SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

美と健康に欠かせない"オメガ3"がたっぷり入ったスーパーオイル! [ブログレポート・コスメ・美容]

普段の食事に何気なく摂取している「オイル」
最近はちょっと気になって、
身体に良いとされるバージンオリーブオイルを使ってみたり、
アマニオイルも使っています。

そんな折、ご縁あって健康にも美容にもいい"オメガ3"がたっぷり入った
サチャインチオイルホワイトチアシードオイルを、
それからサルバチア(有機チアシード)と
サチャインチナッツをいただいたのでご紹介しますね。
IMG_3080_s.jpg
"オメガ3"は今注目されている最も摂るべき油。
[かわいい]海外セレブも積極的に摂取しているオイル。
[かわいい]腸内の痩せ菌を増やして痩せやすい体質へ
導いてくれることが期待できるとされています。
[かわいい]腸内の悪玉菌を減らし、善玉菌を増やしてくれることで、
デトックスを活性化。
結果、身体の内側から美肌をサポートしてくれます。
[かわいい]腸内細菌改善による免疫力アップや血管トラブル、
嗅覚・味覚・記憶トラブルなど、健康促進にも役立つオイル。
 
 
ホワイトチアシードオイル
IMG_3085_s.jpg
南米産シソ科の植物、有機栽培ホワイトチアシードから抽出されたオイル。
オメガ3含有量No.1!オイル界のキング的存在。
毎日スプーン1杯の摂取が目安です。
味にクセがないのでそのままヨーグルトやスープ、
お料理にスプーン1杯をかけて。

IMG_3088_s.jpg
スープパスタに加えたら違和感なく食べられました。
IMG_3089_s.jpg
 
 
サチャインチオイル
IMG_3090_s.jpg
アマゾン原産のサチャインチナッツから抽出されている
100%ピュアなバージンオイルです。
毎日スプーン1杯の摂取でOK!
熱に弱いとされるオメガ3オイルの中で、
唯一加熱可能なオメガ3オイルなので、
普段のお料理で炒め物等に使ってもよいそう。
IMG_3092_s.jpg
IMG_3093_s.jpg
ヨーグルトに入れてみたところ、ちょっと草っぽい香りがするので、
自分は加熱した方が食べやすいと思いました。
IMG_3094_s.jpg
サチャインチナッツもトッピングしましたよ。
カリカリした食感で食べやすいです。
オイルと同じ香りがしますね。
 
毎日スプーン1杯をちょい足しすれば手軽に摂取できるのがいいですよね~。
自分の健康・美容は自分で管理!いいオイルを積極的に摂り続けたいですね。
 
 
サルバチア オーガニック スティック
有機チアシード 10g×15包入り
ゆずかりんドリンクの中に入れてみました。
IMG_3103_s.jpg
種の周りにゼリー状の被膜ができています。
におい・味にクセがないのでドリンクの味を損ないません。
プチプチした食感はあるので、噛むと楽しいかも~
ドリンクだけを飲むより腹持ちがよくなります。
 
 
#健康 #美容 #オメガ3 #サチャインオイル #ホワイトチアシードオイル #海外セレブ御用達 #ダイエット #腸内環境改善 #お手軽 #健康オイル #美容オイル #αリノレン酸豊富 #オメガ3脂肪酸 #オメガ3脂肪酸豊富 #スーパーフード #アマゾン原産

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ