SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

おんぷが虹の橋を渡って今日で1ヶ月経ちました [親ばか(わんこ)]

もう1ヶ月経ったのですね。
 
今でも何故?と思ってます。
 
 まだ、おんぷがいた感覚が残っています。
 足元にまとわりつかれる感覚。
キッチンで足の間にズボっと顔を突っ込まれたりね。
 
元気だったら少なくともあと5~6年は一緒にいられたのに。
私の人生、半分以上が犬と一緒の生活でした。
わんこがいないととっても寂しい。
 
エリーとリュウタがいたずっとずっと前、みやびが幼少の頃、
同居してた祖父がスピッツのタロウを飼っていました。
祖父の犬で、数年後には他人に譲ってしまったので
あまり記憶がないのだけど。
だから今まで話題に出さなかったのです。
 
タロウを入れるとウチには代々4匹の犬がいたのよね。
 
 
 
そうだなぁ、漠然と思ってるのですが、また犬を飼いたいな。
おんぷに良く似た子ならなおさら。
 
母は嫌がっていますが、私はまたわんこと暮らしたいです。

iPhone5発表されましたね!iPod nanoとiPod touchも新機種発表 [できごと・日記]

そういえば9/12、アップルが何か発表すると聞いていました。
日本時間で9/13の2時から。
 
テレビ見ていて、途中からツイッターで何となく流れを確認しました。
 
iPhone5.jpg
iPhone5・・・あらかた予想通りの展開だったようで。
 
縦長に大きくなり、4インチになった画面。
でも全体は薄く、軽く!
コネクタがちっこくなった。
A6チップで処理速度向上。
イヤホンの形が激変。などなど。
 

値段は4Sと同様ですって。

16GB 199ドル。 32GB 299ドル、64GB 399ドル。

iPhone 4、8GB無料。

iPhone 4S 16GB 99ドル。

14日から予約開始。

21日発売。

 

む~ん、日本だといくらになるんだろ?

電話会社と契約した場合の月額料金が気になります。

iPhone3G解約してから、そろそろスマホ復帰したいところですが、

アンドロイドと比べてどうなのか検討ちう。


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ