SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

卒業制作開始です!>養成所 [おしごと]

今期から半年制から1年制になったこともあり、講義内容も増えた養成所なのですが・・・

さらに講義終了を控え、初めての卒業制作をすることになりました。

声優の養成所なのですから声の演技が生かせる事として、ボイスドラマを作るのです!

その他にも宣材として使えるボイスサンプルに写真撮影なんかも。

それでみやびの担当は女子のボイスドラマの監修であります。

今日はその収録レッスン。

毎回収録ブースでレコーディングしながら台本を読んでいるレッスンを続けているので、

収録スタイルに関しては何も心配することはありませんでした。

ただ違うのは、それぞれが割り振られた違うドラマの違う役を担当するので、

一人ひとりがオンリーワンの演技をしなければならない事。

いつもは皆同じ台本でレッスンしてきたから、人の芝居を参考にできましたが

今度はそうはいきません。自分自身で役を作っていかなくてはね。

ま、短編ですから集中していいものを作っていきましょう!!


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ