SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

スタイルブレッドの「パンのある正しい食生活」3週目! [ブログレポート・グルメ]

P1160793_s.jpg
 
スタイルブレッド様の
「パンのある正しい食生活」を始めて3週目です。
 
P1160267_s.jpg
外食が多い時期と重なっていまいましたが
こんな時はリセット食としてホント活用させていただきました!
1食がスープ1袋とパン2個でわずか200~300Kcal。
しっかり食べ応えのあるスープとパンなので
ひもじいなんて感じずに過ごせました。
 
 
1箱14食セットで冷凍のまま届きます。
P1160830_s.jpg
 
カチカチに凍ったパンとスープ
P1160831_s.jpg
 冷凍だから保存料を使用せずに作れます!
 
 
ある日の食事。フルーツをプラスしました。
P1160793_s.jpg
 
 パンは左が全粒粉パン グラハムファイン
右が雑穀パン シリアルファイン
P1160794_s.jpg
 グラハムファインはほんのり甘くてふわふわの食感です。
シリアルファインはセミハードでしっかりした味わい。
 
スープは「オクラと押麦の夏バテ解消スープ 」
オクラの緑、プチトマトの赤が映えます。
P1160795_s.jpg
 
押麦のプチプチした食感がアクセントになって楽しく食べられるスープです。
P1160796_s.jpg
 
 
こちらは「鉄分補給のクラムチャウダー」に
しめじと舞茸、生クリームをプラスしてボリュームアップしてみました。
P1160818_s.jpg
 きのこはカロリーが無いからかさ増しには最適ですよね。
 
 
サラダと一緒のある日の食事。
P1160840_s.jpg
 卵もプラスして、パンにクリームチーズを塗ってみました。
こうやって食べればけっこうお腹いっぱいになります。
 
手前の小麦ふすまのパン ウィートブランはドイツパンっぽく
少し酸味があるのでクリームチーズと相性がいいのです。
P1160842_s.jpg
 
「粒ごととうもろこしとアーモンドミルクのポタージュ」は
とうもろこしが噛み応えがあり、満足度が高いです。
P1160843_s.jpg
 
 
開始から2週間目くらいの時に一番体重が減って
開始時より2キロ落ちました!
宴会で、かなり飲み食いしてしてしまったのに
「パンのある正しい食生活」のセットを食べているだけで
自然と減量できてしまったのは嬉しかったです。
 
インスタント食品ではなく、ちゃんと具沢山で作られている
美味しいスープと、バラエティ豊かなパン。
私の場合リセット食として、かなりおすすめです。
 
 
[かわいい]ご興味ある方へ[かわいい]
初回限定6食入り980円のモニターセットがありますよっ!
15c6154b58d6cac3b93f77f74aa06f32.jpg 
 すっごいお得なので、ぜひぜひお試しを~~

 
 
株式会社スタイルブレッドとは・・・
スタイルブレッドは大正時代から四代続く群馬県桐生市にある製パンメーカーです。
主な事業として、全国のホテル、レストラン向けに「料理に合わせるパン」を専門として製造と販売を行っています。
企業理念である「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて心の贅沢を創る」に忠実に、さまざまなシーンでの’パンのあるライフスタイル’を提案しています。
  
パン教室「暮らしの製パン所」 http://seipanjyo.com/
店舗「STYLE BAKERY」
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ