So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

プラズマ水素水が作れる「プラズマプラクシス」 [ブログレポート]

モニプラさんで気になる製品を見つけました!
 

プラズマ水素水が簡単につくれるという「プラズマプラクシス」のご紹介です。

_1060663_s.jpg
世界初!特許水素力(特許第4218939号)水素プラズマウォーター生成スティック
プラズマプラクシス (1本 税込4,095円)
 
お水の中にスティックを入れるだけで簡単に「水素水」が作れるんですって!
 
水素水って一体どんな特徴があるのかというと・・・
 
下記の文献を読んでネ。
 ↓ ↓ ↓
昔から、病気を治す奇跡の水といわれて来たルルドの泉の水。
この泉の水にはマイナス水素イオンが微量に含まれているといわれています。
この奇跡の水を作りたい一心で、マイナス水素イオンが結合されたセラミックボールの開発に成功しました。
水素プラズマウォーター生成スティックは、 このセラミックボール(特許第4218939号)を使用しています。
水素プラズマウォーターは、持続的にプラズマ振動しているため、電離層のフタをつくります。(及川理論)
 
 
もっと簡単に説明すると
 
プラズマ水素水は浸透力、抽出力が高く、お料理に最適!
 スティックを抜いても水素が抜けない。だから抗酸化を持続します。
 弱酸性の水道水も、身体に優しい弱アルカリ性のプラズマ水素水に!
 
お料理にも、お肌にも使える抗酸化作用のある水が作れるのですね。
 
 
作り方は簡単!
 
_1060665_s.jpg
このスティックを水道水に5時間入れておくだけです。
 
こんな感じ
IMG_1457_s.jpg
 
因みにスティック1本で約3ヶ月使用でき、1リットル11円位だから大変経済的。
※4,095円/1本÷360リットル(朝2リットル+夜2リットルの90日間)=約11円/リットル 
 
メンテナンスは月に1~2回、スティックの中身を水と食用酢を1:1で作ったものに
1分間くらい漬けてその後水洗いします。
それで3か月水素水が作り続けられるのですからいいですね。
 
 
みやびは大好きな紅茶を飲む時に使ってみました。
繊細な紅茶だと、時々水道水のニオイが気になることがありましたが
プラズマプラクシスで作った水素水は
水道水がまろやかになり、水道水独特のニオイも感じなくなりました!!
 
そのまま水素水を飲んでも水道水のニオイがなく
飲みやすいと思いました!
 
 
 
体が錆びると言われる酸化を食い止めるのに有効な抗酸化作用のある
プラズマ水素水は毎日簡単に取り入れられるのでおススメです。
 
プラズマ プラクシス 楽天市場 ←こちらで購入できますヨ!
 
 

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ