SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ルピシアだより2010.8月号 [お茶道楽]

RIMG1084_s.jpg今月もルピシアだよりが届きました。

今回は夏に涼しく爽やかなミントティー特集

いつものお茶にひとつまみ足して使えるペパーミント、スペアミント、和種薄荷(希少種)の紹介がありました。

ペパーミントスペアミントの違いが分からなくなっちゃう事が多かったのですが、刺激の強弱で【ペパーミントスペアミント】になります。

先日お邪魔したポンパドールティーの試飲会でもペパーミントのハーブティーをいただきましたが、苦手だと思っていたのに案外美味しくいただけました。RIMG1085_s.jpg

そして今月のお試しティーはアプリコットとマスカット・ダージリン。

先月お試しティーが付いてこなかったので、中止になったのかな?と思いましたが今月は付いてきて良かったであります!!(毎月楽しみにしているんです)

さらに、国内100店舗突破記念に1000円の商品券までいただきました。

これでサマーティーを買おうと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

会社からから

ミントティーは見た目も涼しげでいいですね。1000円の商品券もうれしいですなー。
by 会社からから (2010-07-26 18:40) 

紫苑みやび

★会社からからさん
ミントティーはお好きですか?
みやびは実は苦手でした。ミントガムは大丈夫なんですけど。
でもきっと質のいいミントティーならば飲めるような気がします。
by 紫苑みやび (2010-07-28 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ