SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

iPhone5バッテリー膨張再び~からのアップルストアで本体交換2回目~ [グッズ]

1度バッテリー膨張によりフロントパネルが浮いてしまったiPhone5。

CIMG9093_s.jpg

2年前の3月のことでした。

その時の記事は【コチラ】

アップルストアに持ち込んだところ、本体交換と相成りました。


そして再びフロントパネルが浮いてくる現象が!!

今回は、前回ほどより程度は少ないのですが明らかにバッテリー膨張です。

このまま使っていると発火・爆発の恐れもあるし

バッテリーの持ちも劣化してるんで

再びアップルストア―のジーニアスバーへ予約を入れて行ってきました。


5の在庫があったので(まだあるんかいw)

バッテリー代金のみで今回もまるっと本体交換となりました。

バッテリー・・・9000円ほどでした。

Amazonで買って自分で交換したら

1500円ほどですが、何かあったら自己責任になってしまうので

本体も新品になったんで仕方なしってところ。


5を2012年から使い続けている訳で

容量も32GBで足りなくてパンパンだし

ホントは買い替え時なんだけどね~~


もう売ってない7の256GBを中古で買うか

7の新品128GBか、8の256GBの選択肢で悩み中。

8だと10万超えるんでパソコン並みじゃ~~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


あ、8のゴールドってイエローゴールドでなくて

ピンクゴールドっぽいの。

ローズゴールドが欲しかったから色では8もアリ。


とりあえずしばらく5で戦えるか┐(´д`)┌


お仕事いっぱいしなくちゃなぁ・・・

絶賛お仕事募集中です!!

nice!(3)  コメント(0) 
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ