SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ラグジュアリーウォッチを探すなら #ベティロード本店 @中野ブロードウェイ [ブログレポート]

中野駅前の商店街中野ブロードウェイって
一般的にはオタクなイメージでしょうか?
まんだらけ等もあるしね。
 
でも、ラグジュアリーウォッチを探すなら老舗の
時計店があるのですよ!
 
それがベティーロード本店 (レディース ブランド腕時計専門店)
(メンズは向かい側にジャックロードがあります)
DSC_2158_s.jpg
店舗は中野ブロードウェイ3階に。
 
店内にずらっと並んだブランド時計・・・
 
ロレックスの品揃えは業界一との事。
CIMG3054_s.jpg
 
CIMG3056_s.jpg
 
フランクミューラー様も!!左下はシャネル。
CIMG3060_s.jpg
 
シャネルもずらり!
CIMG3061_s.jpg
 
 こちらはカルティエ。
DSC_2144_s.jpg
 
カルティエの人気モデル
左が中古で右が新品。あなたならどちらを選ぶ?
CIMG3048_s.jpg
パッと見、どっちが新品でどっちが中古か分からないです。
 
実は私、ジャックロードで中古のカルティエのパシャを購入した事があるんです。
仕事用に1個くらいちゃんとした時計を持とうと思って。
文字盤が大きくて、秒針が付いているものを探したら
パシャに辿り着きました。
数字のデザインも気に入った理由の1つ。
 
中古とはいえ、箱もあったし
ステンレスベルトもきちんと磨かれていたので
使用感を感じなかったのも良かったです。
どうせ使って行くうちに傷も付いたりしちゃうので
新品でなくてもいいや~ってね。
 
それにオーバーホールもこちらのお店でやっていただけるというので
それなら安心と思った次第。

 
こちらはもう現在製造されていないショパールのハッピーダイヤモンド。
DSC_2141_s.jpg
 あの時の時計が欲しかったのにもう売られていない・・・
そんな時は中古を探すとあったりするものです。
 
 
ルイ・ヴィトン。
DSC_2150_s.jpg
こちらはなかなかのお値段なので、即決できないけれど
文字盤のデザインが好きで欲しいなぁ~って思っていた時計。
 
 
フランクミューラー ロングアイランド
CIMG3045_s.jpg
普段のお買物にない数字が並んでいます(^^ゞ
 
 
ダイヤがぐるりとついているのでお値段跳ね上がります。
DSC_2156_s.jpg
 
 
ベルトにもフランクミュラーの刻印が!
DSC_2157_s.jpg
 
実際に試着もできますよ。
CIMG3050_s.jpg
 
このカーブしてる文字盤が手首にフィットするんですよね~~
CIMG3052_s.jpg
 これはめていたら目立つよね。
 
 
ハミルトンなど和服に合わせやすいアンティークな時計も揃っています。
CIMG3072_s.jpg
 
CIMG3073_s.jpg
 
 
ロレックスのドレスウォッチも。
CIMG3068_s.jpg
 
 
こちらは商談スペース。(ジャックロードと共用)
DSC_2163_s.jpg
ゆっくり相談ができますよ。
 
 
ベティロードは時計の他にハイジュエリーのアクセサリーも扱っています。
様々なブランドが揃っているので目の保養に
覗いてみるのも一興です。
 
 中には掘り出し物があって思わず買ってしまう事になるかも?!
 
 
※ベティーロード様にご招待いただきました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ