SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

歌舞伎町で女性おひとり様で安心なジンギスカン! [グルメ]

羊肉が注目されています。
低カロリー、高タンパクでヘルシー。
女性に嬉しいお肉ですね。

そしてジンギスカン!
札幌で食べて以来、都内ではなかなかお目にかかれず、
食べた事がなかったのですが、ひとりジンギスカンができるお店と聞いて
来てみた次第です。
IMG_1933_s.jpg
歌舞伎町のあのゲートを通り抜けたらすぐ。
通りの右側の1階にあるので、入りやすいです。
客引き注意の路上アナウンスが流れる中、このお店なら超安心!
IMG_1922_s.jpg

カウンターのみの店内に、ひとり用のジンギスカンのコンロが並んでいます。
さあ、ひとりジンギスカンデビュー!
IMG_1923_s.jpg
CIMG5334_s.jpg

★あいもり(3種盛り)定食 2,180円

IMG_1926_s.jpg
ごま味噌漬けラム肩ロース(または塩麹漬け)・ヒレ肉・ラム肩ロース
 白ごはんor16穀米→+100円でTKGに変更
 グリル野菜(またはシーザーサラダor味噌麹和風サラダ)
 キムチ、わかめスープ

少しずつ色々食べたい方にはあいもりがおすすめ!
グリル野菜をぐるりと敷いて、鉄板の上部でお肉を焼き焼き。
タレの種類も選べます。(オリジナルをチョイスしました)
3種類のお肉の中では肉厚なヒレ肉が気に入りました!
足りない方は単品で追加オーダーもできます。


★スプリングラムチョップ 塩麹漬け  880円

CIMG5347_s.jpg
スプリングラム(4ヵ月~6ヵ月の1~3月旬の時期のラム肉)を使用してるそう。
クセのないジューシーな柔らかいラム肉を和風発酵調味料に漬込み、酵素パワーで、
より柔らかく仕上がっています。


★抹茶アイス 380円

CIMG5350_s.jpg
抹茶アイスに抹茶をかけていただくスタイル。
贅沢ないただき方でした~♪


新宿でひとりご飯の選択肢が増えたのは嬉しいです。
この近くの映画館へ行く時に利用したいと思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ