So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

肩コリ女子に試して欲しいブラストラップ! [ブログレポート]

20代のOL時代からず~~っと肩こりがひどいのです。
マッサージをしていただく時、どこへ行っても
「硬いですね」「こってますね」「肩に板が入ってるみたい」
こう言われ続けています。
 
自分ではもう感覚がマヒしていて痛みも感じないほどに。
時々疲れがMAXになると我慢できなくなり
マッサージしてもらいにサロンへ駈け込んでます。
 
なんとかならないかなぁ・・・
 
という状況の中、良いものをお試しさせていただく事になりました。
 
あのピップエレキバンから4月2日に新発売の
「コリを勝手にほぐす磁気のブラストラップ」
 
IMG_1688.JPG
 
カラーバリエは、ブルー、ホワイト、ベージュ、ブラック、ピンクの5色あります。
 
 
下着メーカートリンプとの共同開発で、
手持ちのストラップレスブラの肩ヒモと交換するだけでOKのカンタン装着!
 通常のエレキバンよりも薄い磁石採用で、付けているのが分からないのです。
 
通常の下着と同様に洗濯できるので、繰り返し使えます。
 
5個の磁石×2が背中側の手が届きにくい肩甲骨周りの血行を改善してくれます。
エレキバンを貼ろうにも背中は自分じゃ貼りにくいもんね。
 
コリケア製品の『三大不満』・・・ニオイ、かぶれ、見た目を気にしなくてよい。
みやびは湿布薬はかぶれてしまうので使えないんです。
湿布薬のスーッとしたニオイも気になりますよね。
また、磁石の取り忘れなんてこともあるかもしれないし、
貼ってる事を知られてしまうのが恥ずかしいって事もあるんじゃない?
 
 
さっそく付け替えてみて使ってみました。
色も合ってますね。
 
IMG_1690.JPG
 
背中に磁石部分が当たりますが、薄い磁石なので全く違和感ナシです。
1日つけた感じでは、時々感じる辛さから解放されたような気がしました。
 
 普段と違和感なく過ごせる上に、勝手にコリの改善ができるならば
これは使わない手はないでしょう!!
 
 
肩こり女子にオススメします!
 
アマゾンでも販売中です。
 
 
 
 ※ピップ様に製品をいただき、モニターに参加しています

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ