SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

試写会「ベルセルク」 [シネマ]

498937283.jpgここぷりさんの試写会ご招待に当選して見てきました~~♪

劇場版「ベルセルク」 の原作は三浦建太郎/著のコミック。

1997年に深夜枠でアニメが放送されていたのだけど、当時はちゃんと見ていなかったのでした。

なので、原作もアニメも見ないでほぼ初めて目にした作品だったのですが、骨太な内容、緻密な戦闘シーンはとても見応えがありました!

(戦闘シーンは甲冑のモーションキャプチャーを取り入れてるそーです)

今回は3部作の第1部だったのですが、早く続きが見たい!!と思いましたよ。

とっても密度の濃い映像なので、是非劇場で見て欲しいと思います。

ホント おすすめです!!

 

今回の試写会は新宿バルト9で行われたのですが、舞台挨拶もありまして、豪華なゲストが出演されました。

ガッツ役の声優・岩永洋昭さん、エンディングテーマソングを担当した歌手・AIさん、それにシークレットゲストとして、30kgの甲冑を着込んで登場した声優wケンドー・コバヤシさん!の3人。

3人それぞれのコメントと共に、AIさんのミニライブまであって感激した!

初めてAIさんを生で拝見しました。(岩永さんもケンコバさんもだけど)AIさん意外に小柄だった・・・。

 応援よろぴく~ バナーをポチしてね!

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

 

関連記事:http://news.walkerplus.com/2012/0119/34/

http://mantan-web.jp/2012/01/19/20120119dog00m200053000c.html

http://eiga.com/news/20120119/13/


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ