SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi
モニター当選! ブログトップ
前の10件 | 次の10件

うれしい当選♪ [モニター当選!]

普段ブロガー活動している先からうれしいお知らせが2件届きました。

1つは・・・

AmebaGG×AneCanクリスマスパーティー

もう1つは・・・

第35回リアルサンプリングプロモーションin東京ベイ

 

 またまたブログレポ書かなきゃなんですが、2つとも高倍率の人気イベントなので

当選してチョー嬉しい!!

イベント当日が楽しみだわぁ~[揺れるハート]

 


ぷるぷる泡のフェイスウォッシュ [モニター当選!]

ハダノミー ブランドサイト

HADANOMYシリーズの新製品が出ました!

「あいのり」メンバーの桃さんがブログで紹介していたフェイスウォッシュがコレ。

http://ameblo.jp/momo-minbe/day-20110809.html

R0011509_s.jpg

"肌飲み!"なんてシールが貼ってあったけれど「HADANOMY」ハダノミーが製品名ね!

ピンクのかわいい容器に洗顔料がたっぷり180ml入っています。

洗顔料なのにマイクロコラーゲンが1000mg入りなんて贅沢~って思いますね・

ポンプでプシュプシュと2~3回泡を出します。泡立てなくてもいいのはすごく便利ですね!

ん?! 他の泡洗顔と感触が違いますよ!

マシュマロみたいにプルプルしてるの。

これがコラーゲンの泡なのね。R0011510_s.jpg

お顔に乗せて洗ってみます。

ほのかな天然のアロマの香りが・・・

個人的にはちょっと人工っぽさが感じられるのでもう少し香り成分が強くてもいいかなぁって思いました。

 

R0011517_s.jpg洗い上がりは・・・

泡切れも良く、わりとさっぱりめ。でもしっとり感は残っていました。これがコラーゲン効果なのでしょうか。

時間があれば、お風呂で泡を乗せたまま泡パックしてもいいんじゃないかしら?

これから続けて使うのが楽しみです~♪

 

常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中

※モニプラさんからいただきました


処方箋無しでOK!のデカ目カラコンをお試し [モニター当選!]

img_20260554134cd923d719253.jpgモニプラ×オンラインコンタクトさんよりカラーコンタクトレンズ
デカ目レンズ HONEY EYE』3種(ブラック・ブラウン・グレー)のうち
ブラウンをモニターさせていただくことになりました!

RIMG1238_s.jpg
届いたのはガラス瓶入りのカラコンとコンタクトケース
厳重に密封されているので安心です

RIMG1239_s.jpg
開封してアップで見るとこんな感じ
ブラウンなのですが、フチは濃くて内側は明るいブラウンです

color_con1.jpg
装着前の瞳(白目の面積がけっこうあるんです)

RIMG1242_s.jpg
装着しました!
ブラウンというよりは不思議な色。ダークグリーンにも見えます。
ライブなどのイベントに付けてみようと思います。

みやびは度入りにしてもらったので、日常でも普通のコンタクトレンズのように
装用できます。(度無しもあります)

ソフトレンズですので、使用の頻度やお手入れ方法にもよりますが
約1年弱使えるそうですよ!

通販価格6090円で1年持つならば、コスパもいいですね!!


オンラインコンタクトさんは、処方箋なしでコンタクトレンズが安心して購入できる個人輸入代行サイト。
読者モデル愛用のカラコンも多数取り揃えていて毎日使うレンズを簡単に注文できるそうです!(PC、モバイル対応)
 
オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中

RSP30 in 白金台に行ってきました [モニター当選!]

RIMG2595_s.jpgサンプル百貨店からご招待いただき、第30回 RSPリアルサンプリンプロモーション) in白金台に行ってきました。

今回で2回目の参加です。

ほんとは11月に開催予定だったのですが、トラブルがあったため、12月に延期になったのでした。 

そのお陰で繰り上げ当選して参加できることになったんです。

会場は27回目と同じ白金台にあるシェラトン都ホテルにて。ここにブロガー500名が招待されて協賛企業からのサンプル配布と製品説明を聞きました。

RIMG2593_s.jpg

1人1人に用意されたサンプルの入った袋。中には現品も入っています。

RIMG2644_s.jpg

試食タイムではミルキー米にヨード卵光と杉本彩さんプロデュースの食べるラー油をかけたごはんなどを試食したり。

RIMG2609_s.jpg

中には映画のプロモーションもありました。『369のメトシエラ』

割引券をいただいたので見に行きます!

 

いただいた品物です。いろいろ試させていただきます!!

RIMG2680_s.jpg
RIMG2682_s.jpg

参加企業さまどうもありがとうございました。


とってもかわいいキラキラiPhoneケース [モニター当選!]

以前より街でiPhoneを持ってる女子率がアップしたとは思いませんか?

街中や電車の中で指先で画面をすすーっと操作してる人が多くなってきましたよね。

みやびは去年からiPhone3Gを使っています。

RIMG2571_s.jpg RIMG2570_s.jpg

契約した時にすぐにケースも買いました。それがコレ。

NERVマーク入りです。 はい、エヴァンゲリオンのね。

ネタのひとつとして使っておりました。

でもぜ~~んぜん女の子っぽくないですよね。なのでそろそろカワイイ感じのケースを探していたのですが、イマイチ気に入ったのがなくて・・・

そんな折、モニターでトレンダーズさんからいただいたのがこのケース!

RIMG2569_s.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]KiraKira iPhone Case[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

『ピンク、ゴールド、シルバー』の3色あります。

しかもお友達用としてペアでいただいちゃいました!!RIMG2572_s.jpg

さっそく装着!!

iPhoneの操作画面をがっしりとガードしてくれる枠にキラキラのラインストーンがぐるっと取り囲んでいます。

今まで背面にストーン付のものは見たことありましたけど、操作面に 装飾が施されたタイプは無かったよね?!

iPhoneは操作面がむき出しだから荷物の多いカバンに入れているとちょっと心配だったりしませんか? 

このキラキラケースなら角をガードしてくれるので安心度が増すのでは。


RIMG2575_s.jpg

上部からスライドさせてはめ込みます。ちゃんとカメラやUSBコネクタ、ヘッドホン端子口などはカバーが邪魔にならないよう工夫されていました~♪

なんだかiPhoneが変身したようです・・・。 前面にストーンが付いてるとキレイですね。

そしてお友達でiPhone4を持ってるカンザキカナリたんにシルバーのケースをあげました。

「前面にストーンが入ってるのって珍しいね」って。今使ってるケースは裏面にストーンが付いていたよ。「裏面は皮製なんだ」多分メタルっぽい表面とのギャップにちょっと驚いた様子。

RIMG2573_s.jpg

そして二人でランチしながらああだこうだと話をしました。

前面がキラキラしているのは気持ちもアップするよね~♪

操作面をガードしてくれるのはありがたい。(カナリちゃんの操作面下部はヒビが入っているので)

RIMG2574_s.jpg

ただ、周りをぐるっと囲まれているので操作がしづらくなるのが難点。特にスクロールする時と、文字入力の時。それと全体的に一回り大きくなって重く感じる点。

裏面がソフトな皮製なのはいいけど、表面とのギャップがある。

ケースは汚れたり飽きてきたらまた違うものに取り替えることもあるでしょうから、バリエーションの1つとしていかがでしょうか?

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、東急ハンズ、Amazon.co.jpで¥2,980-で販売中ですってよ。


夜景がステキなSPA然TOKYO [モニター当選!]

spa_zen.jpgモニプラさん×ホテル日航東京(お台場)のイベントでSPA然TOKYOの優待チケットをいただき、先日利用させていただきました。

普段はSPA会員と宿泊者以外のビジターはスパプログラムを利用しないと入場できないSPAなのですが、今回は1050円で利用できる優待券をいただきました。

因みに通常宿泊者のビジター料金は3150円となっています。
朝7:00~22:00まで途中退出OKで1日中使用可能。

今回のレポは画像多目でお楽しみください。

RIMG1274_s.jpg
エントランスです

RIMG1275_s.jpg
レセプション(受付)前のディスプレイ

レセプションでチェックインし、バスローブとタオル類、ロッカー番号の
タグが付いた館内バッグをもらってロッカールームへ
ここでアクアゾーンへ行く為に水着に着替えます

RIMG1287_S.jpg
左から:バスローブ、バスタオル&フェイスタオル、SPAバッグ

RIMG1276_s.jpg
ウッディーが基調で明るく清掃が行き届いたロッカールーム

RIMG1278_s.jpg
ロッカールームの奥のパウダールームとってもキレイ

CA3C0332_s.jpg CA3C0331_s.jpg
備品も揃っています
左:スキンローション類、右:アメニティ類(歯ブラシ、ヘアーブラシ、コットン、ヘアバンドなど)

RIMG1279_s.jpg
 
 
 
さらに奥へ進むとシャワーブースがあります
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ完備

SPA然オリジナルでしょうか
微かなエッセンシャルオイルの香りのものでした



ロッカールームと別の
トリートメントルームを拝見

RIMG1280_s.jpg
RIMG1282_s.jpg
こちらでフェイシャルやボディのトリートメントが受けられます
広くて贅沢なお部屋ですね。とっても明るく開放的!


さていよいよSPAのアクアゾーンへ・・・
ただし、他の利用者が写真に写ってしまうのはNGとのことで
SPA然の画像をお借りしてご紹介
spa_zen.jpg
アクアゾーンは3方が大きなガラス窓で、天井も高く開放的
昼間は自然光が降り注ぎとっても明るいです

プールは楕円形で長手方向で15~20mくらいでしょうか
プール円周には玉石が敷かれていて、ここを歩くだけで
足裏マッサージができそうです。

サウナはドライとスチームの2種類
プール脇にアクアトリートメントのお部屋が2つ併設されています

RIMG1288_s.jpg
屋内のジェットバス
深いところと浅いところがありました

RIMG1292_s.jpg
屋外のジェットバスはとっても開放的
昼間は日陰がないので日光浴もできます

RIMG1290_s.jpg
屋外ジェットバスからの眺め
レインボーブリッジと奥には東京タワー

RIMG1291_s.jpg
同じく屋外ジェットバスからの眺め
自由の女神と奥にはスカイツリーが見えます

SPA然にはアクアゾーンのほかにフィットネスゾーンもあり、
レンタルもあるトレーニングウエアスタイルで
各種フィットネスマシーンを使ってのエクササイズもできます
spa_zen2.jpg


一通りSPA然施設を回って、隣のアクアシティへ行きティーブレイクしました

退出の際、トリートメントメニューで空きが無いか訪ねたところ
リラクゼーションマッサージに空きがあるとのことで
30分コース(7000円)を予約しました。

SPA然でマッサージを受けると入場料はサービスになる
ということで、優待料金で入場した1050円は戻ってきました。
あらま、それは嬉しいですね~[るんるん]


さらに嬉しいことに、施術を受けた人だけに許される
リラクセーションラウンジも利用させてもらえました!

RIMG1326_s.jpg RIMG1329_s.jpg
落ち着いた雰囲気のリラクセーションラウンジ(女性専用室)
こちらでスパキュジーヌなどの軽食もいただけるようです
長居する人には便利ですね

RIMG1327_s.jpg
セルフサービスでハーブティー(ホットまたはアイス)もいただけます
(このティーバッグ、お茶通が見たところ、かなり上物だと思います)
お水はマッサージコースに付いていたもの

RIMG1321_s.jpg
この夜景ステキでしょ?
リラクセーションルームのテラスから撮影しました


このような感じで昼から夜までたっぷりSPA然を堪能させてもらいました。
夏の終わりのショートバカンスが楽しめました!

トリートメントコースを予約すれば1日SPA然を利用できますので
ぜひお試しくださいませ。
できれば宿泊できるともっといいのですが・・・。

ステキなバカンスを過ごさせていただきありがとうございました(^_-)-☆


ホテル日航東京ファンサイト応援中

らでぃっしゅぼーやのお野菜 [モニター当選!]

RIMG1086_s.jpgこだわりの有機・低農薬野菜の宅配で有名な「らでぃっしゅぼーや」の4週間お試し配達のモニターに当選して2週目のお野菜が届いたデス!

これにチンゲン菜とあとトマト1個が入っていましたよ。(母がトマト1個食べてしまい、チンゲン菜は調理しちゃったの)

これで2~3人のご家庭用で、配達してもらって1箱2625円です。

スーパーで買うお野菜に比べると割高かなぁって思いますが、有機・低農薬農業って手間がかかるからなんですよね。安心料ってとこかな。

お陰でこのところ、食卓でお野菜メニューが豊富になります~♪


どろんこ美容「美肌泥棒。」スキンケア講習会に参加 [モニター当選!]

RIMG1235_s.jpg
モニプラさん×スタジオ美肌泥棒。さんのご招待で
 
第2回「美肌泥棒。」☆8/30スキンケア講習会 
豪華商品プレゼント(in代々木)
 

に参加させていただきました。

RIMG1256_s.jpg 泥でできたクレンジング剤で3回もお顔を洗い、琥珀配合のジェルで整えるという美容法を伝授していただきました!!

左の写真はお土産にいただいたモニター品現品の4点セットに、ふき取り用化粧水とセルセルという不織布です。

実習の様子は改めてレポしま~す♪


最近当選したものなど・・・ [モニター当選!]

RIMG1206_s.jpg今日はおとなしく1日家にいました。

8月も末だというのにまだ真夏日続きでお出かけしたら体力を消耗してしまいますよね。

そんな中、続々とモニターやイベント招待当選通知が届いています。実はいっぱい応募していたのデス。

当選自慢でスマソ

[かわいい]イヴ・サンローランの新作ファンデーション現品。

 リキッドファンデなので秋冬に大活躍しそうです。

 

 

biganki.jpg

[かわいい]ハンディ美顔器 「エスナードソニック」一式(53800円相当)

 おうちでフェイシャルができちゃうんです!超うれしいっ!!

 

[かわいい]「美肌泥棒。」キンケア講習会/お土産付き(9870円相当)

そのほかにも・・・

[かわいい]らでぃっしゅぼーやの野菜・4週間お試し詰め合わせ (8820円相当)

[かわいい]モニプラさん5周年記念パーティー

[かわいい]ホテルオークラにてアメリカンビーフ試食のランチパーティー

[かわいい]パスタ1品の無料試食

ざっとこんなところ・・・

これらあとで全部ブログレポート書かねばならないのでがんばりま~す!!


【当選!】ホテルスパの優待券 [モニター当選!]

100816_1311~010001.jpgモニプラさんでお台場のホテル日航東京「スパ然」の優待券が当たったわぁ~♪

わーい\(^o^)/嬉しい!!

ライブが終わったら、日帰りでホテルバカンスを楽しむわよ~~(月末には体調戻ってるといいな…)

利用したら改めてレポ書きますね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | 次の10件 モニター当選! ブログトップ
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ