SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

お稽古初め [趣味]

今年は1月8日がお稽古はじめとなりました。

年末は風邪をひいて最終日にお休みしてしまったので、その時から始める予定だった新曲は今日からになりました。

丁度新年早々新しいレッスン曲を始められて、切りが良かったかも。

レッスン曲は「Only my railgun」にしました。

デジ譜屋さんで譜面を探したらギター譜しかなく6ページにもなってて、先生用にはずら~~っと横に長くテープで繋げた譜面を持って行きましたよ。(見にくくてゴメンナサイ)

自分用にはそれだと大変なので、小分けにしました。(譜面立てにうまく置けないの)

つか、ギター譜いらないので、ボーカル譜のみにしたい。

ボーカル用、ギター伴奏用の2段組の譜面になってるから6ページにもなってるんです。

でも元データのpdfデータはプロテクトかかっているので改定できないのですわ。

う~~ん、手書きで写譜するのはめんどい。

かくなる上は超アナログで切り貼りするかっ!!(笑)


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ