SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

試写会「LOVEまさお君が行く!」追記アリ [シネマ]

CA3C0965.jpg試写会に当たりました。

これから見に行ってきます!

感想はまた後で書きますね〜♪

 

==見て来ました!==

ポチたまペットの旅は時々見てて、まさお君と松本君のコンビの活躍も知っていました。

多分みやびが見ていていたのは、けっこう軌道に乗ってきた後だったのかなぁと。

番組が始まった頃は苦情が寄せられるくらいヒドイ有様だったのですね。

松本君、最初からまさお君と仲が良かったのではなく、落ちこぼれ同士コンビを組まされて嫌々ながら仕事を続ける内に友情が芽生えていったとゆー。

ニュースにもなった通り、まさお君は病死してしまいますが、息子のだいすけ君の誕生は松本君にとってもも私たちにとっても新たな希望を運んでくれる事になりましたよね。また新たな旅の始まりに・・・

映画にはチラっと松本君本人も登場してました!

3代目旅犬まさはる君の活躍も楽しみですね!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏コミ82当選しました! [同人活動]

コミックマーケット82 にサークル参加しま~す♪
 
2日目、西2ホール さ-42a 紅雅社
 
CA3C0964.JPG
 
新刊は未定です。
多分在庫分持って行きます。

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ