SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

香港旅行初日~2日目 [ 香港2011.01]

t9fvu.jpg初日と言っても飛行機が遅れて、ホテルに到着したのは翌日17日の早朝4時ころでした。

それから何もしないでとにかく寝て、起きたのは9:30ころ。

11時くらいにホテルを出て飲茶のお店へ・・・

テーブルで注文したり、ワゴンで運んでくるものを取ったり、してあれこれと食べてみました。

その後はお買い物。というか、買出し!!www

買いたいものが決まっていたので、それらのお店を順々に回りました。ik2g.jpg

途中、お買い物で寄り道したペニンシュラホテルのロビーです。

優雅でいいなぁと思いつつ、重い荷物をぶら下げてホテルを後にしたのでした。

お買い物が一息ついたのが18時ころ。

いったんホテルに荷物を置きに戻り、香港のお友達二人と待ち合わせの場所へ・・・

それから行ってみたいとお願いしていたレストランへ行き、フカヒレだの北京ダックだのを食べてきました。

お友達とはお互いちょっとしたプレゼントの交換をしました。

今日は目いっぱい歩き回って疲れたよ。

香港は10回くらい来てるので、観光というよりはお買い物の比重が大きいです。

明日は珍しく観光ディ。

初めてマカオへ行ってきます!


タグ:香港
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ