So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

アニソンヒーローズライブを見てきました!@ウェスタ川越 [趣味]

FullSizeRender.jpg歌手の石原慎一さんプロデュースのアニソンライブへ行ってきました!

声優の知り合いさんから行きませんか?ってお誘いを受け、
急遽行く事にしたのです。

新しくできたという会場は、ウェスタ川越。
都心からはちょっと遠いのですが、行った甲斐がありました。
すんごく良かった!!!

オープニングは出演者がステージに並んでのミュージカル仕立て?!
鈴木美潮さんが日本特撮党党首で総理大臣に当選した!という何か都知事選挙投票日にタイムリーな設定w

このままミュージカルなのか?と思ったら、総理が特撮ソングが聞きたい!!
って事で、ライブ開始。

次々と特撮ソングが歌われていきました。

水木せんせーはラスト近くのご出演。
マジンガーZ、妹たちよ、レーサーブルース、遥かなる愛にかけて、まほろばの群青を歌われました。

レーサーブルースではスキャットにご本人川島和子さんも登場で…
胸あつ。

さらにルパン三世コーナーになり、コーラスにはまたまた本人の伊集加代子も加わり、本物の『ルパンザサード』が聞けました。

最後は水木せんせーの懐かしくってヒーローを出演者全員で歌唱。
曲ごとに代わる代わる出演者がまさにメドレーで歌ってゆき、なんてゴージャスな!!
懐かしくってヒーローは今まで何度も聞いていますが、こんなに豪華なバージョンは初めて!!!

出演者、構成ともとってもいいライブでした。またこんなライブがあったら見てみたいです。

また追記しま〜す。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ