SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

試写会「ベルセルク〜ドルドレイ攻略」追記アリ [シネマ]

CA3C0967.jpg昨日に引き続き試写会に来ています。

今日は続きを楽しみにしていた「ベルセルク」

見た後で感想を書きまーす!

 

==見てきました!==

今回はしっかり原作を読んで見に行ったので、ストーリーは余裕で見ていられました。原作がどのようにアレンジされているのかが楽しみってな感じ。

キャスカが女の子っぽくなってきてカワイイよ~。

グリフィス率いる鷹の団は難攻不落のドルドレイ攻略を命じられ、見事陥落に成功する。

鷹の団絶頂期。

しかしガッツは鷹の団を去る決意を固め仲間を残し一人旅立つ。

そこからグリフィスに破滅の足音が忍び寄る・・・

戦闘シーンは相変わらずの大迫力でした。 戦闘スペクタクル映画を見ているかのようで。

ガッツの尋常ではない戦いっぷりも見ごたえ十分。 

鷺巣詩郎氏の手がける音楽もベルセルクの世界観を表現するのにベストマッチしてて

映像と共に音楽もこの作品の見どころとなっていたと思います。

ああああ、第三部が待ち遠しい!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ