SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

工藤マミバースデーライブに出演しました! [ライブなど]

からふるべりぃの活動を一緒にしていた工藤マミちゃんの
バースデーライブがありました。
 
IMG_8929_s.jpg
 
IMG_8930_s.jpg
 
昨年9月にからふるべりぃを卒業して以来の日暮里プロモボックスです。
 
 
LIVE5日前に風邪で喉がヒリヒリになって大ピンチだったのですが
咳止めシロップなどで抑えこんでなんとか
歌い切ることができました。
IMG_8932_s.jpg
 
[ぴかぴか(新しい)]セットリスト[ぴかぴか(新しい)]
「まっくらみちのうた」(みやび作曲:「sexfriend」より赤坂真紀ちゃんの歌)
アカペラ「ねこのうた」(みやび作曲:「汁だく接待」より八王子ありさちゃんの歌)
「ENDLESS STORY」(劇場版「NANA」より)
「熱情のスペクトラム」(「七つの大罪」OP)
 
まぁみんとデュエット「コネクト」(「まどか☆マギカ」OP)
三五美奈子さんとデュエット「光るなら」(「四月は君の嘘」OP)
 
からべりに出演してたときより曲数が多くて・・・
喉が持つか心配でしたが、まあなんとか歌い切れました。
 
 
1部のラストでゲストからまぁみんに贈ったバースデーケーキ[黒ハート]
IMG_8937_s.jpg
 ハート型のかわいいケーキでした。
 
IMG_8939_s.jpg
 
 
 
2部のファンミーティングのメインフードは「そばめし」でした!
IMG_8946_s_s.jpg
 
マカロニサラダ
_1140122_s.jpg
 
他に妃咲みぁちゃんのコーンポタージュスープと
まぁみんが焼いたパンケーキがありました。
 
 
 
差し入れ&プレゼントをいただきました!
IMG_8948_s.jpg
 ローソンでプレゼント中のミッフィーのお皿。
これ、今回ポイントシールが貯まらなくて諦めていたの。
嬉しい~~~
 
 
ヨックモックの白いチーズのミルクレープ
IMG_8947_s.jpg
 うまうまでした!!
どうもありがとうございました~~!!!
 
 
今回のLIVEは友人で親子参加が二組いたんですよ~♪
子供が生まれる前からの付き合いがある友人たち。
親子二代のお客様がいらっしゃるとは、時の流れを感じずにはいられませんね。
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

からから

喉の状態は厳しかったと思うのですが、それを感じさせない素敵な歌声でした~。コネクト等デュエットに久々のしんちゃんボイスも聞けたしwう~ん贅沢。
親子での参加は昔からの友人ならなお、嬉しいものでしょうね。
2部もお話をさせて頂き楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます~!!
by からから (2015-02-24 04:20) 

紫苑みやび

★からからさん
ご来場ありがとうございました!
ソロまでは奇跡的に持ってくれたと思います。
まぁみんと歌っていた時はもう声が出なくなってて必死でしたよ。
まぁみんにお任せで裏声で歌ってました。

友人の娘っち、ひっきーがちで体力がなく、スタンディングに耐えられなくなったそーな。
後ろの椅子も塞がっててそれで帰る事にしたと後で聞きました。
by 紫苑みやび (2015-04-04 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ