SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

「リリーラピスラズリ」でオンリーワンのスーツを! [ブログレポート]

みやびの誕生日と同じ6月20日に、
銀座4丁目交差点近くに新しく女性スーツ専門店がオープンしました!
 
 それが「リリーラピスラズリ
 
「もっとおしゃれにスーツが着たい!」と思う女性のために立ち上げたお店です。
 
 
リリーラピスラズリではビジネス用、フォーマル用、カジュアル用など
シーンに合わせた生地を約100種類の中から選べ、
生地に合わせたボタンは30種類以上から、
着るシーンに合わせたスーツのデザインも選べます。
 
img07.jpg  img04.png
そしてリリーラピスラズリの特徴であるコダワリの裏地も
パステルカラーやお花柄、マカロン柄、レースなど50種類から選べるんです。
 
 
既成のスーツを買う時って妥協して買っていませんか?
どうも体のラインに合っていないんじゃないか、
袖の長さがしっくりこない、
あともう少し○○だったら・・・
なんて感じながら買っていますよね。
 
 それが解消できるそうですよ!
 オーダーメードでワガママなリクエストを取り入れてくれるなんてステキ!!
 
 
でね、
 
 店舗オープンを記念して、非日常体験をプレゼントしてくれるサイトAmazeで
 リリーラピスラズリのプランが登場しました!
 
 
img01.png
 
あなただけの一着(スーツ)とシャネルのアクセサリー、
シャネルのレストランでのランチも合わせてプレゼントというもの。
 
 リリーラピスラズリで仕立てたスーツを着て
シャネルのアクセサリーを付けて優雅にシャネルのレストラン
ベージュ アラン・デュカス 東京でお食事・・・
 
img08.png img05.png
 
素晴らしい!
 
 
みやびも応募してみた。
もし・・・、もしも当選したらどんなスーツを作ってもらおうかなぁ・・・。
仕事柄スタジオへはスーツで行くことは皆無なので
プライベートでのおしゃれ着としてのスーツが欲しいです。
シャネルのレストランへ行くのに相応しいデザインのね。
 
 
 ちなみにシャツは6500円からお仕立てできるそうですヨ。
スーツだったら一体おいくらになるんでしょうね?気になる~~~
 
 
世界に1着しかないオンリーワンのスーツ
プレゼントが外れてもいつの日か作りに行っちゃえばいいのよね。
 
 
 リリーラピスラズリのブログレポーターに参加中

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーションをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

ヘレナルビンスタイン「プロディジー P.C. ファンデーション」は
本格エイジングケアラインの化粧品。

なんと、セラムと1本分と同量のオセアニッククリスタの始原細胞(植物の基となる細胞)配合で、
使うほどに肌を着替えるエイジングケアファンデーション。
 
毎日使い続けることでスキンケアもできてしまうのですって。

言い換えればまるで美容液のようなファンデーションなんです!


プロディジー P.C. ファンデーション」の実力は、6/23発売のVOCE 8月号で
2012年上半期 ベストコスメ メイクアップ部門のグランプリを受賞したほど!!

そんなすごいファンデーションをお試しする機会をいただいて、とってもラッキ~♪
 
 
P1030564_s.jpg
 
プロディジー P.C. ファンデーション SPF15 PA++ 30ml 10,500円(税込)

どっしりしたガラス瓶の容器で、金色に輝くボディです。
中身は外からは見えません。残量が分からないんですよね。
 
キャップにスポイトが付いており、吸い上げて使います。
恭しいのですが、ちょっとひと手間かかるかな、と。
スポイトで吸うには粘度があるから吸いにくいような…。
 
P1030567_s.jpg

残り少なくなった時にちゃんと吸えるのかな…?
その時はボトルをひっくり返して出そうかしら(笑)
 
 
使ってみると・・・
P1030568_s.jpg

いわゆる昔からのオーソドックスな化粧品という香りがします。

色番はベージュ03です。
標準色とのことですが、サイトの色見本よりも少々濃い目です。
オレンジ系っぽくサイトの06みたいなカラーです。
 
P1030569_s.jpg
伸ばしてる途中。
 
みやびは色白で、シミカバーの為に
いつもは1トーン濃い目のファンデを使っていますが、この色だと2~3トーン濃いかも。
 
購入する時は実際の色のチェックをぜひ行ってくださいね!
 

テクスチャーは美容液か乳液かってくらいゆるいです。
基礎化粧品で整えたお肌に乗せると、伸びる伸びる!!
 
まるでスキンケアの延長のような感触です。
でもちゃんと色が乗って、お肌をカバーしてくれています。
 
P1030570_s.jpg
完全に伸ばした状態のお肌。
 
どうですか?ファンデの色は付いていますが、まるで素肌みたいでしょ。 
ピタ~っと薄く素肌と馴染んでファンデーションを付けていないみたい!

時間が経つとTゾーンはさすがにテカリますが、
頬の乾燥ゾーンはしっとりしたままでした。
 
 
やっぱりいいっ[exclamation×2]
 
ちゃんとカバーしてくれるのに、肌と一体感のあるこの感触。
私も今投票するなら間違いなく「プロディジー P.C. ファンデーション」に1票投じるでしょう。
 
明るいカラーの01も欲しくなってしまいました!
 
 
[ひらめき] 耳より情報です [ひらめき]
 
HRのFacebookで5000名ご招待キャンペーンやってますよ。(7月31日まで)
ぜひ応募して、あなたに合ったファンデのサンプルをゲットしてください!
https://www.facebook.com/helenarubinstein.jp/app_420617067971369

 
※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ