SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

薬用美白クリームのモニターに応募! [モニター応募]

しっとり輝く透明膚♪リスブラン「薬用美白クリーム アエヴィクレム」モニター募集! ←参加中

img_20123929764ac9ca7d5bcb4.jpg気温がだんだん低くなり、空気が乾燥してきましたね。

秋冬の膚(肌)対策は何をしていますか?

ということで、モニタープラザさんでモニター募集中の「薬用美白クリーム アエヴィクレム」(メーカー:リスブラン)に応募しました。

みやびは秋~冬ってやっぱりお肌の乾燥が気になります。夏場でも目の周りが乾燥してますねって美容部員さんに言われてるし。

夏は汗をかいて、皮脂も気になるから油分控えめのお手入れをしていますが、冬はフェイスオイルを乾燥が気になる部分に使ってみたり、アイクリームを使ってとにかく乾燥防止を心がけています。

でもね~、それでも乾燥しちゃうのです。困ったよ・・・

保湿パックしたり、エステでお手入れしてもらう等色々対策はありますが、なかなかできないのが現実。

で、今回応募したクリーム!美白効果もあり、べたつかずしっとり潤うそうなのです。

ベタベタするクリームは苦手なので、軽い使用感は好みです。潤いと美白効果が一緒って魅力的[黒ハート] 使ってみたいなぁ。

株式会社リスブラン ←メーカーさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ