SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

渋谷歩き [できごと・日記]

237419620.jpgゲーム収録のお仕事が15時に終わったので、急遽美容院へいくことに・・・

行った先は渋谷です。

センター街から井の頭通りに出て、スペイン坂を登りました。

閉店したHMVの後はForever21になっていたのか。今度行ってみよう。

H&MよりはForever21の方が好みなのです。もうちょいオトナ寄りだとZALAにも行きます。

以前入ったことのあるカフェがタジン鍋を使ったモロッコ料理店になってました。

タジン鍋って食材の水分で蒸すお料理が作れるとブームになりましたよね。

237418570.jpg

スペイン坂を上ったところにあるパルコの壁面に楳図かずお先生の絵が!!

2/14まで「うめこわ展」開催中ですって! うわぁ、行ってみたい・・・

そして美容院へ。カットとカラーをお願いしました。

帰りに三菱東京UFJ銀行に寄ったら、銀行のクレジットカード(ブラックカード)のキャンペーン中で

勧誘されるがままに作ることになりました。

初年度会費0円で、海外旅行保険付帯だというので。

クレジットカード持ちすぎているので年会費がかかるものは見直さないとなぁ。


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ