SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

フルボ酸入りシャンプー&スパークリングミスト [コスメ]

Facebookのお友達の紹介で、ワンズコットで販売中の
フルボ酸入りのシャンプーとスパークリングミストをいただき、使ってみました。
 
 
ヒューミック
スパークリングミスト(左)  アミノシャンプー(右)
_1060666_s.jpg
 
シンプルなパッケージのこの2品、今年発売されたばかりのお品で
どちらも天然国産フルボ酸が含まれているのがポイントです。
 
フルボ酸とは表記名を「フムスエキス」といい
ミネラル、アミノ酸が豊富で不要な物、老廃物等をつかむデトックス成分の事。
 
 
 ヒューミック アミノシャンプー
(フルボ×ノンシリコンシャンプー) 480mL¥3,500
_1060668s.jpg
 
ノンシリコン、保湿成分配合、パラベンフリー。
しっかりときめ細やかな泡が立ち、洗い上がりもさっぱり。
フルボ酸が頭皮の汚れや毛穴詰まりをしっかり浮かせて洗い流せます。
フルボ酸にはミネラルも豊富なので、髪にコシが出ます。

洗い上がりのあと、ドライヤーで乾かすとするりとした指通りに。
血行促進作用もあるとされる天然レモン精油はよい香りだけでなく、頭皮の環境も整えます。
 
 
素材の自然な色がついているそうです。
IMG_1681_s.jpg
 クリアイエローといったシャンプー液。滑らかな泡立ちで地肌の汚れを優しく落とし、
髪の毛を優しく洗い上げてくれました。
かすかなレモンの香りが爽やかで、老若男女誰でも使えると思いました。
 
最初コンディショナーを使わなかったのですが、洗った後に髪の毛の絡まりが
とても気になり、最近は手持ちのコンディショナーを併用しています。
私の髪の毛は細くてコシが無く、パーマやカラーで状態が良くない
からではないかな・・・と。
 
コンディショナーを使ったら絡まりも気にならなくなりましたよ。
 
 
ドライヤーで乾かしていると、今までは感じなかったのですが、
髪の毛に静電気が帯びているんです。
今までのシャンプーだと静電気が起きなくて、ビックリ!
自然な状態の健康な髪の毛って静電気が起きるんですってね。
 
そして、猫っ毛の髪の毛にコシが出たように感じました。
これがフルボ酸の効果なんですね~♪
 
今美容院からの引き合いも多数来てるそうですよ。
 
 
 
ヒューミック スパークリングミスト
(フルボ×炭酸美肌ローション) 150mL¥3,200
_1060667_s.jpg
高濃度炭酸の力を実感できる全身に使えるミスト。

フルボ酸、炭酸、トレハロース等シンプルな処方で、防腐剤不使用なので敏感肌の方も安心。
香りは天然のペパーミント精油を使用。

爽やかな香りで柔らかな霧のミストは、炭酸のパワーで素早くお肌に浸みわたり潤いを与えます。
また炭酸の作用で毛穴をきゅっと引き締めますのでたるみ毛穴等でお悩みの方にも。
お顔はもちろん、お体の乾燥、また髪にもOK!

男女共に使える便利なミストです♪
 
 
香り印象は昔懐かしい「ハッカ」でした。
シャンプーの後、地肌にスプレーしてマッサージすると爽快感が味わえます。
ブローの時に髪の毛にスプレーすると髪の毛がふんわりと仕上がりますよ~
 
お風呂上りのボディに使うと爽やかで、乾燥を防いでくれるので
隠れ乾燥が気になる夏場にはもってこいではないかと。
 
お顔には、毛穴を引き締めてくれる成分が配合なので、
お化粧の最初や仕上げに使うといいですね。
 
全身に使えるという点がスグレモノだと思いました。
 
 
気になる方・お求めになりたい方は【ワンズコット】のサイトを
覗いてみてくださいね。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ