SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ゴクゴク飲める新しいトマトジュース「さらさら毎日おいしくトマト」 [ブログレポート・グルメ]

P1060704_s.jpg
 
野菜の中でもトマトは好きなお野菜の1つです。
生でもソースに使っても美味しいですよね。

普段の食事でお野菜をあまり食べていないなと感じた時は、
野菜ジュースを飲むようにしています。

でも野菜ジュースとしてトマトジュースを飲む時、
なかなかお気に入りのジュースが無いんですよね。
塩分が多めだとしょっぱくてジュースって感じがしないし、
無塩だと頼りなく・・・
他の野菜とMIXのものだとセロリの香りがきつかったりと。

セロリもキライじゃないけど、野菜MIXジュースだと個性が強すぎる気がするんです。

私は平気なんですが、トマトジュースってドロドロしたイメージがあって苦手という人もいるのでは?

そんな人にぜひ飲んでほしい、飲みやすいトマトジュースが出たんですよ!

それが「さらさら毎日おいしくトマト」350ml
P1060700_s.jpg

トマト果汁90%(約1.8個分)にさわやかなレモン果汁と塩分がバランス良く入っています。
従来のトマトジュースよりもさらさら感が高く、とても飲みやすいですよ。

_1060706_s.jpg
 
 このクリア感がわかりますか?
_1060705_s.jpg
 多少、従来のトマトジュースの質感はありますが、
さらっとしていますよ~
 
 
みやびだったら朝食時や、ちょっと野菜が不足しているなと思った時に飲みたいと思いました。
これからは「さらさら毎日おいしくトマト」を選んで飲もうと思います。
 
 
※アサヒ飲料に商品をいただき、モニターに参加しています

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ