SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Twitterキョウのまとめ 2010/07/26 [ツイッター]

  • shionmiyabishionmiyabi時に・・・わんこは自分の横に寝そべっていたかと思うとひざの上に上ってきたり、お顔を私の体に擦りつけてきたり、何を思って行動しているのでしょうね。特におんぷは家族にべったりな甘えたさんです。今もモモの上でもじょもじょしてます。暑いよ・・・
  • shionmiyabishionmiyabi今おんぷが寝屁しましたw ぐーぐーいびきもかいててまるでオジサン状態ですね~
  • shionmiyabishionmiyabiルピシアだより2010.8月号 | http://bit.ly/ajp6OA
  • shionmiyabishionmiyabi先週は出かけてばっかりでモニターレポートが溜まってしまいました。何件かは書き上げないと!よっしゃ!!
  • shionmiyabishionmiyabi@sherbetsoft いえいえどういたしまして。
  • shionmiyabishionmiyabi紺野先生のあとがき部分。最後の最後です。名前しか載ってませんけどw  RT @speedboy_swrt: @shionmiyabi  「こえでおしごと!4」読んでます。姐さんの関わったページが、どこか分かりません。(泣)教えてください。どこでしょうか?
  • shionmiyabishionmiyabi@speedboy_swrt 経歴を話すといろいろやってこれたんですねって言われます。その時々で自分のやりたいことをやってきたらそうなりました。10年仕事していれば中には大変なこともありますよ~。
  • shionmiyabishionmiyabi@hanninyasuyaro 外は暑いし、日曜日ですものね。休息日として過ごしても問題無しですよ~
  • shionmiyabishionmiyabi@hawawatime 刻印(アルミボディには不向き)やレーザー印字(コスト高)だと擦れても大丈夫なのですが、納期や予算などの都合があったのでしょうね。でも"関係者一同はチームなんだ"という心意気で記念品を作ってくださったバッジョさんに敬意を表します!
  • shionmiyabishionmiyabi@yukimurasato 間に合いましたか?BASARA。今日は幸村さんの出番は最後に少しだけだったようです。
  • shionmiyabishionmiyabi@haoukarin 萌将伝お買い上げありがとうございま~す♪ 張り切りすぎて、「ギクッ」となってしまったんでしょうね。「寄る年並みには勝てんものかのう?」祭さんがんばれ!!乙女大乱シリーズもよろしくです。
  • shionmiyabishionmiyabi@asatoyuu 萌将伝、楽しんでいらっしゃる様子…。良かったです。『じゃもん』は、本編に1度出てきてちょっと話題になったみたいですよね。なのでファンディスクで再び出てきた台詞なのかと。いつもの祭さんと違ってかわいらしさを出すように気をつけましたよ~。
  • shionmiyabishionmiyabi@M_raiya 「贄姫」お買い上げありがとうございました♥ 23日はソフト販売数多かったですね!ボーナス出たあとで、夏休みだし・・・ってところでしょうか。
  • shionmiyabishionmiyabi@jamnanoha 萌将伝お買い上げありがとうございま~す♪ お楽しみくださいね!!
  • shionmiyabishionmiyabi@kaisyacaracara 確か滝川は浅野ゆう子さんが演じてらっしゃいました。収録の時のメーカーさん(女性)が望月さんの責めようを嬉々として聞いてらっしゃいましたよ~
  • shionmiyabishionmiyabi@leaf_2000 祭さんに会えたようで良かったですぅ。「儂の水着姿もまんざらではないようじゃな」
  • shionmiyabishionmiyabi昨日までお出掛けの毎日でした。今日は完璧休息日。1日だらだら過ごしちゃった。さてとPC前に行くとしようかな
  • shionmiyabishionmiyabiバサラなうよ
  • shionmiyabishionmiyabi@yukimurasato フォロー返ししまーす!よろしくね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ