SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

シルキーカバーオイルブロックが届きました! [モニター当選!]

R0012845_s.jpg
ここぷりさんより、なめらか化粧下地
『シルキーカバーオイルブロック』が届きました!
 
毛穴、小じわをカバーして、1日中テカリなし!という優れモノ。
 気になるお肌の欠点をカバーしてスキンケアしてくれる化粧下地なんです。
 
肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着して1日中
サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下地で
美容成分もたっぷり配合しているので、肌の欠点を覆い隠すだけでなく
スキンケア効果を同時に発揮し、瞬時にスベスベ肌を実現します。
 
その実力は、楽天デイリーランキングで1位を受賞したほど。
 
みやびは乾燥肌だけど、Tゾーン・特に鼻筋がオイリー傾向なので
これは使ってみたい!!と思いました。
 
R0012847_s.jpg
半透明というような一見クリームに見えますが、
実は細かいお粉が凝縮されたようなテクスチャー。
 
手にとってみると、べたつきは全くなく、サラっとしています。
試しに手の甲に塗ってみてビックリ!!
 
するする すべすべ~~!!
 
これをピーチスキンというのでしょうか。
いつまでも触っていたいようなとっても気持ちのいい手触りになりました。
 
使い方は、いつものお手入れ(化粧水、美容液、乳液やクリーム)の後
お肌が馴染んだところへ シルキーカバーオイルブロックを
米粒の半分くらいをきになる部分へ塗布するのだそう。
 
ほんと薄く、少量でいいんですね。
とても伸びがいいので少量で十分効果を発揮します。
あっと言うまに、お肌にするんとしたヴェールがかかりました。
 
これで下地はOK!
あとはUV下地などを付けて、ファンデを乗せていきます。
仕上がりは陶器肌って感じです。
 
しばらく使ってみて、また感想を書きますね~♪
 
 
 
 シルキーカバーオイルブロック特設ページはこちらから!
 http://www.scroll360.jp/cocopri/silky02/
 シルキーカバーオイルブロックの詳しい情報はこちらから!
 http://www.scroll360.jp/cocopri/silky01/

 
 シルキーカバーオイルブロックモニター参加中!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ