SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

マイアミバーガー食べてみたゾ! [グルメ]

110222_2052~02.jpg収録終わっての帰り道、マックに寄ってマイアミバーガーを買って帰りました。

アイダホはポテト~~って感じでしたが、マイアミや如何に?!

最初からタコス入りに疑問を感じていましたが、みやびは元々タコスは好きではないので要らないんじゃないかと。

それ以外、チリソースの味付けはGJだったと思います!!

次に食べる時はタコス抜きでお願いしようと思います。

 

そうそう・・・110222_2054~01.jpg

今ね、【かざすクーポン】で、ビッグアメリカンバーガーシリーズを買うと、スタンプ(ポイント)がもらえて、スタンプ4個でビッグマック、スタンプ3個でポテトMのかざすクーポン券1枚が貰えるんだってよ!

今何個か集まってるのでビッグマックもらいたいなぁ…

スタンプ1個でも抽選で2000名にかざすクーポン無料券が当たるそうですよ。

あ、その前に24日までの100円フィレオフィッシュを買おうっと!!


はじめてのスタジオさん [おしごと]

IMG_5584_s.jpg初めてのスタジオさんにお邪魔しました。

ほんと、ゲームの収録はスタジオジプシーでして、作品ごとにあっちこっちのスタジオさんにお邪魔するのです。

たいがいのスタジオさんには行ってると思うのですが、まだまだスタジオさんはたくさんあるってことなんですね。

各スタジオ特色があり、面白いですよ。

こちらは机の上の敷物が毛布でモコモコでした!モフりたくなります。

内容的には難易度高かった・・・


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ