SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

整体へ行ってまい泉でランチ~♪ [グルメ]

110125_1432~010001.jpg整体はねぇ…、しばらく通っていなかったので、首と腰に問題あり!

ええ、自分でも自覚していましたから。

首は1回では矯正出来なかったけど、腰は矯正できました!

歪みが酷くて、仰向けに寝るのが辛かったのです。

今晩からやっとちゃんと眠れるわぁ~(^-^)

ランチは初めて「まい泉」青山本店に行ってみた。

案外中広い~。昭和っぽさが残るノスタルジックな佇まいです。

メニューも一杯あった!

オーダーしたのはデミグラスソースかけの洋風メンチかつ定食(840円)なんだけど。

なんかそんな気分なの。豚肉の脂身は苦手で普段はヒレカツ派な私。

ただ、デミグラスソースもいいのですが、みやびはガツンとソースでいただくのが好き!

キャベツはお代わり自由なので2回いただいちゃいました。

ウスターソースにとんかつソース、それにデミグラスソースをつけたりして味わいましたの。

ご馳走様でした。

メンチカツはボリュームもあって、とっても美味しかったです!

まい泉 青山本店とんかつ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ