SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

まぁみんのバースデーLIVEにゲスト出演しました [ライブなど]

雪がまだ残る東京・日暮里プロモボックスで、
工藤マミちゃんのバースデーライブが開催されました。
IMG_5035_s.jpg
 
会場の入り口にはファンの皆さんから送られたお花が!!
IMG_5032_s.jpg
 
IMG_5033_s.jpg
 
 
こちらはまぁみんの手作りクロスステッチのウェルカムボード。
IMG_5034_s.jpg
 すご~い、マメだなぁ・・・
 
 
私の衣装ケース。雪が残る道を歩いても大丈夫なようにプラスチック製の
LIZ LISAのコロコロカートで。
IMG_5015_s.jpg
 
 
チラリ・・・Babyのジャンスカを後ろ前に着ています。
ブーツはヨースケ。
 
歌った曲は「神様はじめました」「どう考えても私は悪くない」
「太陽曰く燃えよカオス」、まあみんと「輪舞-revolution - 」
 
 
2部はバースデーパーティー
 
まぁみんが仕込んで冷凍していたキーマカレーを会場で温めて、
IMG_5026_s.jpg
 
会場で炊いたご飯と合わせてみんなに配りました!
IMG_5027_s.jpg
 
 
みやびはスープと焼きそば作りのお手伝いをしました。
IMG_5025_s.jpg
 
 
雪の影響で来られなかったお客様もいたそうですが、
集まってくださった皆さんと一緒にまぁみんのお祝いができました!!
 
 [バースデー][バースデー]まぁみん、お誕生日おめでとう[バースデー][バースデー]
今後ともよろしくです

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

夢職からから

ニュースで映像は見てたものの、銀世界の東京は衝撃でした…。朝の駅前は冠水気味で靴の中もずっぽり水に浸かったので、ネットカフェで待機中に靴下と一緒に乾かしてたり。

ライブ、今までと毛色の違う選曲も中々良かったのでは?「うー!にゃー!」は盛り上がりましたね~。
2部の焼きそば美味しかったです、ちょびっと作るのお手伝いしたりして。お話もさせて頂き嬉しゅうございました。

天候大変でしたけど、まぁみんのお誕生日を皆で楽しくお祝い出来ましたね。みやびさん、ライブお疲れさまでした~!
by 夢職からから (2014-02-17 10:17) 

紫苑みやび

★夢職からからさん
東京の雪・・・久しぶりに降り積もった雪の上をズボズボ歩いてみました。
でもお出かけするには大変!!
コロコロカートも引きずったり持ち上げたりで、いつもより持ちにくかったです。
多少人数が少なくなったようですが、皆でお祝いできて良かったですね。
お土産もありがとうございました!!

by 紫苑みやび (2014-02-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ