SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Twitterキョウのまとめ 2010/07/25 [ツイッター]

  • shionmiyabishionmiyabi7月23日ANIMさんから「贄姫 -戦国姦落絵巻-」が発売されました!紫苑みやびは【望月】役で出演しています。大奥でいうところの滝川みたいな女性かな。殿と一緒にさくや姫の調教のお手伝いをしちゃうのです。よろしくお願いいたします!!!http://bit.ly/cEi84y
  • shionmiyabishionmiyabi7月23日発売のCATTLEYAさんhttp://bit.ly/aaJNIEのゲーム「未亡人 沙苗「私が初めてでいの……?」」に出演しています。紫苑みやびは商店街の酒屋の跡取り娘【尾形 忍】役で出演しています!こちらもよろしくお願いしまーーす!!!
  • shionmiyabishionmiyabi7月23日に同人ゲーム「リザイン」発売されました!http://bit.ly/dBQGMc 紫苑みやびは学園理事長・橘静香役で出演しています。フルプライス版のゲームに迫るボリュームです。よろしくです~ シャーベットソフトさんのID:@sherbetsoft
  • shionmiyabishionmiyabi@moukisky 今まさにプレイ中なのですね。楽しんでいただけて良かったデス!水着のイベント絵、祭さんはちょっと奥にいましたよね。残念!
  • shionmiyabishionmiyabi@Leak_Mynote フォンディスクですので本編よりもボリュームはありませんが、楽しんでいただけて良かったです。「勇気凛々」は本当にクセになる歌です。名曲だと思います。
  • shionmiyabishionmiyabiケーキはしばらく撮影会と化していました。そのうち抽選会が始まってしまいケーキの存在を忘れてました。すると横で片霧烈火さんがケーキを食べてたので、見に行ったらもう最後の一切れに。会場スタッフがカットした? RT @o_taku: @shionmiyabi ケーキカットはどなたと!?
  • shionmiyabishionmiyabi@Bingoyorozuya キャラ入りケーキを見たのは私も初めてでした!!
  • shionmiyabishionmiyabi実は結婚式場のホールだったんです。いいセンいってます。立食でしたがお料理も美味しかったですよ! RT @o_taku: @shionmiyabi ホテルの立食パーティな打ち上げを思い浮かべましたが当たってますか?w
  • shionmiyabishionmiyabi@kiohoshina このようなサプライズは初めてです!すごく大規模な打ち上げパーティーでした。
  • shionmiyabishionmiyabi@moukisky よかったです~、楽しんでいただけて。祭さんの黒ビキニ、こぼれそうですよね~
  • shionmiyabishionmiyabi@soe_near 萌将伝お買い上げありがとうございます!!お誕生日おめでとうございます。ゲーム、楽しんでくださいね。
  • shionmiyabishionmiyabi@leaf_2000 暑かったですね。おまけに光化学スモッグ警報まで発令されてました。お陰様で私は暑さには強いみたいです。
  • shionmiyabishionmiyabi@Leak_Mynote はい、盛り上がりましたよ~♪ 仮眠取ってお歌のレッスンへ行きましたが、夜中に歌ったせいか?いつもよりも調子良かったです。
  • shionmiyabishionmiyabi@shishiousouha コメありがとうございました。明け方はダレダレでしたが、スタッフさんもたくさん熱唱されて楽しく過ごさせていただきました。
  • shionmiyabishionmiyabi収録現場で「元気になぁぁーーーれぇぇぇぇーーー」を聞いてて少し耐性はございます。 RT @kaisyacaracara: @shionmiyabi ひーやまさんでしたですか。おしっこもらしそうですな。
  • shionmiyabishionmiyabi@NeppuAniki はい、その通りでした。アニメの打ち上げでした。華佗先生と一緒の収録現場も感激ものでした。
  • shionmiyabishionmiyabi@valkyriesinya ゴメンネ。美味しい思いをしちゃって。
  • shionmiyabishionmiyabi@yusuke_yzk そうでーす!華佗先生は2次会からのご参加でした。ちょうどテーブルの向かい側に座られてのですよ。
  • shionmiyabishionmiyabi@boo3hitori4 勇者王と共演させていただいて感激の極みでした~~。目の前の生絶叫も。貴重な体験でしたね。
  • shionmiyabishionmiyabi@bear_panda 残念ながら絶叫部分全部のご披露はなかったです。でも突然マイクを向けられて、快く引き受けてくださった勇者王に拍手!!
  • shionmiyabishionmiyabi@o_taku 全キャスト数は60人くらいになるそうです。TVアニメでその数ってすごくないですか?ゲームの打ち上げと違って、アニメのスタッフさんは人数が多いですから大パーティーでした。
  • shionmiyabishionmiyabi@Leak_Mynote マヂ?間違い?どっちかな?って思ったら、まさかの本気でした。でも結局は4連続でした。
  • shionmiyabishionmiyabi@koyaku ♪あいや・あいや・あいや・いやいや♪の部分はスタッフさんがアニメのEDよろしく振り付きで歌っていました。ほんとにノリノリでしたよ~。実況楽しんでいただけてよかったです。
  • shionmiyabishionmiyabi@koukurisu タダで、しかも間近で見られるなんて!ファンの皆様ごめんなさい!!あ、もちろん私も2曲歌いました。「ゆずれない願い」「Fly me to the moon」をば。
  • shionmiyabishionmiyabi@hawawatime 印字がアルミボディにシルク印刷だったんです。持ち歩くと擦れて文字が取れちゃいそうで怖いなぁ…。(元文具メーカー社員なので分かります)1本単独で大切に持って歩くの推奨!
  • shionmiyabishionmiyabi@yusuke_yzk レス遅くなりました。そうですね。ユーザー葉書に要望を書くのもひとつの手段だと思います。数が集まればメーカーさんも考えてくださるかも。
  • shionmiyabishionmiyabi@M_raiya 皆さんには申し訳ないくらい楽しませていただきました。実は鈴々とは同じ養成所の同期だったんだ~♪
  • shionmiyabishionmiyabi@koyaku はい、シェーファーのボールペンでした。
  • shionmiyabishionmiyabi@bear_panda 烈火さん、とても親しくお話してくださいました!元気いっぱいで、その後の2次会では2曲(3曲だったかな?)熱唱されました!!
  • shionmiyabishionmiyabi@hiro_furihiro パーティー会場の粋なはからいでした~♪
  • shionmiyabishionmiyabi@moukisky そうなんです。かなりたくさんの景品が用意されていましたが、参加は100人以上だったと思うので。だいぶ声優陣も当たっていましたよ!
  • shionmiyabishionmiyabi@Leak_Mynote 萌将伝、お買い上げありがとうございました。楽しんでますか~?
  • shionmiyabishionmiyabi@M_raiya 会場のみんなが一通り写真を撮ってからカットされた模様。土台はショートケーキで、美味しかったで~す。
  • shionmiyabishionmiyabiえへへ、出演したアニメ打ち上げ会場にて。アニメのキャラ絵です。 RT @yurikalin: なんじゃ?”こりゃぁ~~~っ!!!(驚 RT @shionmiyabi 会場からの差し入れのケーキがすごいの〜〜 http://bit.ly/cS2l5L
  • shionmiyabishionmiyabi@shironeko_ 美味しかったですよ~。切り分けた最後の1個を流琉ちゃんと半分こして食べました!
  • shionmiyabishionmiyabi@kki_nyan そうなのです。アニメの打ち上げでした。萌将伝、祭さんは登場したかしら?
  • shionmiyabishionmiyabiもうネタバレしましたが、アニメの打ち上げでした~ RT @k_e_t_: @shionmiyabi ん、そのケーキ、萌将伝の発売打ち上げとかですか……?
  • shionmiyabishionmiyabi@M_raiya 萌将伝お買い上げありがとうございま~す♪ プレイし始めましたか?
  • shionmiyabishionmiyabi証明が薄暗くなったところを写メったら偶然こんな色になりました RT @bear_panda: @shionmiyabi http://bit.ly/a32DyU - 紫照明ですか・・・不思議な明かりですねー
  • shionmiyabishionmiyabi遠からずでしたね。アニメとは思わなかったでしょ? RT @kaisyacaracara: @shionmiyabi もしや打ち上げは、今日発売のあの作品!?
  • shionmiyabishionmiyabi@moyasan 萌将伝のお買い上げありがとうございました!祭さんとキャッキャうふうふできましたか?
  • shionmiyabishionmiyabi@asatoyuu 萌将伝楽しんでいますか?祭さんの水着姿、いい感じでしょ?今回も怒られ役です。
  • shionmiyabishionmiyabi@TFC_WF_kimoto 萌将伝お買い上げありがとうございます!!楽しんでいますか~?
  • shionmiyabishionmiyabi@leaf_2000 萌将伝のお買い上げありがとうございます!!祭さん登場しましたか?
  • shionmiyabishionmiyabi@crecsent 萌将伝お買い上げありがとうございます!夏休みのお楽しみなんですね。ゆっくりプレイしてくださいませ。
  • shionmiyabishionmiyabi@moukisky 萌将伝のお買い上げありがとうございます!楽しんでますか~?
  • shionmiyabishionmiyabiやっとこさマイPCの前に。メールチェックやらサイトチェックをしつつ、レスを書いていきますね~。昨日のアニメ「真・恋姫†無双」のブログ記事のPVが結構な数字に!サンクリの事件記事http://bit.ly/bTNXsM以来かな。サンクリのPVは現在34000超えです。
  • shionmiyabishionmiyabiレッスン終了夜中に歌ったせいか分からないけど、今日はよく声が出ていたようです。よかったぁ…
  • shionmiyabishionmiyabiいっぱいレスいただいてありがとうございます。また出かける支度しなきゃなのでゆっくりPCの前にいられないの。お返事はレッスンから帰って後に書きますです。外暑いよね。覚悟を決めろ~♪だな
  • shionmiyabishionmiyabi声が起きないと歌えないので起きるとする…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ