So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

手島優さんが21キロ減量した「マイクロダイエット」 [ブログレポート]

置き換えダイエットとして誰もが知っているサニーヘルスの「マイクロダイエット
 
味やタイプ別のバリーションも豊富で、置き換えダイエットの王道製品です。
お値段は他のダイエット食品に比べてちょい高いですが、それだけの価値のある製品なのです。
 
p05.jpg
 
マイクロダイエットは必要な栄養素がたっぷり入っているのにカロリーはたったの170kcal。
1食に含まれる栄養素を食事で摂ったら1200kcalにもなってしまうそうです。
 
そのイメージキャラクターに手島優さんが起用されたんですって!
 
なぜかと言うと、彼女もマイクロダイエット
21キロの減量に成功したから
なのだそうです。
 
それに女性が理想とするIカップのメリハリボディの持ち主で、
健康的な明るい笑顔と、気取らないざっくばらんな性格と
女性たちから共感を集めるキャラクター であること。
栄養士の資格を持ち、美味しく健康的にダイエットができるマイクロダイエット
イメージに合致するからなんですって。
 
before_after.jpg
 ダイエット前は165cmで70キロもあり、あだ名が「どすこい」だったそう。
 
芸能界に憧れてオーディションを受けまくるも落ちまくり…
「痩せてから応募しなさい」の一言で一念発起。
マイクロダイエットを試したところ1年で21キロもの減量に成功したそうですヨ。
 
今、サニーヘルスのMD特設ページに手島優さんの体験談や
動画が掲載されているのでチェックしてみてね♪
 
こちらは体験談を語る動画です。
 
何をやってもダメだからと言って諦めてしまうというのは共感しますね。
意思の弱さもあるのでしょうけど、辛いことは避けたいって思ってしまうものです。
痩せてからは何事もうまく行って人生バラ色という下りは素晴らしい!
 
私はというと・・・
最近気になっている「ロングブレスダイエット」ならば短時間で
器具も不要というお手軽さからやってみようかなって思いました。
(ちょっとやったら気道が狭くなって咳が出てしまったので様子見です)
 
マイクロダイエットはシェイクタイプ、ゼリータイプを試した事があります。
美味しくておやつ感覚でいただいちゃったんですね~。
今度挑戦する機会があったら、もっと真面目に取り組もうと思います。
 
※サニーヘルスさんからのご紹介です

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ