So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

塗るだけで引き締めOK!ドイツ発のボディクリーム [ブログレポート・コスメ・美容]

六本木にあるレンタルルーム「ラウンジR」で開催された
女子会でのサンプリングレポで~す。
 
ものぐさな私にはぴったりな
塗るだけいい引き締めボディクリームなのですよ!
 
キアラアンブラ エクストリーム ボディクリーム
 200ml (希望小売価格) 税込 10,584円
R0012494_s.jpg
 
使い方は朝・夜引き締めたい部分に円を描くように塗るだけ!
マッサージすればより効果が期待できるそうです。
 
セルライト減少、皮膚の弾力性の向上、肌が滑らかになるという
ドイツ製の多機能ボディクリームです。
 
セルライトや脂肪を分解・燃焼・皮膚の引き締めなどを行う複合成分の
イソスリムコンプレックス
加齢で薄くなった表皮の厚さを取り戻し、
タルミやデコボコのセルライトを目立たなくする成分の
コンフリー幹細胞エキスという2大成分配合です。
 
ヨーロッパ女性の治験データでは
42日間で太もも最大9cm減というデータもあるそうです。
9cm減というと、元がかなり太ましい方だとは思いますが(^_^;)
 
日本人のデータだと2か月間で太もも最大3.2cm減という
結果が出ているそうですよ。
 
_1140768_s.jpg
 白くて、少し粘度のあるクリームです。
とっても伸びがいいので、このくらいで腹部が塗り切れます。
 
そして香りがとってもいいの!
洋ナシ、黒スグリ、グリーンルーフ、桃、ジャスミン、ビャクダン、
ヘリオトロープ、ジャコウの8種類が配合されていてリラックス効果が
高い香りとなっています。
一言で言うと、フルーティーフローラル。癒される香り。
 
塗ってマッサージしなければならないとなると
ついつい面倒になってしまいますが、
塗るだけでいいならホント簡単で助かります。
 
いい匂いなので、普通にボディクリームを塗る感覚で使えるのが
いいと思いました。
それで引き締め効果が期待できたら
言うことなし!!!
 
 
最近ダイエットネタを色々お試し中なので、
相乗効果が出るように塗り塗りに励もうと思います(^O^)
 
 
 ※ただ今公式サイトでは品切れ中で、6月上旬入荷予定とのことです。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スーパーフード「キヌア」でサラダを作ってみた! [グルメ]

六本木にあるレンタルルーム「ラウンジR」で開催された
女子会でのサンプリングレポで~す。
 
スーパーフードとして注目されている「キヌア」
いただいちゃったのですが・・・
R0012479_s.jpg
 
名前は知っているものの
どう調理したらいいのかわ~か~ら~な~い~
 
その前にキヌアって何?と思ってググってみました。
 
ヒユ科アカザ亜科アカザ属の植物で、雑穀に分類されます。
他の穀物に比べ、低GI値の食物で、必須アミノ酸スコアのバランスも
牛乳に匹敵するほど良く、 女性が必要とする栄養素を豊富に含んでいます。
栄養価が高いのに低GI値でダイエットにも向くのがスーパーフードたる所以です。
R0012480_s.jpg
産地は南米が多く、ボリビアの
あのウユニ塩湖の周辺で盛んに栽培されているんだって。
 
ああ…ウユニ塩湖を見に行きた~~~い!!!
o0640036011604177462.jpg
(画像はFreeFlowLifeというブログからお借りしました )
 
 
さて、どうやって食べたらいいのか・・・
 
雑穀なので、取りあえず火を入れて炊いてから使うのが基本のようです。
 
Facebookでサラダを作っていた方のレシピを参考に
サラダを作ってみました。
 
まず、キヌアを水洗いしてからコンソメスープで炊きます。
キヌアに対して2倍くらいの水を入れてお鍋で煮ました。
コンソメはテキトー。(煮詰まるのでしょっぱくならないように)
15分くらい煮て、水分が少なくなったら火を止めて蒸らします。
 
さいの目切りにしたキュウリ1本とトマト1個に
粗熱を取ったキヌアを混ぜ、
マヨネーズで味を整えます。
(コンソメの味がしっかりついてしまったので塩分が少ないマヨネーズを使いました。
コンソメを使わない場合は、しょっぱいドレッシングを使っても良いのです。
葉物野菜を使ってもいいし、好きな野菜を入れてみてね)
 
お皿に生ハムを円形に敷き、中央に
キヌアサラダを盛れば出来上がり!!
IMG_0486_s.jpg
 
キヌアの粒々の食感が楽しめます。
IMG_0487_s.jpg
 多少独特の香りがしますが、あまりクセもなく食べられます。
プチプチした食感が楽しいですよ。
 
 サラダの他にはスープに入れてもいいそうです。
クスクスみたいだから、クスクスのかわりに使ってもよさそう。
オリーブオイルで軽く炒めてから炊くといいみたい。
 
 
 難しく考えないで、食材をプラスする感覚で使ってみるといいと思います。
そのままでは「種」の状態なので、炊いてから使うのがお約束ですよ。
 
 
もっとキヌアについて知りたい方はこちらをどうぞ
↓ ↓ ↓
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ