SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

パナの新製品「骨盤おしりリフレ」も体験!『WAG Lifestyle Open House』へ [ブロガーイベント]

先日は今回で2回目となる『WAG Lifestyle Open House』
ご招待いただきました!
P1160878_s.jpg
 
こちらは1日限りの癒しの空間。
 
 忙しい人を“癒し”で応援する、「パナソニック」の「リフレシリーズ」。
「ながらマッサージ」で大ヒットとなった「おうちリフレ」と「レッグリフレ」に続く、
待望の新商品が、2015年10月に発売になります
 
入口に展示されていたオブジェ・・・
よ~く見るとパナソニックのリフレ製品なの。
気になる新製品は右上のリボンがかけられたものですよ。
 
 その新製品の体験もでき、 “ビューティ & ヘルス”をテーマに、
医師の友利 新さんによるトークショーもありました。
 
 
ウェルカムドリンクをいただきました!
P1160877_s.jpg
 
 
ドリンクはスパークリングワインと還元水素水でした。
IMG_2341_s.jpg
パナソニックの還元水素水マシンで作られたお水に
香りづけのフルーツが入っているの!
 
P1160870_s.jpg
 
 水素水もいただいたよ。
P1160867_s.jpg
フツーのお水って感じなんだけど、水素水は胃腸症状の改善によく
カラダにいいんですよ。
 
 
 会場の奥の方に癒しの体験コーナーがあり、
おうちリフレを自由にお試しできました。
P1160869_s.jpg
 
落ち着いた空間の中で、新製品の「骨盤おしりリフレ」を
お試しさせてもらったよ~♪
P1160866_s.jpg
 
このベルト状のものが10月21日発売の新製品「骨盤おしりリフレ」です。
マジックテープでお尻に巻き付けて10分間骨盤を締め付けるように
マッサージしてくれます。
P1160865_s.jpg
整体やマッサージサロンでは一方向からの圧迫が主な施術になりますが、
「骨盤おしりリフレ」は腰全体をぎゅ~~っと圧迫してくれます。
それが気持ちいいのです。今までにない感覚!
 
これはクセになりそうですよ。
 
 
スペシャルゲストで医師の友利 新先生。
トークショーではご自身の出産経験から、
骨盤ケアの大切さを語っておられました。
P1160848_s.jpg
 
 
 
==歴代リフレシリーズの展示==
エアーマッサージャー「レッグリフレ」
P1160860_s.jpg
 
低周波治療器「ポケットリフレ」
P1160861_s.jpg
 
低周波治療器「おうちリフレ」
P1160863_s.jpg
 
 
 
服のシワ取りに!「衣類スチーマー」
P1160854_s.jpg
 
 
フードメニューは「フリホーレス」からの提供です。
 大手町、赤坂、麻布十番、六本木で本格的なグルメブリトーやタコスをカジュアルに楽しめるお店です。
P1160851_s.jpg
 
このアルミホイルに包まれた”ブリトー”がめっちゃ美味しかったの!
P1160853_s.jpg
 柔らかいトルティーヤの中に、グリルドチキン、ライムライス、ビーンズ、サルサ、チーズ、サワークリーム、
レタスを包んだフリホーレスのおすすめメニューだそう。
 どっしりと重く具沢山で、クミンが効いたちょっとエスニックな味。
burrito.jpg
これ、今度買に行こうっと!
 
 
 
それからベン&ジェリーズのアイスクリームも!
P1160872_s.jpg
新製品の”コットンキャンデー”をいただきました。
ひとくち食べてみて・・・あ!綿菓子の味!!って気が付きました。
 
 
 
 
会場にはシンプルで心地よいライフスタイルを提案する
「Y’s for living」の品々が。“シックで都会的”な空間がテーマに、
癒しの時間”を演出していました
P1160855_s.jpg
 ブランドオリジナルのベッドリネン、リビングウェア等の展示がありましたよ。
 
 
また、ギリシャの美しい自然や色彩からインスパイアされたルームフレグランスブランド
「Sandrine & Jo(サンドリーヌ アンド ジョー)」の展示コーナーも。
P1160858_s.jpg
 
P1160857_s.jpg
 
P1160859_s.jpg
ローズの香りのボディバターをお試しさせていただきました。
お肌だけでなく、髪の毛に付けてもいいそうです。
お土産にローズのハンドクリーム現品をいただいちゃいました!
 
P1160889_s.jpg
 
超嬉しい♡
 
 
盛りだくさんな内容のイベントでありました。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ