So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

JINSのワンピースコラボメガネ [お買い物]

CA3C0377_s.jpg原宿に行ったついでに明治通りを歩いていたら、ワンピースモデルのメガネを発見!!

売ってるお店はJINSです。

伊達メガネで度無しレンズ付き2990円、+2000円で度付きレンズにしてもらえます。

第一弾のモデルは品切れのものもチラホラでしたが、ちょっと大きめのフレームが良かったので、ルフィモデルのブラックをチョイス。

簡単に検眼してもらって、加工に40分ほど待って受け取りました。RIMG0441_s.jpg

5Kくらいで実用的なメガネが作れるなら、まいっかーってな感じです。

つるの部分に麦わらの一味のマークが入っているのがポイントね。

メガネにはセットで、特製のネガネケースとメガネ拭きクロスが付いてきますので、ちょっとお得な気分。

3月19日より映画公開にあわせて第2弾のカラーが販売されるそうですよ~♪

RIMG0440_s.jpg
メガネと特製メガネケース
 
RIMG0443_s.jpg
メガネケースの内側はゴールドでロゴとイラストが!
メガネ拭きもマーク入りです

原宿めぐり [グルメ]

CA3C0367.JPG昨日の雪がすっかり晴れた午後、整体へ行ってきました。

青山通り付近から六本木ヒルズが良く見えました。

整体はここ数回通っていますが、首から腰まで背中全体が張りつめていて、こんな状態の人は診た事ないって言われてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

すごく気を使う仕事をしていますか?って聞かれたので、じっと動かないで4~5時間、多い時は6時間くらい一字一句読み間違えないように台本を読んでいますって答えたら、やっぱりね~と言われました。

 整体に来る人って、どこかバランスを崩していて部分的に悪い部分があるのだそうですが、みやびの場合は背中全体なんですって。

はぁぁ、しばらく徹底的にほぐしに通わないといけないかも・・・

整体の後は夕方までちょっと歩いてみようかなと思い、ウワサのパンケーキのお店『Eggs'n Things(エッグスンシングス)』へ行ってみました。

そしたら平日の夕方前にもかかわらず、行列がっ!

いやいや行列ができる店とは聞いていましたが、雪が降った翌日ここまで行列が出来てるとは思わず、寒いので並ぶのは諦めました。

CA3C0368_s.jpgそこで向かったのはハンバーガー屋さん『THE GREAT BURGER』

でも途中にメガネ屋さんのJINSがあり、ワンピースモデル発売中ってポスターが。

ハンバーガー食べてる間に作ってもらおうと、JINSに寄ってルフィモデルを作ってもらいました!(別途記事は書きますね)

そして40分の待ち時間のうちに『THE GREAT BURGER』へ。

チョイスしたのはベーコンチーズバーガー。とアッサムティー500円

さすが1250円のボリュームです。

ちょっとベーコンが主張している分、パテの味がよく分からなかったなぁ。

ベーコン好きな方ならガッツリ入っていますので、満足かも。

今度はプレーンかアボカド入りにしよう。

バーガーを食べ終わり、再びJINSへ。

CA3C0369.JPGその後、渋谷まで行こうかと思ったのですがもう寒くなってきたのでこのまま帰ることに。

帰り道、新潟物産展の前に、雪だるまさんがいました。

バレンタイン仕様なのか、カップル雪だるま。

通る人たちがみんな写メってたよ。

ザ グレートバーガー ハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


雪・雪・雪! [できごと・日記]

RIMG0437_s.jpg積もってきましたね! 雪[雪][雪][雪]

東京も久しぶりに雪が積もりました。

ホワイト・バレンタインタインですね。

明日の朝は電車のダイヤが乱れそうですから、通勤・通学の皆さんは気をつけて!!

うちの近所もこんなふうに一面の銀世界になっています。

明日おんぷに雪を見せてあげられるわぁ♪

初めての雪におんぷはどんな反応をするのでしょうか?


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ