料理実習の巻 [ブログレポート・グルメ]

先日参加したイベント
簡単・本格的・おいしい
マギー オーブンマジック料理体験会の詳細です。
 
クッキングスクールの会場に集まったブロガーのみなさん。
P1030488_s.jpg
 
 
P1030502_s.jpg
マギーオーブンマジックは、オーブン専用耐熱パウチ付き調味料。
材料を用意して耐熱パウチに入れ、調味料をふりかけたら
あとは30分オーブンで焼くだけ!
 
耐熱パウチの中で調理完了だから、オーブンの天板も汚れないし
鍋やフライパンも必要なし!
 
オーブンに入れている魔法の30分間はゆっくり待つもよし、
他のお料理を作るもよしなのです。
 
 
 
P1030487_s.jpg
 
こちらのレジュメにあるレシピから
リストランテ・アクアパッツァ日高良実シェフのデモを見学・・・
 
R0015371_s.jpg
 日高シェフです。
ブロガーの写真撮影攻撃を受けて戸惑いつつも
しっかりポイントを伝授してくださいました。
 
 
R0015351_s.jpg
ローストチキンを作る日高シェフ。
この専用の袋の口を縛る留め具が大切なんです。なくさないようにね!とのこと。
 
 
R0015356_s.jpg
 なんと、パエリアもこの耐熱パウチでできてしまうんです。
オーブンマジック・ローストチキンを使うだけで、他の調味料は要らない
というものオドロキ!!
材料をどんどんパウチに詰め込んで、お水までジャバっと。
 
 
R0015358_s.jpg
それからマギーオーブンマジックではミートソースも作れるんです!
通常ミートソースを作るには加熱だけでも2~3時間はかかるそう。
それがオーブンマジックで20~30分でできてしまうというのはまさにマジック!
 
 
ローストチキン、パエリア、ミートソースが焼きあがるまでに
コーヒーのグラニテ(シャーベット)とパンツァネッラ(サラダ)の実演もありました。
 
グラニテはインスタントコーヒー・ネスカフェエクセラを使っています。
なるほど、溶かすだけで簡単ですね。
R0015365_s.jpg
 
バットにグラニテの材料を入れ、冷凍庫で凍らせます。
固く凍る前、ある程度凍ったら冷凍庫から取り出し
フォークなどでかき混ぜます。(これを数回繰り返す)
 
 
P1030498_s.jpg
 日高シェフのお手本「パンツァネッラ」
味付けにはマギー化学調味料無添加コンソメを使います。
さあ、この通りにできるかな?
 
 
Let's cooking!!
 
テーブルごとに共同作業でいよいよ調理実習です。
 
P1030500_s.jpg
ローストチキン作るゾ!! これは付け合せの人参、下にジャガイモも。
 
 調理作業なう!
P1030504_s.jpg
 
P1030503_s.jpg
 
 パウチに鳥もも肉を入れます。表・裏それぞれに調味料をまぶします。
鶏肉に重ならないように人参・ジャガイモを詰め込み留め具で袋を閉じます。
留め具の近く、上の部分に竹串などで2か所空気穴を空けるのがポイント!
 
P1030505_.jpg
鶏肉の皮目を下に置いて焼いてね。
 
P1030501_s.jpg
こちらはパエリアの材料。魚介類がどっさり!!
 苦手なあさりさんもいっぱい(T_T) だが負けない!
 
この袋詰め、どう見てもパエリアには見えないんですが、
30分後のお楽しみ・・・
P1030506_s.jpg
 
 
さあ焼いている間にサラダを作りましょう!
P1030511_s.jpg
 
P1030509_s.jpg
水に浸したフランスパンをよ~~く絞って細かくちぎります。
 
 ちぎったパンを刻んだ野菜と混ぜ合わす。
 
日高シェフが各テーブルを回って、赤ワインビネガーで
味付けしてくださいました~♪ 
さらにたっぷりとエクストラ・ヴァージンオイルを加えます。
P1030516_s.jpg
 
飾りのバジルを乗せてパンツァネッラの出来上がり!
P1030519_s.jpg
お手本みたいに 作れてるよね?
 
サラダにコンソメを入れるというのは初体験。
 お味に深みが出るんですね。
お塩の使用量が減らせていいと思いました!
 
 
こちらはグラニテ
P1030521_s.jpg
 仕上げのまぜまぜしているところ。
 
 
 
そうこうしてる間に焼きあがりました!
 
P1030526_s.jpg
ローストチキン♪ パウチ溶けてないよね。
焦げ目もついてできてるよ~~
 
P1030527_s.jpg
美味しそうにできました!!!
 
 
こっちはパエリア!
P1030524_s.jpg
 
耐熱ボウルにあけて、よく混ぜ合わせます。
P1030525_s.jpg
 
 
盛り付けました!
 P1030530_s.jpg
 すごーい、こんな短時間にこれだけのお料理ができちゃうなんて
ほんとに魔法みたい。
 
ローストチキンにパエリアとサラダを作っていたら普通なら半日はかかっちゃう。
 
 
P1030528_s.jpg
こちらは試食用のミートソース。
長時間煮込んだ風味ではないけれど、作りたてのフレッシュな
ミートソースでした。
日高シェフもおっしゃっていましたが、こんなに簡単にできるとは驚きです。
 
 
そしてデザートタイム・・・
 
P1030532_s.jpg
コーヒーのグラニテにクレマトップをかけてカフェラテ風味。
 
P1030535_s.jpg
 食後のお茶はライチティーラテをいただきました。
いい香りで美味しかったです。
 
 
なんかもうお腹いっぱいになってしまいました。
パエリアもあさりを気にせず食べられた~♪
 
オーブン料理って、こげこげになった天板を洗うのが憂鬱なのですが、
マギーオーブンマジックなら汚れないから楽ちんなのがいい!!
 
それに調味料が基本これだけでできてまうのも楽なのに
バリエーションもきくところもいいですね。
 
調味料は全部ローストチキンを使っているのに
違うお料理になっているのですもの。
 
 
実習でご一緒した皆さんと日高シェフと記念撮影
P1030522_s.jpg
皆様お疲れ様でした!
 
 
イベント参加のお土産にオーブンマジックをいただきました。
今度は家で作ってみたいと思います。
またレポを書きますので、お楽しみに・・・
 
 
※ネスレのイベントレポーターに参加中
 
 

「チョコ夏」キャンペーン 究極のバカンス・タヒチ旅行が当たるチャンス! [ブログレポート]

明治のチョコレート技術アイス技術が結集されて誕生したのが
明治チョコアイスシリーズ
 
みなさんはもう食べた?
 
img03.png
画像上は、明治チョコレートアイスクリームバー
濃厚なバニラアイスを本格カカオのしっとりチョコレートでコーティング。
 
画像下は、明治ミルクチョコレートアイス
 特別に開発したチョコレートをアイスベースに練りこんだ深いコクと滑らかさが特徴。
 
リッチなテイストに大人の男性も虜になっちゃうとか。
 
 
この明治チョコアイスとのタイアップで、
ただ今「チョコ夏キャンペーン」の一環として
Amazeで「チョコ夏」体験1週間のプランをプレゼント中なのです。
↓ ↓ ↓
常夏の楽園タヒチで過ごす1週間!
究極のバカンス&無人島ツアーで「チョコ夏」を満喫しよう! 
 
img05.png
 
旅行プランは6日か8日間、常夏の楽園タヒチに滞在します。
3日目には、フェリーで1時間ほどのモーレア島にも連れて行ってもらえるのですって。
さらにモーレア島からボートで無人島へ向かい、エイやサメの餌付けとタッチング、
シュノーケル、ピクニックランチまで体験できちゃうそう。
 
 
[ぴかぴか(新しい)][リゾート] タヒチいいよね~~~ [リゾート][ぴかぴか(新しい)]
ゴーギャンの絵画の世界とか無人島滞在とか・・・
うおぉぉ! 行きた~~い!!
 
img06.png  img01.png
 
Amazeでさっそく応募しちゃったよ!
 
 
応募する時にね、あなたの「チョコ夏」体験写真を紹介して!
というので、こんな写真を添付しました。
RIMG0402_s.jpg
 
マレーシアのボルネオ島へ行った時のものです。
きれいな夕日をなかなか拝めなくて、やっと最終日に見ることができました。
 
 
RIMG0416_s.jpg
こちらはホテルの一角です。
またこんな南国へ行ってのんびりしたいなぁ・・・
 
 
みなさんもステキ体験に是非応募してみて!
 
 
 
※Amazeのブログレポーターに参加中

今年は軽井沢高原教会で「趣(おもむき)デート」がクル!? [ブログレポート]

突然ですが、あなたの理想のデートとは?
 
ではみやびの考えるデートプラン
 
お手軽・・・カラオケ行って歌った後、ご飯を食べに行く~♪
遊び倒す・・・定番のネズミーランドで1日中遊ぶ~♪
ちょっと遠出・・・ドライブして都心を離れ、自然と戯れつつピクニック気分を味わう~♪
リッチな記念日・・・お互いの誕生日にプレゼントを用意してレストランでお食事~♪
 
理想はねぇ、旅行がしたいのよね。
近場だったら温泉、海外だったらリゾートホテル。
毎日ツイッターとか、ブログの更新を気にしているから
そういうのは1時忘れて、時計を見ない過ごし方というのをしてみたいなぁ。
 
 
トレンド総研による調査によると、最近はいわゆる定番のデートコースから
より「思い出」や「絆」を重視するデートを好む傾向にあるんだって。
“趣のある場所でお互いの「絆」を深め合うデート”を、
「趣(おもむき)デート」と名付けたそう。
 
 
 
トレンド総研の記事でも紹介されていたんだけど、
趣デートに一番ピッタリの場所はココだと思うの。
 
それがね、軽井沢高原教会「サマーキャンドルナイト2012」
 
img10.jpg
 
ね、幻想的できれいでしょ~?
 
大正時代の1921年から軽井沢を見つめてきた軽井沢高原教会
聞いたことあるよね?
 
今年の夏は7月27日~8月31日まで毎日
上の写真のように2000個のランタンに明かりが灯ります。
 
それから毎週金曜~日曜と8/13~8/15には
フローティングキャンドルと星空ハンドベルコンサートが催されますよ。
 
 
いいなぁ、キャンドルナイト見てみたい。
誰かと行くならもちろんカ・レ・シですよね~[黒ハート][黒ハート]
 
明かりが灯っている間、ぼーっと明かりを見ながら
他愛もない事をずーっとおしゃべりするのです。
 
 
※星野リゾートのブログレポーターに参加中

東京新聞にミライガーの記事が! [趣味]

P1030556_s.jpg今日の東京新聞に水木センセイと「ミライガー」の記事が載っていると聞いて、新聞を買ってみました!
 
お、結構大きく載ってる!!
(画像をクリックすると拡大します)
 
 
 お役立ちでしたか?クリックして応援してくださ~い
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日本初!“人生シミュレーション”型ニュースサイト「IRORIO(イロリオ)」体験! [ブログレポート]

先日書いた記事にちょっと雰囲気が似ておりますが
 
日本初!“人生シミュレーション”型ニュースサイト
「IRORIO(イロリオ)」 http://irorio.jp/ を
 体験してみたよ。
 
まずはツイッターのアカウントで登録!
irorio2.jpg
 
このサイトはツイッター、Facebook、mixiと連動させることができて、
公開されている様々なニュースに対してコメントを投稿したり、
他のユーザーの意見にコメントしたり、それを評価したりすることが出来るんです。
 
面白いのはコメントを通じてキャラクターを成長させていくことが出来る
“人生シミュレーション”機能を導入していること。

 コメントを投稿する毎にボードゲームのサイコロが振られ、
その結果により、「出世」・「結婚」や「お笑い芸人」への
転職等のイベントが発生するなど、好きなニュースへの意見投稿を通じて、
自分のキャラクターを育てることができる新感覚のニュースサイトです。
 
 
それでは実践!
 
自分の興味のありそうなカテゴリからニュースネタを
チョイスします。
irorio.jpg
 
 みやびはZoffの「けいおん!」コラボネタを選びました。
 
コメントを書いて投稿!
 
すると・・・
 
ポップアップ画面でサイコロが振られて5が出たの!
 下の画像のように人生シミュレーションが進んだよ。
 
irorio3.jpg
 
 
そして、上司を獲得したんだって!
irorio4.jpg
 
 
こちらはコメント投稿後のプロフィールページ
irorio5.jpg
 
 現在は新入社員なんですって。
でも、投稿を続けていくうちに転職するかもです。
みやびも元は会社員だったからね~。
 
イロリオサイトには国内はもとより海外のおもしろネタも
たくさん掲載されていますので、
一味変わったネタをSNSで共有できますよ。
 
思わずみんなと共有したいと思ったネタを
発信してみてはいかが?
 
そして人生シミュレーションゲームも楽しんじゃいましょう!
   
 
 
PR by ブログタイムズ

ルピシア 2012夏 お茶の福袋(3000円)が届きました! [お茶道楽]

ルピシアからお茶の福袋(3000円・ティーバッグ フレーバードティー)が届きました!
 
6月でルピシアだよりの送付が終わってしまうので、
お茶はまだ在庫があるんだけど3000円分のお買い物したら
また1年間送ってもらえるのだ!
 
なかなか3000円分ってまとめて買うことないからなぁ・・・
 
P1030557_s.jpg
 
9パックとサンプル3個入っていました。
 
P1030558_s.jpg
 
P1030559_s.jpg
 
今回注文したのは手軽なティーバッグのセット。
 
気になる中身は・・・
  1. 白桃烏龍 極品(ウーロン茶)¥840
  2. 津軽りんご(緑茶)¥630
  3. グレープフルーツ(緑茶)¥630
  4. 生姜な紅茶(紅茶)730
  5. シャンパーニュロゼ (紅茶)¥730
  6. 紅子(紅茶)¥730
  7. キャラメレ(紅茶)¥630
  8. グレナダ(紅茶)¥630
  9. 巨峰(紅茶)¥630      6180円分入っていました!

アイスティーに向くセレクションだそうですが、全部で90個になるから

毎日ガンガン飲まなくちゃ!!

 クリックして応援してくださ~い
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

劇場版「BLOOD-C The Last Dark」を見ました [シネマ]

602137605.jpg劇場版「BLOOD-C The Last Dark」を見てきました。TV版のまんま続きです。
 
劇場版だけ見てるとイミフになっちゃうと思います。TV版を見ていた人は、小夜チャンが文人にかたき討ちできたかどうかが分かりますよ。
 
本作では、小夜と共に文人と敵対する「サーラット」というグループの活動がストーリーの中核になります。
 
でも、なんか引っかかっていたのですよねー、サーラットの首謀者”殯蔵人(もがり・くらと)の存在。それは後に明らかになるので映画を見てください。
 
小夜チャンが最強の「古きもの」なんだろうけど、小夜が何者であるのかは結局解らず仕舞い。なんだか持ち越された感がありました。
 
復讐に生きる小夜チャンは、メガネっこではなくなり、TV版よりクールで声のトーンも低くなって別人のよう。戦って血みどろになるのは変わらないけれど。
 
劇場版ではTV最終話のようなエグイ惨殺シーンは無かったので、そういうのが苦手な人はご安心を・・・。
 
何だかまだ続きそうな余韻を残した終わり方が気になりました。

キレナビでボトックス体験 part2 [ブログレポート]

お待たせしました!
 
『キレナビ』ボトックス体験をしてから約1週間が経ちました。
Part1の記事は【コチラ】をご覧ください。
 
「ボトックス特集」も合わせてご覧くださいね。
 
 
さて、気になる目尻のシワはどうなったのか
結果を報告します。
 
でもその前に・・・
 
施術の様子をレポを書いておきます。
 
 
伺ったのは
東京皮膚科・形成外科(銀座・いけだクリニック)です。
 
R0015337_s.jpg
 こちらのビル3階です
 
R0015335_s.jpg
 
「美STORY」「VOCE」等に度々登場し、
キレナビでも常にランキング上位に入る超人気クリニックなんですって。

確かな技術と手ごろな価格から、口コミが口コミを呼び、
年間30,000人以上の患者様が訪れているそうですよ~。
 
 
 受付&待合室
R0015319_s.jpg
 ファッション誌なども置いてあり、さすが美容クリニックって感じ
 
R0015317_s.jpg
 
 受付で問診票を記入してから先生の問診があります。
今回眉間か目尻か相談してから決めようと思っていました。
眉間の悩みははヒアルロン酸の方が良いということで、
目尻の処置に決定!
 
 
注射の前に麻酔パッチを両目尻に貼り30分待ちます。
R0015321_s.jpg
貼っている間はパウダールームで待機。
 
R0015323_s.jpg
ボトックスの同意書を読んでサインしました。
 
 
30分後いよいよ注射です。
 
ちゅ~~
R0015332_s.jpg
 
シワ1本に対して2か所くらい注射します。
とっても細い針の注射器なので、刺す時の痛みは感じません。
ただ、薬液が入る時にチクッとします。
でも我慢できないほど痛くはなくて、全然苦痛ではなかったです。
 
R0015330_s.jpg
 
左右とも丁寧かつスピーディーに施術が進んでいきます。
合計30か所くらい注射したかな・・・
 
シワのどの部分に注射したら効果的なのかは
先生のお見立てで決まります。
確かな技術を持っている池田先生ならではの
的確な判断で10分もかからずに注射は終了しました。
 
 
R0015334_s.jpg
 これが使用した注射器。
針はほんとに細かったです。
 
 
ボトックスの効果は注射して3日後くらいから定着し
4~6か月くらい効果が持続するそうです。
 
そっか、長ければ年末くらいまで持つのかな。
 
 
では結果ご報告!!
 
CA3C0983_s.jpg
これで結構笑っているんですけど
カラスの足跡が無くなってると思いませんか!!
 
 
こちらが施術前です。
7DAU9710_s.jpg
違うよねぇ??
 
 
うーんと、確かに筋肉の動きを抑制されているので、
笑う時にちょっと目元に違和感を感じるのですが、
多分これが日常になれば慣れると思います。
 
 
いやぁでも、自分だから良くわかるんだけど、
確かにシワが無くなってます!!
 
感動です!!!
 
 
シワが気になる人は深く刻まれる前に
ボトックスした方がいいんじゃないかと。
 
また、ボトックスはシワへの効果の他に、
ワキ汗、小顔、美脚、唇、花粉対策なんてのもありますよ。
 
 
キレナビでクーポンを買えば何度でも優待価格で
施術が受けられるし
みやびもこれはぜひともリピしたいと思います。
 
 
今すぐ行ってみたい人はこちらに注目!
 
■ただいま「シワ解消ボトックス(眉間or目尻)」が、
【先着20名様】限定で格安価格で販売されていまーす!!


【眉間はコチラ】  【目尻はコチラ】
 
 眉と眉間それぞれ通常価格21000円のところ
なんと58%オフ・9000円ポッキリで体験できます!!
 
売り切れる前にぜひポチってください。
 
 
 
※キレナビのブログレポーターに参加しています

「キジネタ」で頭の体操してみない? [ブログレポート]

気になるプレリリースにオリジナルタイトルをつけて
友達に伝えよう!
 
こんなサイトがあるんですねぇ~
kijineta.jpg
「キジネタ」 URL:http://kijineta.com/
 
 
実はこれ育成ゲームサイトなんですよ。

 
まず「お、これは!」と思ったプレスリリースに記事タイトルをつけて投稿。
すると「キジネタ」の新入社員として入社できます。
投稿した記事は連携しているツイッターやFacebookに反映されて
SNSでも発表できるのですって。
 
入社後の投稿数やログイン頻度に応じて「賞」や「称号」などを獲得出来て、
ビジネスパーソンの成長感覚が楽しめます。
 
あまりゲームって感覚がないけれど、
ブログ書いてる人はタイトル付けるのもいかに読者の興味を惹くように
しようって考えたりするでしょ?
それをこのサイトで鍛えられるかもです。
 
ツイッターでRTされてフォロワーが増えるかもしれなし
Facebookで、いいねをたくさんもらえるかもよ~~
 
 
 さっそく入社してみました(笑)
sono1.jpg
 
 
社員証ですって
sono2.jpg
 新入社員なので、実績はありません。
 
 
さっそくネタ発見!
sono5.jpg
 
50文字以内でタイトルをつけてみました!
 
おい、おまいら!『非公認戦隊アキバレンジャー』の
マスクコレクションが限定受注生産で受付中だぞ!!
 
下記は自動でついてきます。
(キジネタ募集中!→
 
sono4.jpg
 ツイッターに反映されました!
 
ススピード賞も貰えた!!
sono3.jpg
 
「キジネタ」はゲームなのですが
リリース記事は本物なので、いいネタを見つけたら
話題になること請け合いですヨ。
 
 あなたも話題作りにやってみない?
 
 
PR by ブログタイムズ

うちのごはん できたてMy Deli で楽々1品追加! [ブログレポート・グルメ]

梅雨に入って湿度が高くなり、
どんどん不快な季節になってきましたねぇ~。

夏場は火を使うお料理をするとキッチンも暑くなって
不快指数も上がっちゃう!!

お野菜や豆腐をそのまま食べるのも手間要らずだけど、
それじゃあ味気ないし・・・

でも、今の世の中カンタンに作れるお料理があるんですね~

そ・れ・が・・・

P1030464_s.jpg
 
P1030465_s.jpg

このBOXだけで1品できちゃうんです!
 
 
こちらは「なすの肉味噌あんかけ」です。
P1030466_s.jpg

作り方はカンタン!
 
P1030468_s.jpg P1030471_s.jpg
 
なす2本(長なすなら1本)を一口大の薄切りにし、水にさらした後BOXに入れる。
 
P1030473_s.jpg
 
レトルトのソースをかけて電子レンジで3分チンする。
 P1030474_s.jpg
 
3分経ったらレンジから取り出し、
ソースとなすをよく混ぜ合わせれば出来上がり!
P1030478_s.jpg
 
お皿に盛りつけました。
P1030480_s.jpg
 
鷹の爪が入っていて、ちょっぴりピリ辛ですが
美味しい味付けに仕上がりました!
 
お野菜の分量で味付けを調整できるのもいい感じ。
 
 
もう1品は「豆腐の海老あんかけ」です。
P1030467_s.jpg
 
こちらもお豆腐200gを用意するだけです。
P1030470_s.jpg

ミニカップ豆腐150gで作ってみました。
スプーンで適当にすくってBOXに入れます。
P1030475_s.jpg
 

レトルトのソースをかけて電子レンジで3分チンする。
P1030476_s.jpg

3分経ったらレンジから取り出し、ソースと豆腐をよく混ぜ合わせれば出来上がり!
 
あんかけの材料を自分で用意するのは手間がかかりますが
これなら超カンタン!!
 
 

こちらはできたてMy Deliで1品プラスしたある日の献立です。
P1030538_s.jpg

アボカドスパム丼、パンツァネッラ風サラダ、なすの肉味噌あんかけ、フルーツ
 
P1030539_s.jpg P1030540_s.jpg
 
P1030541_s.jpg  P1030542_s.jpg
 
1品増えるとゴージャスになりますね(笑)

スパムをフライパンでちょっと焼いただけで、あまり火を使わずにできました!
お野菜が多めに摂れるのがいいですね。
 
 
うちのごはん できたてMy Deli、そのまま作って1品プラスでもいいのですが、
アレンジしてもいいのですって。
例えばパスタを茹でて、なすの肉味噌あんかけと和えれば和風パスタの出来上がり~♪
しめじもプラスしたらいいかもしれない!

もはやお料理とは言えないくらい簡単にできちゃいます。
火を使わないから、子供だってこのくらい作れますよね~。

うちのごはん できたてMy Deliは上記2品の他に
きのこの茶碗蒸しキャベツの重ね蒸しもあるので
バリエーションも楽しめますよ。
 
実際に作ってみた人の感想が下記リンク先に掲載されています。
こちらも合わせてご覧くださいね!

ぜひお試しあれ~♪
 
 
※キッコーマンのモニターに参加中

スリムアップスリム10日間チャレンジ終了! [ブログレポート]

さて、【コチラ】の記事でチャレンジ宣言をした
 
P1030426_s.jpg
 
飲み始めて10日間が経ちました。
 
私は朝食か昼食に
毎日1食、置き換えられるタイミングでシェイクを飲みました。
 
P1030485_s.jpg
 
10日間という短い期間、
どれだけ絞れるかなぁと思いましたが、
最大で1.5キロってところでしょうか。
 
外食やイベントがあるといつもより多く
食べてしまうので、体重も増減しましたしね。
 
この1箱は、ちょっと増えてしまった体重を
 元に戻そうという使い方がいいんじゃないかと思いました。
本格的なダイエットはもっと長期戦でね。
 
ダイエットは減った体重を
キープさせるのが大変なのです。
増やすのはいとも簡単なのに!!!
 
なので、今後もスリムアップスリムは継続します。
 以前も書きましたが
 
ドラッグストアで手軽に買える
コスパがいい
栄養素がたっぷり入っている
美味しいテイストが多い
 
これが気に入っている理由です。
 
 
ちなみに好きなフレーバーは
マンゴー、ロイヤルミルクティー、抹茶ラテ、ショコラです。
 
 
 ダイエットは永遠のテーマ・・・
 
がんばりましょう!
 
 
※アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加中

スケッチャーズのトーンアップサンダル買いました! [お買い物]

昨日お気に入りだった靴がボロボロになってしまった訳ですが
 
入れ替わりにスポーツサンダルを買っていたのです。
 
スケッチャーズ・トーンアップサンダル
P1030482_s.jpg
 
旧モデルで4000円くらいで買えました!
 
P1030483_s.jpg
 
靴底がバランスボールのように丸くなっていて
歩くだけでシェイプアップができるというもの。
 
ぐらぐらして不安定なのかな?って思ったけど、
弾力のあるソールなので、ふかふかして気持ちいいです。
 
この夏はこのサンダルでガシガシ歩く!!

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ