So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ローションをお試し! [ブログレポート]

ヘレナルビンスタインのプロディジー P.C.シリーズから
ファンデーションに引き続き 今度は
ローションをモニターさせていただきました!
 
ファンデーションの記事は【コチラ】をご覧くださいね。
 
 
150mL 6,825円(税込)
P1050105_s.jpg
 VOCE 2012年上半期ベストコスメ化粧品部門第1位の
実力派化粧水です。
 
始原細胞でアプローチする本格エイジングケアローション。
始原細胞を安定的に取り入れるため、とろみのあるテクスチャー。
 
保湿効果の高い2種類のうるおい成分を採用。
ヒアルロン酸と整肌成分・トリモイスチャーのWの保湿効果で、
肌に上質で贅沢なうるおいを与えます。
 
始原細胞とは、植物の基となる細胞のことですって。
 
 
 
ボトルは濃いグリーンのガラス製。高級感漂うデザインです。
 P1050108_s.jpgP1050106_s.jpg
 
 
さて、使ってみた感想は・・・
 
とろっとしたテクスチャーは美容液に匹敵するくらい濃厚です。
 
R0015609_s.jpg
こうやってボトルを傾けてもだらだら出てこないの!!
とろみのあるローションならでは。
 
コットンに含ませてお肌になじませました。
うん、保湿美容液が要らないくらいしっとりしました。
お肌に贅沢させてる~~って感じです。
 
夜のお手入れに使うと朝もしっとり感が続いていて
すごいと思っちゃった。
 
 
20代の方には少し重いかもしれないけれど、
乾燥が気になってきたエイジングケアをしたい人には
とてもいいと思います。オススメです!!

 
 ※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

ルピシア グランマルシェに行ってきたよ [お茶道楽]

23日は、国内最大級のお茶の祭典
ルピシア・グランマルシェに行ってきました。
 
qqob9x24.jpg
試飲コーナーで味見したり
 
デモンストレーションを見たり・・・
9lprpdf1.jpg
チャイの作り方を再確認しました。
 
 
 家には茶葉がダブついているので、
良く飲むデイリーなものと、チャイ用のスパイス、
20%オフだったティーバッグなどを購入。
 
P1050101_s.jpg
古典のチャイで紹介された材料。
 
チャイにアフリカ産の茶葉を使ったことがないので新鮮な感じ。
スパイスは「ジンジャー」
 
P1050102_s.jpg
紅茶のお砂糖はチャイ用という椰子の花の蜜から作られたもの。
単体の販売はなく、セット販売のみでした。
椰子の花というのが珍しいので思わず買ってしまいました。
 
 
P1050103_s.jpg
試飲で気に入ったジャルダン・ソバージュと
お気に入りの白桃烏龍 極品をゲト!
 
デイリー用にディクサム・ブロークン(アッサム)
 
チャイ用のスパイスで「カルダモン」「シナモン」も。
 
スパイスはそれぞれ特徴があるので、
それだけで使ったりブレンドして使おうかな、と。
 
 
 
P1050100_s.jpg
お茶と関係ないけど、ラッピング用の造花が1個100円で買いました。
 
おんぷの遺影を飾る際に額縁に飾ってあげようかなって。
(全部使う訳じゃないですよ)
 
その他、ギフト用ではない使い道も考えようっと。
 
 
4000円以上購入したので特典としてティーバッグをいただいたよ。
P1050104_s.jpg
 
これでルピシアだよりの更新もできるなぁ。
 (1回のお買い上げが3000円以上で1年間ルピシアだよりが毎月届きます)

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ