SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ほろよい〈レモンジンジャー〉おいちいよ~♪ [できごと・日記]

おウチではあんまりお酒は飲まない(飲めない)みやびです。
でも、時々はワインを飲んだり梅酒を飲んだりするかな。
辛口のお酒はとんとダメで、甘口のお酒が好みであります。
 
そんなみやびに、アルコール分が3%と軽い飲み口で好評な
チューハイドリンクの”ほろよい”の新製品
ほろよい〈レモンジンジャー〉」が届きました!
 
P1050028_s.jpg
 
わ~い!ショウガスキーとしては
と~っても気になっていたテイストです。
 
ほろよいのラインナップはどれも女子好みなテイストなのよね。
アイスティーサワー、白いサワー、ももサワー あたりが好み。
 
P1050095_s.jpg
 
お料理を作りながらにキュウリのぬか漬けをつまみつつ
いただきました!食前酒って感じ。
 
第一印象はジンジャーエールみたいなイメージ。
甘くてさわやかで飲みやすいです。
お酒っぽくないところが気に入りました。
 
でもお酒ではあるので、ちょっとふわふわした気分になります。
これがほろよい気分かぁ~。
 
チューハイって味がしないので、ちょっとお酒をたしなむ女子にオススメですよ。
 
 
 
※サントリー酒類のモニターに参加中

女子会開催! [できごと・日記]

CA3C1065.jpgCA3C05590001.jpg先日のグルメ女子会とはまた違うメンバーでの女子会に参加しました。

誕生月の人がいたのでハニトーのサービスを受けられました。ありがたや〜

ハニトーと言えばどこか想像がつくかな?

時々歌ったり食べたりしながら終始おしゃべりし通す私たち。

情報通の人からの面白いお話を聞いたけど、ここでは書けないことばかり…。

うわぁ誰かに話したい…。でもナイショ


お昼からずっと続いてる女子会、只今3次会中です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベルサイユのばら展で買ったもの・・・[ハート] [お買い物]

買った当日広げなくて写真撮っていなかったもので・・・
P1050090_s.jpg
 
べるばらオタクが買った品々です。5000円ちょいね。
 
ほんとはもっと買いたかったけど、モノが溢れかえっている家だし
ボンビーなのでグッと堪えました。
 
図録は持っておきたかったから迷うことなくゲト!
あとは右下のイラストフォルダ以外は殆ど紙製品ですね。
絵ハガキ、一筆箋、付箋、ノート。
 
 
図録のカバー外したらなんとイラストが印刷されていた!
P1050093_s.jpg
 これは嬉しいサプライスでした。
 
何歳になってもベルばらが大好きです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ