SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

レセプションのお土産~Dr.QUEEN COSMEのモイスチャーソープなど [コスメ]

代官山のセレクトショップのレセプションへ行ったらば
Dr.QUEEN COSME のDr.QCモイスチャーソープを
お土産にいただきました。
_1120590_s.jpg
 こちら、ドクターズコスメでおだやかに洗い上げるタイプ。
朝の洗顔に向いてるそうです。
使うのが楽しみです[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
 
それとね、 一緒に紀州南高梅の梅もいただきました!
 
九星活力梅 はちみつ甘露干梅
_1120588_s.jpg
 
 これ甘くて美味しい!!!
 
_1120592_s.jpg
梅だけど、全然酸っぱくないの。
はちみつや黒糖などで漬け込んで天日干ししたんですって。
 
とっても気に入っちゃいました!
 
荒木さ~~ん、どうもありがとうございました!!!
 

CCBパリ 業務終了だって! [コスメ]

140303_ccb_s.jpg
 
アニエスbやコスマンスの化粧品を扱っていたCCBパリ
 
今月3月24日を持って業務終了だそうです。
 
みやびもよく利用してて、愛用品もいっぱいあるのに~~
 
オマケ目当てにキャンペーン品もたくさん買っていました。
 
無くなってしまうのはとっても残念です。
 
最終セールでお気に入りの化粧品を買っておこうかな。

タグ:CCBパリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

サボンジェムをいただきました [コスメ]

先日試写会に誘ってくれた魂友まゆりんが
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントだよ~ってプレゼントしてくれました。
 
フレグランスソープ・サボンジェム
IMG_6813_s.jpg
 
宝石の原石みたいにきれいなの~。
 
1つ1つ手作りで模様も違うんだって。
使っている時、模様の変化も楽しめるそう。
IMG_6826_s.jpg
 
洗顔にも体にも使えるんだって。 いい匂いがします。
IMG_6818_s.jpg
 
 まゆりん、どうもありがとう~♪
 
 
いただいたのはガーネットだけど、こんなに種類があるのね。
IMG_6825_s.jpg
 

ベビーフット『素足ビューティーアワード2013』表彰式 [コスメ]

この日はご縁があって、ベビーフットの
素足ビューティーアワード2013表彰式にご招待いただきました。
 
東京ビックサイトの
日本ビューティー・ウェルネス2013イベントの会場内にて
IMG_2782_s.jpg
 
 
 特設会場にスタンバイです。
P1080015_s.jpg
 
 
さて、どなたが受賞するのでしょうか?!
IMG_2784_s.jpg
 
 
まずはプレゼンから・・・ ベビーフットって知っていますか?
P1080020_s.jpg
フルーツ酸を主としたジェルローションが入ったフットパックを履き、
所定の時間浸してから洗い流すだけのカンタンケアで
 
まるで脱皮したみたいに、足の角質がズル剥けになるんですよ~
P1080021_s.jpg
すごーい\(◎o◎)/!!!
 
 
角質が剥けた足の裏は赤ちゃんの足みたいに”つるすべ”に!!
P1080022_s.jpg
 
これが世界 45か国で累計600万個の販売実績のある
ベビーフットです!
P1080025_s.jpg
 
 
 いよいよ表彰式です。
 
 
プレゼンターはいつも素足でお馴染み(笑)の!
石田純一さん!!
P1080030_s.jpg
 
P1080032_s.jpg
今日も素足!
 
 
そして素足ビューティーアワード2013の受賞者は・・・!!!
 
 
芹那さん[exclamation×2]
P1080035_s.jpg
 
 
トロフィーはかわいいガラスの靴のようです。
P1080036_s.jpg
 
P1080037_s.jpg
 
 
副賞としてベビーフット1年分が贈呈されました。 
P1080054_s.jpg
 
P1080052_s.jpg
 
 
ポーズをとる芹那さん
P1080067_s.jpg
 (取材のカメラマンさんの腕が入っちゃった…(^_^;))
 
 
しばしトークショー
P1080063_s.jpg
 普段人に見られないかかとや足の裏ですが、
お手入れも必要だと思っていますと、芹那さん。
男性も足の裏をきれいにすることは必要だと思いますねと、石田さん。
 
 
 
ご招待の特権で囲み取材の現場も見せていただきました。
P1080084_s.jpg
 こんなに囲まれちゃうんですね~
 
P1080109_s.jpg
 
P1080090_s.jpg
 
芹那さん、受賞おめでとうございました!!!
 
 
 
ベビーフットをお土産にいただきました。
P1080125_s.jpg
 
ズル剥けになるのかなぁ~。使ってみるのが楽しみです。
ありがとうございました。
 
 
※リベルタ様にご招待いただきました

フルボ酸入りシャンプー&スパークリングミスト [コスメ]

Facebookのお友達の紹介で、ワンズコットで販売中の
フルボ酸入りのシャンプーとスパークリングミストをいただき、使ってみました。
 
 
ヒューミック
スパークリングミスト(左)  アミノシャンプー(右)
_1060666_s.jpg
 
シンプルなパッケージのこの2品、今年発売されたばかりのお品で
どちらも天然国産フルボ酸が含まれているのがポイントです。
 
フルボ酸とは表記名を「フムスエキス」といい
ミネラル、アミノ酸が豊富で不要な物、老廃物等をつかむデトックス成分の事。
 
 
 ヒューミック アミノシャンプー
(フルボ×ノンシリコンシャンプー) 480mL¥3,500
_1060668s.jpg
 
ノンシリコン、保湿成分配合、パラベンフリー。
しっかりときめ細やかな泡が立ち、洗い上がりもさっぱり。
フルボ酸が頭皮の汚れや毛穴詰まりをしっかり浮かせて洗い流せます。
フルボ酸にはミネラルも豊富なので、髪にコシが出ます。

洗い上がりのあと、ドライヤーで乾かすとするりとした指通りに。
血行促進作用もあるとされる天然レモン精油はよい香りだけでなく、頭皮の環境も整えます。
 
 
素材の自然な色がついているそうです。
IMG_1681_s.jpg
 クリアイエローといったシャンプー液。滑らかな泡立ちで地肌の汚れを優しく落とし、
髪の毛を優しく洗い上げてくれました。
かすかなレモンの香りが爽やかで、老若男女誰でも使えると思いました。
 
最初コンディショナーを使わなかったのですが、洗った後に髪の毛の絡まりが
とても気になり、最近は手持ちのコンディショナーを併用しています。
私の髪の毛は細くてコシが無く、パーマやカラーで状態が良くない
からではないかな・・・と。
 
コンディショナーを使ったら絡まりも気にならなくなりましたよ。
 
 
ドライヤーで乾かしていると、今までは感じなかったのですが、
髪の毛に静電気が帯びているんです。
今までのシャンプーだと静電気が起きなくて、ビックリ!
自然な状態の健康な髪の毛って静電気が起きるんですってね。
 
そして、猫っ毛の髪の毛にコシが出たように感じました。
これがフルボ酸の効果なんですね~♪
 
今美容院からの引き合いも多数来てるそうですよ。
 
 
 
ヒューミック スパークリングミスト
(フルボ×炭酸美肌ローション) 150mL¥3,200
_1060667_s.jpg
高濃度炭酸の力を実感できる全身に使えるミスト。

フルボ酸、炭酸、トレハロース等シンプルな処方で、防腐剤不使用なので敏感肌の方も安心。
香りは天然のペパーミント精油を使用。

爽やかな香りで柔らかな霧のミストは、炭酸のパワーで素早くお肌に浸みわたり潤いを与えます。
また炭酸の作用で毛穴をきゅっと引き締めますのでたるみ毛穴等でお悩みの方にも。
お顔はもちろん、お体の乾燥、また髪にもOK!

男女共に使える便利なミストです♪
 
 
香り印象は昔懐かしい「ハッカ」でした。
シャンプーの後、地肌にスプレーしてマッサージすると爽快感が味わえます。
ブローの時に髪の毛にスプレーすると髪の毛がふんわりと仕上がりますよ~
 
お風呂上りのボディに使うと爽やかで、乾燥を防いでくれるので
隠れ乾燥が気になる夏場にはもってこいではないかと。
 
お顔には、毛穴を引き締めてくれる成分が配合なので、
お化粧の最初や仕上げに使うといいですね。
 
全身に使えるという点がスグレモノだと思いました。
 
 
気になる方・お求めになりたい方は【ワンズコット】のサイトを
覗いてみてくださいね。
 

久しぶりのセルフネイル [コスメ]

IMG_1208.JPG日本ネイル協会にて開催されるブロガー座談会にお呼ばれすることになり、久しぶりにセルフネイル!
 
ネイル協会での座談会ですから、何もしていかない訳にはいかないわよね~ってホロラメ入りのスカルプチャーをぬりぬり・・・
 
アクセントに薬指だけ濃いピンクラメのスカルプにしました。
 
実は親指は爪の横にヒビが入ってしまった為、自爪は短いのですが、塗り足してあります。
 
形を整えるヤスリをかけた後、バッファでツヤ出しして仕上げて、バラのネイルシールを貼りました。
 
よし、パッと見大丈夫そう!

エテュセのジェルトップコートN [コスメ]

爪が薄いみやびは、ネイルをしてもオフする時が恐怖なのです。
 
特に削ってオフするタイプだと、自分の爪が削られて
爪がものすごーく薄くなり、
触ると痛いくらい敏感になっちゃうの。
 
1度薄くなった爪は元の厚みに戻るまで
ひたすら爪の生え変わりを待たねばなりません。
最短でも半年くらいかな。
 
そんな痛い思いをしたくないので
最近ネイルはやっておりません。
 
でも時々、ネイルケアとしてマニキュアや
TOPコート類だけを塗る場合もあります。
 
今回モニターさせていただいたのが
エテュセ ジェルトップコートN(クリア)
 
R0015284_s.jpg
 
速乾性で乾きが早く、粘度の高い処方なので
厚塗りするとジェルネイルをしたように
ぷっくりツヤツヤになるのです。
 
ネイル専門品よりコスパもいいのでこれから愛用したいと思います。
 
透明ならTPOに関係なくツヤツヤネイルで過ごせるもんね~♪
 
 
(エテュセのモニターに参加中です)
 

デオナチュレ・薬用足指さらさらクリームが届いたよ~ [コスメ]

今度レビューを書く予定の
 
デオナチュレ・薬用足指さらさらクリーム(サンプル)が届きました!
 
P1030235_s.jpg
 
P1030236_s.jpg
 
デオナチュレ・ソフトストーンをすでに愛用している私。
 
足指さらさらクリームも期待してる効果がありそう・・・
 
近々レポ書きま~す♪
 
 
 ※シービックのモニターに参加中です

ブログ優秀賞でいただきました!「リバイタイフトホワイトエッセンス」 [コスメ]

何か宅急便の荷物が届いたと思ったら・・・
 
届いたのはコチラ
 
P1020620_.jpg
ロレアル・リバイタリフト ホワイト エッセンス
 
 
先日レポした記事が優勝賞になり、
その景品として贈られたものでした!
 
わ~~い[るんるん]
 
P1020621_s.jpg
 
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
一緒に使うとより効果的みたい。
 
ありがとうございました!
 

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++のレビュー [コスメ]

先日ブロガーイベントでいただいた

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++のレビューです。

R0012597_s.jpg
お土産の品:上から順に
ターマルウォーター(万能ウォーター)ミニサイズ
トレリアンウルトラ(美容保湿クリーム)
UVイデア XL BB SPF50 PA+++(BBクリーム)
 

■ おさらい ■
ラ ロッシュ ポゼは、【皮膚科医が採用する】敏感肌のためのスキンケア化粧品。

UVイデア XL BB SPF50 PA+++は【敏感肌の方が使えるBBクリーム

これ1本で肌の色補整・日やけ止め・スキンケアができるBBクリームです。

[かわいい]薄づきなのにシミやしわ、くすみなど気になる部分をしっかりカバーし、つやのある明るい印象の皮膚へと導きます。

[かわいい]メキゾリルSXおよびXL(UVフィルター)配合のフィルターシステムが、広範囲にわたって日中の日焼けおよび日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

[かわいい]ノンコメドジェニックなので、ニキビ肌の方も安心して使うことができます。

[かわいい]ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター配合しているので、皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートすることで、スキンケア効果も!

 

R0012071_s.jpg


SPF50 PA+++と強力なサンブロック製品でありながら、敏感肌にも使えるという刺激の少ない製品なのです。肌に乗せた印象は、乳液のように軽いタッチ。

そして肌色の色みが絶妙だと思いました。BBクリームはファンデーションよりは薄い色合いですが、肌色ですよね。でも、多くの場合ワントーンしかない。だから微妙にくすんでいたり、明る過ぎたり、色味が違っていることがしばしば。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++のカラーは、私の肌色にベストマッチでした!

それから乳液のように伸びが良く薄づきなので、肌へ均等に塗布できるのが気に入いりました。気になる毛穴部分にも均等に塗る事ができ、肌がなめらかになったような気がしましたよ~。

ファンデーションではありませんので、カバー力は強くはありませんが、それでもお肌の色ムラ程度ならカバーしてくれます。
日常のお化粧ならば、この上にお粉を乗せれば自然な薄化粧の完成です。

他社のBBクリームよりも使い心地が良かったので、是非リピしたいと思いました。

香料が入っていないのも良かったです。
クリームなど香料入りのものを使うと香りがバッティングしてしまうので。

 

[かわいい]他の2つの製品の簡単なレビューです

ターマルウォーターはお風呂上りにシューとお顔や体にかけると気持ち良かったです。
水分が蒸発しがちなお風呂上りに、これで水分補給ができるというもの。

トレリアン ウルトラは容器の構造が今まで見たこともない機密性の作りで驚いたのですが、その御陰でフレッシュなままのクリームを毎回プッシュして使えるのですよね。
クリームの感触は・・・こちらも重たくなく、軽いつけ心地。水分含有量が多めで瑞々しいクリームだと思いました。伸びもいいです。

【こちら】に使用方法の動画がありますので、是非参考に見てくださいね。
   


[晴れ] 耳寄り情報 [晴れ]

現在ラ ロッシュ ポゼでは、お得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中です!

UV イデア XL BB現品に、日本未発売マスカラ(美容液成分配合)がついてくる今だけ限定のお得なマスカラキットだそうですよ~。この機会に是非試してみて!



[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ